忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 326 |  325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒業式に出る在校生は、
各クラス4人。

俺らのクラスの決め方は・・

担任
「委員会に入ってる人対象にします。
今から先生がくじ引きをしますので、
当たった委員会の人が出てください


委員会に入ってる俺(おそらく多数の人も同じだと思われるw)
「・・・・外れろ!!!(心の声)」


くじ引きの結果は・・・・・

図書委員、セーフっっ!!!

ヽ(^o^)丿

やった、これで卒業式の日は
休みだ~!!!

じゃなくて、自宅学習だ~!


それにしても、スリルありすぎな時間だったぜw


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私の学校は卒業式、2年生全員参加ですよ!
羨ましい!!><
先輩に会うのはいいけど、卒業式はかなりダルイ^p^

ってか、ミツルさん図書委員なんですね。
私は文化委員ですよ。^^
文化委員は昼休みに図書室行かなきゃいけないんだけど、
サボッてるというねWWWW(ダメじゃん
黒蝶 2010/03/08(Mon)22:15:43 編集
Re:無題
3年と保護者で体育館が満員になる俺の学校は、
人数が多いのか、体育館が狭いのか?ww
ま、ゆっくり休みましたワw
文化委員が図書室の仕事するのかな?
俺の学校、図書室は図書委員の聖域っすww
ミツル   2010/03/09 20:53
無題
ミツル様の学校では、卒業式は全員行かなくていいんですか…。そのような学校を初めて見ました。
C県の学校は、3月10日に一斉にやります。
まさに、うひょ~ヽ(^o^)丿ですね。←意味不

では、次の記事では家庭学習レポートをアップして下さいw。
wakuwaku3 2010/03/09(Tue)00:33:52 編集
Re:無題
市内で一番人数が多い学校なんで、
在校生が全員だと体育館に入れないっていうww
ちなみに、小学校も同じやり方でしたんで、
俺の中ではこれが普通ですw
家庭学習wwww え?←とぼけたww
ミツル   2010/03/09 20:55
無題
よかったですね^^
私はそういっても結局勉強
しない事が多いのですが…((汗

ミツルさんなら
きちんと勉強しますよね ((笑
ラスカル 2010/03/09(Tue)16:05:16 編集
Re:無題
はいもう、一日中みっちり勉強を・・・・
したかもしれないし、しなかったかもしれないですww
ま、朝は寝坊しました←ちょw
そして夜はコメ返信してますね←オイオイw
それなりに充実した休日・・いや、自宅学習日でしたw
ミツル   2010/03/09 21:00
無題
ちょ、それありですか?!
ひまわりのところは全校生徒が出席ですよ?!

てか・・・先生・・・クジてありなのか?w


いーなー。。。卒業式の日他の人は休みなんて;_;
ひまわり URL 2010/03/09(Tue)17:22:29 編集
Re:無題
そう、ありなんデスww
俺の学校は人数が多いわりに体育館が普通なんで、
全員が入れないっていうww
で、毎年休み・・いや、自宅学習ww
あ、入学式も同じやり方なんで、
クジから外れる予定ww
ミツル   2010/03/09 21:03
無題
マジですか!?
僕は選ばれてしまいました・・・。(悲)
ソフトボウラー 2010/03/09(Tue)19:52:49 編集
Re:無題
え、ちょ(汗
俺のクラスみたいにクジに当選したのか、
先生の指名なのか・・・
どちらにせよ、お疲れっす!
代わりに俺ががっつり休んどいたんで←フォローになってねぇよw
ミツル   2010/03/09 21:04
無題
おお!
良かったじゃないか!!

俺は諸事情で金曜日に音楽会だ・・。


それと、相談があるんだけど、コメ認証ってやった方が良いかな?
俺としては、平和が一番だから、続けて行きたいんだけど・・・
SKY URL 2010/03/09(Tue)20:07:54 編集
Re:無題
3学期も終わりになってから音楽会?
その辺りの記事、アップするかな~?
あ、コメ認証はfc2のブロ友はしてる人多いな。
俺の忍者ブログは認証は無いんで、管理人認証にしてる。
うん、宣伝や釣りやスパムは公開してないぜw
他にも管理人認証コメの人もいるし、
ためしにやってみたらどうかな?
ミツル   2010/03/09 21:08
無題
えっ・・出ないの?
うちの学校全員だよ・・
おかげで 毎日のように 練習あるし(;ω;)
毎日、涙目(笑)
当日、人一倍泣いたらどうしましょ(;^_^A
姫様 2010/03/09(Tue)20:39:14 編集
Re:無題
練習が毎日って、そんな多いのか?!
俺ら、前日の放課後に残った程度で練習終了だったらしいw
市内で一番多い学校なのに、体育館は普通サイズなんで、
全員入れないんだww
小学校もそうだったし、
俺の卒業式や入学式って、自分の時しか出てないっていうww
ミツル   2010/03/09 21:11
無題
え?ミツルsのところは卒業式それしか出ないのですか?僕のところは強制で全員出席ですよ(涙)
ばいおくらすたー URL 2010/03/09(Tue)20:53:56 編集
Re:無題
あ、「ミツル」でいいっすよw
俺の学校は全員出席だと体育館に入れないんで、
卒業式も入学式も、クラスで数人だけなんだw
部活も無いし、まさに休日ww
・・えっと、全員強制出席、お疲れっす(汗
ミツル   2010/03/09 21:15
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード