忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この時期のお約束として、
妹が友達と交換用のチョコを作っている。

余ったチョコを持ってきた妹が言った。
「ミツル~♪チョコ余ったからあげる~♪」


「いらねぇ」


「違うよ~、ミツルのじゃなくて、
K元くんとN田くんに、友チョコって言って
渡す用だよ~♪」


「誰が?」



「だから、ミツルが、
K元くんとN田くんにあげるの♪」



「は?・・いらないから!」


「え~?友達なのに~あげればいいのに~」


俺の心の中
「駄目だこいつ、
早くなんとかしないと・・・・」


男子同士で友チョコ交換って、

無しだよなwww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そんなことないですよ(`・ω・´)o

昨日同じ班の男子が昼食中に、
「これ母さんが○○君にチョコ作ったって」
言ってて何人かの男子に渡してたんですよ。

みんな、チョコ作ってくれた
お母さんに恋した~とか言ってて
おもしろかったです\(^^)/笑
nonta URL 2010/02/13(Sat)20:41:44 編集
Re:無題
親からのチョコを渡すっての、
新しいっすねwww
ま、知り合いのお母さんならネタになっていいかもw
ミツル   2010/02/15 18:31
無題
女子はそういうのが楽しいんで分かってあげましょう・・。

つーか俺は姉や母に貰うのも、もちろんいいんだが、ホワイトデーにお返しの手作りチョコを作るのが一番の楽しみだ。

え?
チョコ貰えないからってお返しで気を紛らわそうとしてるんじゃないっすよ?(汗
SKY 2010/02/13(Sat)20:52:52 編集
Re:無題
SKY、大人な発言じゃんw
そうか、分かってあげるっていうのもあるかw
って、手作りでお返し?!
すご!作ったらアップする?←見たいらしいw
ミツル   2010/02/15 18:33
無題
男の子が女の子に渡す逆チョコはわかるけど
男の子が男の子に友チョコって・・・
バレンタインは女の子の行事だからな・・・
おネギ URL 2010/02/13(Sat)20:54:16 編集
Re:無題
うん、色々なパターンがあるとはいえ、
男子同士は無しだよなww
想像もしたくないっていうアレだww
ミツル   2010/02/15 18:34
無題
初めまして黒蝶といいます。

男同士でチョコの交換ですか~、一応ありなんじゃないんですかね?(多分
うちの弟は男友達にチョコあげる気満々みたいですけどね(笑)
「流石乙男…!」みたいな。^^(関係あるのかそれ?
黒蝶 URL 2010/02/13(Sat)20:55:50 編集
Re:無題
初めまして!コメありがとうございます!
って、「一応」ありですか、「一応」www
弟さんは手作りが得意だからチョコ交換かなぁ?
乙男てwww
ミツル   2010/02/15 18:36
無題
ィィと思います♪
後々からかえる…(✧_✧)!!笑
サツキ 2010/02/13(Sat)21:05:48 編集
Re:無題
ちょww目が光ってますよ、目がwww
って、さすがに俺らの間でチョコ交換はアレなんで、
やめましたwww
ミツル   2010/02/15 18:37
無題
妹かわいいな、おいww
自分にくれるのかと思いきや友達にやったらとかwww

まぁ、男子同士の友チョコ交換は…
キモいかもな∩^ω^∩←
╂晋朔(元しんしん) URL 2010/02/13(Sat)21:24:38 編集
Re:無題
いや、妹は可愛くもなんともないパシリだ←ちょw
手作りって、余るんだぜ?しかも、出来の悪いのが
家用として残るんで、俺は絶対いらないっていうww
男子同士、無しだよなwww
ミツル   2010/02/15 18:38
無題
え、結構面白そうじゃないですか(笑

友チョコもめんどいよ(汗
URL 2010/02/13(Sat)21:25:01 編集
Re:無題
他のやつらが男子同士で交換してたら、
ネタとして見るが、自分ではアレなんで無しですww
友チョコって、数が多いですよね(汗
ミツル   2010/02/15 18:39
無題
ちょ、妹は何を期待してるんだw

「ダメだこいつ、早く何とかしないと・・・」
そのセリフは僕の中の悪魔も言ってたような記憶がww

あ、チョコ要らないならくr(ry
くーろん 2010/02/13(Sat)21:38:08 編集
Re:無題
妹は「素」で提案してるんで、
くーろんが好きそうなアレな発想ではなかったww
アレな意味で言われたなら、俺がボコってるしww
って、「駄目だこいつ・・」の台詞、デスノートでもベスト3に入る
名言だよなwww
ミツル   2010/02/15 18:41
無題
妹さん可愛いですね^^

男子同士でチョコ交換したら
それこそ乙男化じゃないですかww
というより、K元君とN田君は用意してないだろうから・・・
交換にはならないですねww
ひまわり URL 2010/02/13(Sat)21:54:44 編集
Re:無題
いや、妹はパシリなんでw
あ、本当だ(汗
うっかりシャレでN田らに渡しても、
やつらは俺にチョコ用意してないよな(汗
一方通行のチョコて、アレすぎるwwww
ミツル   2010/02/15 18:42
無題
こんばんは。
いや、アリですよーwそれ。
私の弟は五年生なんですが、女の子から義理チョコをもらうために公園に行く約束をわざとすっぽかして、男同士でガーナを大量交換してたので(笑)
くま 2010/02/14(Sun)00:32:15 編集
Re:無題
アリっすか?www
しかも、弟さんが一歩先行く「男子同士交換」実行者とはw
女子より男子の友達のほうが仲がいいからって判断かも?
何か、分かるwww
ミツル   2010/02/15 18:44
無題
何だか、最近男同士の友チョコが流行っているらしいですね。
まあ、男は貰ったら本命のみに返せばいいんですが…
多分妹さんは、流行を知った上で言ったんですよ。
もしかしたら、月曜日は男同士でチョコを交換してるかも…。なので、ミツル君もオトメンになってチョコを作ってみては?(殴

P.S.
そういえば、ミツル君のミツルって本名何ですか?
差し支え無ければお答え下さい。
wakuwaku3 2010/02/14(Sun)01:29:00 編集
Re:無題
男子同士ってのも、アリになってるんですか?!
俺、全く知らなかったです(汗
たぶん妹も知らないんで、そんな流行の最先端な発言はないはずww
って、オトメンにはなりませんのでwww
あ、差し支えないんでサラッと答えます。
ミツルはHNです。ま、ネットなんで本名は無しですw
ミツル   2010/02/15 18:46
無題
バレンタインでは無しだろうけど、
ホワイトでは有りかもしれませんよ。
見たことないですけどww
っていうか良い妹さんをお持ちでうらやましいです。
絵夢 URL 2010/02/14(Sun)01:29:25 編集
Re:無題
いやいやいや、どっちも男子同士は無しなんでwww
もし、目撃したら・・・俺は間違いなくネタにするワw
女子同士、大量に交換しあってたが、
アレを男子がするって・・想像するのもアレだww
ミツル   2010/02/15 18:48
無題
いや、ありだw
面白いからありだww
あげてみて下さいw
まい URL 2010/02/14(Sun)10:09:30 編集
Re:無題
ちょwwwコラwww
やっぱり男子同士だとネタじゃんwww
面白そうだが、俺はパスww
ミツル   2010/02/15 18:49
無題
久しぶり~すぎるwww

友チョコ+逆チョコ == ホモチョコ
で万事解決じゃねww
サファイア URL 2010/02/14(Sun)18:56:36 編集
Re:無題
お久しぶりです!!って、久しぶりすぎですよwww
って、解決してませんからwww
ホモチョコって、一番アレな状態、絶対避けたいんでwww
ミツル   2010/02/15 18:50
無題
男子から男子はないわあ(((
ちょっと渡してる所みたらびびるand引くwww
眞弥 URL 2010/02/14(Sun)22:30:51 編集
Re:無題
俺も無しだと思うwww
が、渡してるところを見たら・・・・
間違いなくココでネタにするだろうな←ちょww
ミツル   2010/02/15 18:51
無題
アメリカン的な発想ならアリだと思う!
でも、ちょっと中二病っぽい感じがする笑
うちからミツルくんに友チョコ~!(´^ω^`)
・・もらった気分になっといてください笑
ちづる URL 2010/02/15(Mon)12:05:28 編集
Re:無題
アメリカンな感じは無理ww
中二病に解釈されたらまだマシだww
あ、じゃ俺からも友チョコ~ww
妹からもらったあまりですがw←使いまわしかよw
ミツル   2010/02/15 18:53
無題
お久し鰤です!

チョコレートですか・・・wwww
男同士はナシですね。ウホッになっちゃうwww
ただ僕は友人にちょっとしたサプライズを・・・

エヘッ♪(キモッ
不知火 URL 2010/02/15(Mon)12:35:24 編集
Re:無題
お久しぶりです!!
はい、男子同士だとアレすぎますよねwww
って、不知火さんは何か企画があるんですね?
サプライズ・・・気になりますw知りたいww
ミツル   2010/02/15 18:54
無題
うん・・男同士で それも手作り交換なんて(≧~≦))ププッ
1ケ月は笑えるぞっ(*´艸`)
姫様 2010/02/15(Mon)18:14:54 編集
Re:無題
1ヶ月も笑いを引っ張るのか?!ww
だな、やっぱり男子同士はシャレでも無しだなwww
俺、N田やK元の手作りって食べたくないしww
ミツル   2010/02/15 18:55
無題
素で言ってたのかw

となると、妹はすげぇ天然じゃんw
くーろん 2010/02/15(Mon)20:50:49 編集
Re:無題
あ、天然ての、
俺の友達もよく妹に言うワw
って、くーろん「例の人」からの攻撃は大丈夫だったか?
チョコ付きで100回くらいされてるかと心配したぜw
・・・って、どこの話題を引っ張ってるんだ俺はw
ミツル   2010/02/16 18:51
なんとかしようと思うなら
その場で2人分のチョコを

パクッと食べるのはどう?

妹さんの怒る顔が目に浮かびます( *´艸`)
チャッピー 2010/02/15(Mon)21:43:25 編集
Re:なんとかしようと思うなら
いや、チョコの甘さがちょっと・・なんで、
二個食べはハードル高すぎっすww
しかも、妹のチョコは、出来のいいのは自分の友達用で、
選外なやつを俺にまわしてきたっていう無礼さでしたw
ミツル   2010/02/16 18:59
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード