忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミンナは夜のご飯が終ったら、
もう寝るまで何も食べないんだろうか?

俺は、ミカン食べたり、ミカン食べたり
ミカン食べたり(黙

今日は珍しい物を見つけたんで
コレを食べることにする

100206_2019~02.jpg

←ランチパックの
高知県版らしい。

竜馬版と言うべきか?





親が「遠くの友達を思い出したから買った」
と言っていた。

高知県在住の遠くの友達さん、
地元でも売ってますか?←誰に言ってるんだかw

これ、全国区なのか、
地域限定販売なのか、

かなり気になってますww

さて、コレ食べながらブログ巡回に行こうw
今日の俺のコメは、
ランチパック竜馬味がすると思われますぜww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
最近スーパーとか行ってないから
わかんないやw
けど埼玉では売ってないと思う・・・
おネギ URL 2010/02/06(Sat)21:24:29 編集
Re:無題
あ、俺も自分で買いに行ったんじゃないんで、
スーパーかどうかも謎ですがw
そうか、関東では無しってことで!←データーが増えて嬉しいw
ミツル   2010/02/08 18:07
無題
文旦とホイップクリームか…
文旦味と、みかん味どう違うんだろう…
そう言えばランチパック食ったことないや
そのまま王子 URL 2010/02/06(Sat)21:34:54 編集
Re:無題
適当に載せてる画像でアレですが・・、
そのまま王子さんのチェックの鋭さは、
毎回すごい!
で、ミカンでしたよw マーマレードジャム的なw
ミツル   2010/02/08 18:08
無題
竜馬はどんな味がしましたか?←
今日、コンビニに行きましたが、WebMoneyだけ買って帰ってきたのでわからないですなぁ。
まあ、僕はブログを持ってないのでコメ返を竜馬味にしてください。(黙
wakuwaku3 2010/02/06(Sat)22:03:31 編集
Re:無題
生クリームと文旦(酸っぱいミカン系)ジャムが
一緒に入ってる状態なんで、
おやつっぽかったですw
了解しましたww
濃い竜馬味で返信中ですww
ミツル   2010/02/08 18:11
無題
ひまわりもミカンがあるときは1日の摂取量がハンパないですw

神奈川では見たことないですねー。ランチパック^^
最近、班の同じ奴の買い弁が主にランチパックのピーナッツなんですよw
厳つい顔してるくせに生クリームのとか・・・
アンパンとか・・・w
ひまわり URL 2010/02/06(Sat)22:11:40 編集
Re:無題
だよな、基本はミカンだよなw←断言してるしw
関東では無しっと・・
ヨシ!データーが増えて高確率になった←嬉しいらしいw
あ、ピーナッツのやつ知ってるwww
部活で食べてるヤツがいたw
やはり厳つい系だww
ミツル   2010/02/08 18:13
無題
こんなランチパック初めて見たよ~
地元ではみたことないよ;;; 
はたして美味しかったのか・・・
みらくる2号 URL 2010/02/06(Sat)23:26:35 編集
Re:無題
俺も初めて見ましたw
パンっていうより、生クリームとジャムでおやつって
感じでしたw 
美味しいかどうかは・・・・
えっと、もう買ってあっても食べないと思います←ちょw
ミツル   2010/02/08 18:14
無題
どーゆー味なんでしょうか?
感想ぉお願いしますww

夜ご飯からのあとゎいっぱい食べてます♡
体に悪いとか友に言われるけど((苦笑
美味しいもん!!って感じです♪

ってかー、お父さんにせいにします・ワラ
毎晩スポセンに行ってるんですが、帰るごろにゎちょうどその近くにスーパーのスイーツが半額らしくていっぱい買ってくるのです☆

とにかく、夜のお菓子ゎ絶対に!!欠かせない食事(?)に自分のなかでなっちゃってます。
キラ URL 2010/02/07(Sun)15:01:55 編集
Re:無題
パンじゃなくて、おやつ系だったw
味は生クリーム&ジャムで甘い系。
って、夜ご飯の後のおやつ、アリですよねw
毎晩、お土産で買ってあるんなら、
食べるの基本ですよねww
ミツル   2010/02/08 18:17
無題
あたし、見た事ないなぁ…
竜馬…今、ブームだよね(笑
URL 2010/02/07(Sun)15:41:40 編集
Re:無題
見たこと無いデーターのほうが多いな(汗
って、やはり竜馬は今年いろいろあるんで、
ブームなんでしょうね。
って、釣られてる俺?ww
ミツル   2010/02/08 18:18
無題
晩飯食った後は、まれにチョコを食うぜw

知らないランチパックだなー
俺が好きなランチパックは三種のチョコが入ったやつだなー(聞いてない

今度、スーパー行って探してみようかなw
くーろん 2010/02/07(Sun)18:03:07 編集
Re:無題
くーろんが食後にチョコって、
うん、予想してたwww
って、ランチパックにチョコ味があるのか?
俺はそれを探してみるワw
しかし、甘そうだなww
ミツル   2010/02/08 18:19
無題
ひさ~。元しんしんだよ、「平凡が一番、そして平凡な毎日」のww
ちょっと久しぶりすぎて忘れたかな?覚えてる??笑←
気まぐれでごめんね。。。


このランチパックよく買うけどこれは見覚えないなww
どう思ってもこれはローカル版やろ^q^
てかなんでランチパックと竜馬が結びつくと?ww


というわけでこれからもよろ(*´艸`)(蹴
╂晋朔(元しんしん) URL 2010/02/07(Sun)20:14:03 編集
Re:無題
ちょwww久しぶりすぎだろ~ww
って、ブログが消滅してたんで、リンクから外したんだ。
また申請に行くワw
あ、やっぱりローカル版かww
ま、竜馬ブームに乗っとけって企画だろうなw
ミツル   2010/02/08 18:21
無題
俺は食っていないと気がすまない(ぇ
俺にもよこせ!!ww
そーま URL 2010/02/07(Sun)20:57:29 編集
Re:無題
気がすまないってwww
コレ、おやつ系な甘さがあるが、
甘いのはイケるクチか?w
じゃ、ウチに食べに来いよ~w
ミツル   2010/02/08 18:23
無題
ミカンってダイエットに効果的なんだよ~!
「ランチパック竜馬味」って・・それってどうなの笑
てか竜馬の絵が微妙に似てない気がする・・
今度、探してみるぜよっ(`・ω・´)
ちづる URL 2010/02/08(Mon)15:52:47 編集
Re:無題
探索、頼むぜよ←ノり返しww
って、ミカンはダイエットなのか?(汗
しまった、ウエイトを増やしたいと思ってるのに
逆効果だったっていうww
ちょww竜馬の絵が似てないってww
チェック、厳しいwww
ミツル   2010/02/08 18:24
SKYさんへ
甘いの好きなら、コレ、おススメですよw
って、光栄です!
早速行きますね!
あ、アドレスがコメにあったんで、非公開にして
これでコメ返信にしましたんで。。
ミツル URL 2010/02/08(Mon)18:27:44 編集
無題
神奈川では売ってないと思うよ(^o^)/
売ってないと、食べたくなるよね(笑)
姫様 2010/02/08(Mon)19:13:21 編集
Re:無題
関東に無いって報告は三件目・・・
これはもう販売してないの結論でキマリだなw
食べたい?姫様は甘いの好きだしイケルかもw
ミツル   2010/02/11 07:47
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード