忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報って、雨の予報は当たると思わないか?

ってことで、今日の予報は雨だったんで、
昨日、フリーコートに集まった。

って、前日からの雨で、コートに水たまりっていうねww
雑巾やスポンジで水取りしてから、
試合形式も含めて、
打ちまくりww

で、今日はちゃんと雨が降った。

今日の部活は中練すらなかったが、
昨日、日が暮れるまで打ってたんで、
ミンナ満足しながら帰ったw

余談だが、俺は場外に放置されてた
ロストボールを集めまくって、
5個もお持ち帰りしてたんで、
当分、マイボールがリッチだwww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
飴ぐらいは、小雨じゃなかったら天気図を見てすぐ予想出来るのでは?
まあ、テレビの気象予報士は当てになりませんよ。(特に良純)
ウェザーニュースは殆ど外れないので、良く携帯でチェックするんですよ。←オススメしているらしい

余談ですが、僕の住んでいる東日本にあるC県は晴れでした。←バレバレですね。
明日は、飴が降るそうです。
雨よりも飴が降ったら嬉しいのですが。
もしくは一万円札ww。
wakuwaku3 2010/03/01(Mon)21:23:05 編集
Re:無題
いや、すぐに天気図で予想とか無理なんでw
携帯から見れるウェザーニュースは、
当たり確立がいいんですね?←興味があるらしいw
飴は降ると痛そうですが、一万円なら紙なんで
そういう意味でも歓迎ですよねw
ミツル   2010/03/02 20:05
無題
テニスいっぱいできたみたいでよかったですねーw
楽しそう(・ω・*)

そして盗みはよくないよwww
麻夜 2010/03/01(Mon)22:00:25 編集
Re:無題
そう、休憩もなるべく短くしての
打ちまくりっていうハードさww
部活よりたくさんできたかもしれんw
って、盗みじゃないんでw
山のコートなんで、木や山の中腹にエラーしたボールが
突風でふもとに下りるのをゲット←必死に説明w
ミツル   2010/03/02 20:07
無題
お久しぶりでござんすw
天気予報もあたるけど…
まいの足首天気予報?もあたるよ←w
天気悪いと
靭帯切れたとこが痛いてゆーねw
「足痛い!今天気悪いしょ?w」
てよく学校で言ってますw
まい URL 2010/03/01(Mon)22:42:08 編集
Re:無題
お久しぶりでござんすw
って、その天気予報、痛いし(汗ww
体張って天気予報、しかも当たる確率が高いって、
便利なんだか痛いんだか・・・w
ミツル   2010/03/02 20:08
無題
ロストボールに吹いたww

俺たちは無くなったボール×10周のランニングが待っているからロストボールは許されない!!
SKY URL 2010/03/02(Tue)18:34:26 編集
Re:無題
あ、部活なら俺らもロストボールは罰があるんで、
必死で探すww
ここはフリーコートで、一般の人も使うから、
山側や木にひかかったやつを放置してあるんだ。
で、突風の次の日に落ちてきたのをゲットっていうww
何気、ミンナ、ロストボールを探してる目線だw
ミツル   2010/03/02 20:10
無題
スポンジ~(●^ω^●)♪
うちらも、雨上がりはスポンジ使うよv(o^▽^o)v
あれ楽しい~テンション上がる(笑)
ボールリッチって~そんなに拾わないで、帰る人いるんだねー
姫様 2010/03/02(Tue)18:37:25 編集
Re:無題
やっぱり水たまり=スポンジだよなww
って、テンション上がるか?ww
一般の人も使うコートなんで、
山側や木にひかかったボールは、
放置する人多しw
で、突風の次の日、俺らがゲットっていうww
ミツル   2010/03/02 20:12
無題
お疲れ様!!
私は今日テストだった~;;
K 2010/03/02(Tue)19:49:49 編集
Re:無題
テストでしたか(汗
今日はもう終ってるのかなぁ?
お疲れ様でした!
ミツル   2010/03/02 20:17
無題
僕はテニス部ではないですが、テニスコートの外に落ちているロストボールをよく集めています

特に目的は無いけど、先生がいない時、部活中友達とよくロストボールを使って遊んでいます
ソフトボウラー 2010/03/02(Tue)21:55:40 編集
Re:無題
ロストボール集め、俺らのほかにも
する人がいたっていうので、仲間意識がw
テニスのボールって、大きさが手ごろなんで、
ちょっと遊ぶのにいいですよね!
バレそうになったらポケットに隠せるs(自粛w)
ミツル   2010/03/04 17:16
無題
テニス楽しいですよね♪
だけど、風邪&軽い怪我&合唱祭&テスト前で(笑)三学期のコート練のほとんど休んでますww

こっちも天気予報、最近やっとあたるよーになりました★
去年までうちの先輩が天気お姉さんやってたときはずまくりだったのが、新しい人ゎあたってますw
雨と言えば。。。体育で創作ダンスやったんですが、「it's raining men」って歌で男が空から降ってきてるって内容です((ワラ
youtubeでヴィデオみたらへn(ry
キラ URL 2010/03/03(Wed)22:41:16 編集
Re:無題
テニス、いいですよね!
って、軽い怪我って(汗
もう復活してますか?
先輩が天気予報のキャスターだったんですか?
それで外れてたっていうの、
先輩ドンマイ!な感じですねww
ミツル   2010/03/04 17:29
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード