忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活がなかった!

理由:土曜日に生徒会主催のボランティア活動があったので、
    参加した部員が疲れているからw


参考までに

        ・今日は月曜日

        ・参加した部員 1/35人ww

 

どんな権力もってんだこの1人はwwwwwww

↑はじめて青系使用w

 

なので部員全員でだした結論

疲れてンのは部員じゃなくて

 

顧問じゃネェか?

・・・・すなわちたかが土曜日の午前中の作業で消耗した体力が、

まだ回復してないってことだっっ!

運動部の顧問としてどうなのかww

 

今からゲームする 用事があるんで、

コメ返信・ブログ巡回は夜に行きますぜぃ!                  

                       

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
す、すごいですね・・・^^;
きっと、動けるようになった頃には
すっごいハイテンションだと祈りましょうかww
ひまわり URL 2010/02/01(Mon)18:06:46 編集
Re:無題
もうね、部活休みの言い訳・・いや、理由がすごすぎて、
ネタだワww
だな、これで明日の部活がだるだるだったら、
ミスしたふりして顧問マイクにボールをぶつけt(自粛w
ミツル   2010/02/01 20:57
無題
部員一人が疲れてるからって・・・何かすげぇ部活だなw

まぁ、マイクならあり得るかもwww
くーろん 2010/02/01(Mon)18:22:38 編集
Re:無題
だろ?w
もうね、マイクの部活休みの理由がアレすぎて
ネタだワww
疲れてる部員、きっといないしww
ミツル   2010/02/01 20:58
無題
なんというwwww
本当だよ、その子どこのおぼっちゃま?w

ちょっとうけますたw
眞弥 URL 2010/02/01(Mon)18:33:31 編集
Re:無題
だろだろ?テニス部が弱いっても、
二日も疲れるってアレだしww
マジで疲れてるんなら、そいつだけ休めばよくね?w
それを理由にして部活休みにする顧問マイクに、
クレーム続出だったっていうww
ミツル   2010/02/01 21:01
無題
久々に復活しました。
僕の学校の顧問は年老いてるクセに
ランニングついて来るので、
いつも息があがっています。www
同志ですな。
バイオクラスター URL 2010/02/01(Mon)20:38:11 編集
Re:無題
お?復活っすね!
って、ちゃんとランニングする顧問て、
ヤル気ある感じでいいじゃないっすか?!
息が上がるのはドンマイでww
顧問マイクは・・・マイクは・・・
部活に来る日すら少ないっていうww
ミツル   2010/02/01 21:02
無題
2日経っても疲れが抜けない運動部顧問ってw
僕の学校の男子テニス部顧問は、
休日に5時間部活やっても次の日バリバリで部活やってますw
yu-min URL 2010/02/01(Mon)21:09:48 編集
Re:無題
顧問マイクは、先生の中ではまだ若いと思われるのに
このザマwww
って、休日5時間部活?
何ソレ、都市伝説(壊?
マジでうらやましぃぃぃっつつつ!
しかし、強そうな男子部だな(汗
ミツル   2010/02/03 20:34
無題
土曜日ってもう一昨日じゃんw

もしかしてマイクのこと!?マイクしっかり!!!(何w
りゅー 2010/02/01(Mon)22:35:51 編集
Re:無題
そう、マイクのことだwww
りゅー、お見通しじゃんww
顧問マイクは絶好調でアレなマイクだw
ミツル   2010/02/03 20:35
無題
マイク殿は部員思いなんですなぁww。
僕は卓球部でしたが、顧問のオッサンは体育祭の日であろうと台風が合っても普通にありました。流石に台風の日は行くのが億劫になりましたねぇ。
wakuwaku3 2010/02/01(Mon)22:41:15 編集
Re:無題
いや、マイクは完璧にサボり感覚なんで、
思いやりは微塵もないと思われますww
って、卓球が屋内の部活とはいえ、
台風の日もあるって、気合が半端じゃないっすね!
体育祭の日も?!どんだけ体力ある顧問?!すごいです!
今の俺からしたら、羨ましい環境です←本気w
ミツル   2010/02/03 20:37
無題
俺インフルになりました。しばらくはコメ&更新できません。ご迷惑おかけします。
SKY 2010/02/02(Tue)20:34:14 編集
Re:無題
ちょぉぉぉっ?!?!
インフル?!
いや、コメにきてくれるのは嬉しいんだが、
熱とか大丈夫か(汗?
ゆっくり休んで休養してください(^^)/
ミツル   2010/02/03 20:39
無題
その一人すごいやる気ですね〜
顔が見てみたい

話変わりますけど、相互リンクお願いしていいですか?
fumiya URL 2010/02/02(Tue)21:13:35 編集
Re:無題
そういえば、誰が出席したんだろ?っていう謎は放置のままでしたw
そんな作業があったっていう告知もいきわたってないのに、
不思議ですw
あ、そうですね、ずいぶん絡ませてもらってるんで、
リンク、ヨロシクです!!
俺も早めに貼りますね!
ミツル   2010/02/03 20:44
無題
確かに顧問が疲れているのかも~
でも1人が参加しただけで休みって
その子どれだけ権力強いのだ・・・
あ~でもただの先生の気配りとかもありえるかもねぇ
みらくる2号 URL 2010/02/02(Tue)22:51:02 編集
Re:無題
この作業は告知も行き渡らず、失敗・・いや、
参加者も少なくて1時間もしてないらしいんですよw
なのに、ナゼ疲れる?!と、顧問にツッコミしたいくらいですw
参加した一人が誰なのか、謎のままですw
ミツル   2010/02/03 20:47
無題
あれれ(^ω^;?
顧問さんーやる気出したばっかりじゃなかったかな?
冬の部活の一日って、時間短いし休みだと悲しいよね(/_;)
姫様 2010/02/02(Tue)22:55:00 編集
Re:無題
あ、そうかww
あの日に全力で部活したんで、
顧問マイクのヤル気が使い果たされたっていうオチかww
それ、アリかもしれんw
冬の部活、短いよな(泣
ミツル   2010/02/03 20:48
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード