忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年の先輩方が
高校受験に出かける時期だ。

2年生だけ集められて注意があった。

「体育館シューズを廊下・下足場・教室ロッカーに
置いてはいけません。毎日持ち帰りましょう」


おいおいおいw
その三箇所に置けってキマリだろうがw


「受験に行く3年生が、
少しでもキレイな上履きで行こうとして、
2年生の体育館シューズを
盗難する事件が相次いでいます




ちょww
3年www それ、マズイだろww



狙われてるのは、男子のサイズ(25とか26センチ)らしい。
すでに5件。

って、俺の体育館シューズ・28センチを盗むヤツって、
購買部ですぐバレるだろうなw

注・購買に置いてないサイズ(22,5センチや、28センチ)は、
注文してから買うんで、すべてクラスと名前が控えてあるんだ。

ってことで、余裕で置いて帰ろうとしたら、
下足場で張り込みしてた先生に

「盗難の多いサイズ以外の人も、
一応、持ち帰ってください」

と言われ、仕方なく持って帰った。

チッ(-_-;) 荷物が増えて不機嫌な俺w






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
3年どんだけなんだよwww
そこまでこだわるとはすごい受験に対して真剣だな^q^
28センチてでかww
とはいってもまぁそんなもんか。

学校ってそうゆうのがめんどいからいやだよなぁ。
╂晋朔 URL 2010/02/19(Fri)21:29:51 編集
Re:無題
俺の地元は高校受験しかないんで、
ここで一生の進路が決まる・・
と、進路指導では言われてる←他人事かよw
ってことで、この時期の3年の精神状態は
アレなことに・・なのかもしれんw
ミツル   2010/02/21 14:07
無題
28㎝っっ\(◎o◎)/!
うわーっ、未知の世界です。すごいですね!
って、三年生ww
私も22.5㎝なので、被害には合わなさそうです。
中三になったら成長する…は…ず…ww
サツキ 2010/02/19(Fri)21:47:05 編集
Re:無題
このシューズは男女兼用なんで、
普通のメーカーより小さいから28なんですw
普通は27.5でいいんでw
え?そのサイズって小学生と同じでs(殴w
ミツル   2010/02/21 14:09
無題
受験の時期が同じくらいですね。
まあ、C県の公立一般入試は筆記がちょうど一週間後ですが。
所で、ミツル君の学校は公立の推薦入試ってありますか?
(C県とG県は、特色化選抜というもので半分を合格者としてとるそうですが。)
まあ、ミツル君も来年受験ですので頑張らないとw。
目指せ!灘。(ノ゚O゚)ノ

それはさておき、靴の盗難何て初めて聞きました。
でもいいですね。28cm。靴屋に行っても、殆ど見掛けませんよ。
僕の自慢できる所なんて何一つ無い…(T_T)
まあ、面接なんて服装と髪を見られるだけなので、制服のズボンで隠せば何とかなりますよ。

一応、経験者。σ( ̄▽ ̄;)
wakuwaku3 2010/02/19(Fri)22:17:44 編集
Re:無題
俺の地元はシンプルで、スポーツ系や就職系の高校のみ推薦アリで、
進学高校は普通の入試しかありません。
が、全高校で面接があるんで、シューズ盗難な3年が出没したとw
って、灘ww 絶対違うんでww
ズボンで靴は隠せるんですね?
来年に向けて、覚えておきますww
ミツル   2010/02/21 14:14
無題
ww
3年生ッ!!
いんですかぃそれ^^;
ひまわり URL 2010/02/19(Fri)22:22:28 編集
Re:無題
いや、アウトでしょうwww
3年、受験前でナーバスなのかもしれんw
ミツル   2010/02/21 14:15
無題
ちょwwwww3年生wwww
そこまでするか普通?(笑)

うちの学校は学年で色が分かれていて、名前も書いてあるからすぐ分かりますよ。(多分

とにかく盗まれないように頑張ってください。
黒蝶 URL 2010/02/20(Sat)07:01:50 編集
Re:無題
先生たちも想定外だったらしく、
急遽、2年集会で注意しつつ、3年にも厳重注意したっていうw
あ、俺の学校も普通のうわばき(ぞうり)は色分けです。
が、受験にぞうりはNGなんで、
体育館シューズは共通ってことで、被害がww
そういや、名前はあるなぁ。そこ、盗難3年はどう誤魔化したんだろ?ww
ミツル   2010/02/21 14:17
無題
体育館シューズが盗られるって珍事件だねぇ((
3年の悪事で不機嫌になる気持ちわかるわww
盗られてしまった体育館シューズはどうするのだろうか・・・
みらくる2号 URL 2010/02/20(Sat)08:57:21 編集
Re:無題
受験でナーバスになった3年ってことで、
先生も「3年に厳重注意をしたので、
2年はこの件で3年を挑発しないように」
みたいに注意するし、もう、何がなんだかですww
盗難が発覚したのは現行犯らしいですが、
それ以前のはどうなったか、連絡はなかったんで謎です(汗
ミツル   2010/02/21 14:20
無題
足でかーww
そんなのわざわざ盗む人いないしょw←
まい URL 2010/02/20(Sat)10:04:56 編集
Re:無題
いや、このシューズのメーカーは小さめなんでww
普通は27.5だしw
って、盗むにしても大きいと目立つワなww
ミツル   2010/02/21 14:21
無題
先輩やること凄すぎるw
さすがにそれは、、ねぇ?ww

つかミツルの足のデカさにも驚きだわw
りゅー URL 2010/02/20(Sat)13:30:11 編集
Re:無題
先生も初の事件で驚いたそうだww
あ?俺の足?w
これは小さめメーカーなんで28だが、
普通は27.5なんで標準・・かな?ww
ミツル   2010/02/21 14:23
無題
>>少しでもキレイな上履きで行こうとして、

自分の洗えwwwww
サファイア URL 2010/02/20(Sat)16:21:19 編集
Re:無題
ですよねwwww
ナゼ、洗うのではなく盗難に走るかww
って、俺もシューズの管理(キレイに保つ)に留意して
来年をむかえようと思いますww
ミツル   2010/02/21 14:24
無題
最初に自分の諸事情の事から。。。
ブログ勝手に消しました。
色々とあって、なんかもう疲れたので←
今度作る時にはパスワードつけるんで、
その時また言いに来ます(`・ω・)

28cmって・・・でか!w
中学生でそれは聞いた事がねーっす(爆
もう少し身長伸びるんかなあ・・・((
まや 2010/02/20(Sat)16:22:33 編集
Re:無題
そう、前回のコメ返した後、ブログにいけなかったんで、
サーバーのメンテかな~?と思ってた。
閉鎖かぁ。。パスの案内、待ってますんで!

って、俺の友達も28はいるんで、
わりと普通かと思ってたっていうww
身長は・・・185まで伸びる予定なんだがw
ミツル   2010/02/21 14:26
無題
ミツル君・・28センチって・・デカイ(◎o◯;)
282828・・想像出来ない(^ω^;?
うちの学校でも男子のなくなったよ(;^_^A
そういう理由だったのかな?
姫様 2010/02/20(Sat)18:29:04 編集
Re:無題
小さいメーカーなんで28w
普通は27.5だから、ま、標準だなw
って男子のシューズが盗難かもって・・・
最近、受験がなかったか?←俺も同じ理由だと思ってたりww
ミツル   2010/02/21 14:28
無題
率直な感想を言わせて貰うと・・

3年生ヤバいだろ。


そんな事があるのか・・
大変だな、ミツル中学も・・
SKY 2010/02/20(Sat)21:41:56 編集
Re:無題
そう、3年は受験でナーバスになって、
ヤバイ行動に走る人が・・ww
あ、俺の中学、何気に荒れてるとか言われるしw
人数が多いんで、いろんなヤツがいるから
面白いんだけどなww
ミツル   2010/02/21 14:29
マズイですな
試験を受ける以前の問題だよ( ▽|||)

っていうか

試験終わったら元のとこに戻しとくんだろうか・・・
チャッピー 2010/02/20(Sat)22:48:56 編集
Re:マズイですな
推薦の関係で、入試が終った高校もあるんですが、
現行犯でバレたシューズはともかく、
行方不明なままのもあるみたいで、
ちょっとシャレになりません(汗
先生は、この件を理由にした2年が、
3年にケンカを吹っかけるのを警戒してるみたいで、
ピリピリとしてアレな感じですw
ミツル   2010/02/21 14:35
無題
おいおい;;
盗難されると面倒だよね。
私の学校は女子のリコーダーがあああ…。
だから持ち帰りさせられてるww
変態じゃなくってよかったね ♪♪
K 2010/02/21(Sun)09:05:30 編集
Re:無題
ちょwww
女子のリコーダーの盗難って、
女子限定って部分で、犯人は男子って特定なんじゃあ(自粛)ww
シューズ盗難は変態ではなかったですが、
よく考えたら、男子の持ち物を男子が持ち去る・・
ちょっとアレですねww
ミツル   2010/02/21 14:37
無題
28って何事・・・!!
せなゆ URL 2010/02/21(Sun)17:52:36 編集
Re:無題
初コメですかね?ありがとうございます!
って、いや、メイン話題はシューズのサイズじゃないんでww
シューズ盗難なんでwww
しかし、驚く人多いな~←普通だと思ってた俺w
ミツル   2010/02/21 20:05
無題
小学生?ちょっと出て来いっ、なんじゃとコラーッ!
でも、よく言われますw
学校の委員長をやっているのですが、毎日のように
「よっ、史上最小の委員長!頑張れーっ!」
と励まされて(?)いますw
……これからぐんぐん伸びる予定なので♪うん♪
サツキ 2010/02/21(Sun)17:53:04 編集
Re:無題
ヤバッw地雷踏んだか?www
って、史上最小って言われるってことは、
背の高さも、ちいs(黙ww
まだ伸びたいってのは、俺も同じなんですよ!
あと10センチは伸びる予定なんで、
お互いがんばりましょうぜ!
ミツル   2010/02/21 20:12
無題
盗難ワロタ・・・
受験どこじゃないっしょ^^
zeff 2010/02/22(Mon)17:20:16 編集
Re:無題
そうなんですよ、理由が想定外すぎて
もう笑うしかないっていうwww
ミツル   2010/02/23 19:43
無題
おうっ、頑張りましょう!
2mに達したら教えて下さいw
三年までに150は突破したいな♪

あ、地雷からは3km程離れているから大丈夫ですww
サツキ 2010/02/22(Mon)17:33:12 編集
Re:無題
2メートルー20センチをマジで目指してるんでww
お互い、牛乳飲んで、がっつり伸びましょうぜw
あ、地雷はセーフでしたかww
ミツル   2010/02/23 19:45
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード