忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育は、バスケをしている。

って、先週から今週にかけて、
バスケの授業で

骨折者続出ってどうよ?!
(もうすぐ二ケタになるらしい)

文化部の女子に始まった、
そのバスケ骨折の流行は、

男子テニス部に上陸ww

自称・モテ男のT山だww


日頃からアレな行いのT山なんで、
誰も同情してないどころか、
「ざまぁww」などと言われているのは内緒だw


でもサ、連日骨折者が出るって、
バスケってそんな危険なスポーツだったとは(汗

ま、ラケット無しだからな←テニス部的発想w

あ、俺?
俺はスリーポイントシュートが得意だw←聞いてネェよw



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
バスケ・・・いいなぁw

俺のとこなんかビリーズブートキャンプだぜ?w
至るところが筋肉痛だわw
くーろん 2010/02/03(Wed)21:13:06 編集
Re:無題
記事でみて吹いたwww
ビリーって、ミンナが真面目にしてる図って、
アレな感じが(黙
ミツル   2010/02/06 20:28
無題
ちょ(汗
それってヤバくね?
僕の学校は骨折どころか怪我人0だけど。

…そういう僕もバスケじゃないけど、鉄棒から落ちて骨折したことがある。。。
yu-min URL 2010/02/03(Wed)22:11:02 編集
Re:無題
そう、ヤバすぎw
ほぼ全員が指の骨折っていうw
って、鉄棒から落ちるって骨折も重傷っぽいんだが(汗
ミツル   2010/02/06 20:30
お久しぶりです★
バスケやってるんですね!!私は先週くらいからサッカーからバスケになりました;

骨折した人はいませんが、男子がこの前マット運動してたときにめちゃくちゃざわざわしてて、
どうしたのかなと思って見たら、ロンダートかなんかで一人骨折してました;;;
くま 2010/02/03(Wed)22:30:32 編集
Re:お久しぶりです★
冬は体育館でって、多いみたいですね。
バスケは指に注意してください←目撃談w
って、マットで骨折ってのも
重症ぽい気がします(汗
ロンダートが謎なんで、調べてみますw
ミツル   2010/02/06 20:32
無題
骨折ってww。
バスケの恐ろしさを初めて知りました。
T山殿は準備運動を疎かにしていたのでは。
まぁ、ふざけてやった結果ですよ。┐(´・c_・` ;)┌ミツル君は……真面目にやってたんですよね?
wakuwaku3 2010/02/03(Wed)23:30:22 編集
Re:無題
wakuwaku3さん、鋭いです!!
T山は部活でも基礎やアップをサボるんで、
体育でも同様だったと思われますw
だからT山は「ざまぁw」と言われ・・(自粛w
俺?部活がアレなぶん、体育で発散してるんで
わりと真面目っすw
ミツル   2010/02/06 20:34
無題
だ、大丈夫なんですかぁぁぁ!?
バスケで骨折者続出って・・・(・_・;;
ひまわりたちのところもこの間男子のバスケが終わって
球技が終了したとこです^^

なんか・・・(ひまわりはバレーで捻挫したけど)怪我無く
終わってよかったです。後から聞くと恐怖ですねww

ミツルさんも気をつけてくださいね??
眼鏡の二のまi(殴
ひまわり URL 2010/02/03(Wed)23:33:37 編集
Re:無題
指の骨折者がほとんどなんで、
右手のヤツはテスト前で焦ってるっていうw
って、バレーの捻挫も十分に怪我っすよ(汗
眼鏡ww記憶力がいいっすねw
俺は大丈夫っす←どんな自信だw
ミツル   2010/02/06 20:36
無題
なぜそんなにwwww
バスケは悪くないゾ!

ちなみにおれバスケ大好きです☆
サッカーよりm(強制終了
りゅー URL 2010/02/04(Thu)00:08:30 編集
Re:無題
そうかりゅーはバスケのほうが・・
いや、俺だけの秘密にしとくワ←w
骨折の原因は・・そういやなんでだろ?w
ミツル   2010/02/06 20:37
無題
うちのとこもバスケやってる~!
骨折はしないけど、バスケできない笑
パスって何!トラベリング?なにそれ!
状態で毎回憂鬱なんだよね~(-ω-)
ちづる URL 2010/02/04(Thu)15:02:47 編集
Re:無題
いや、パスは分かるでしょww
骨折は伝染するのかもしれない←ちょw
バスケ、ラフなプレイはバスケ部に任せて、
俺らは自由にやってるっていうww
ミツル   2010/02/06 20:38
無題
おぉっ!そうか!
ラケットがないから危ないんですねっ!
私もテニス部なので、何か分かりますww
サツキ 2010/02/04(Thu)15:54:47 編集
Re:無題
おぉ!テニス部!
じゃ、この感覚が通じるかな?
直接相手と接触したり、
直接ボールに触るって、
妙な感じですよねww
ミツル   2010/02/06 20:39
無題
T山どんまーいw
バスケゎ危険だからなー
にしても、
そんなに骨折するとか骨弱い?w
牛乳飲めww
まい URL 2010/02/04(Thu)18:34:52 編集
Re:無題
バスケ部として、この骨折記事はどうっすか?
下手だから骨折ってことかなぁ?
ほとんどが指の骨折らしくて、
二本まとめて固めてるやつもいます(汗
って、やっぱ、牛乳かぁwww
ミツル   2010/02/06 20:41
無題
水泳部なんて突き指すらしない。すごいぞーかっこいいぞー
授業で骨折ってどんだけ体が弱いのか(殴
いや、どれだけ激しくバスケットをしてるんだ?
体育の先生も考慮して「次からサッカー」とかになったりするのだろうか

T山君ごっつい可愛そうじゃないか。同情すらされずに悪口たたかれてるってwwww
ざまぁww
みらくる2号 URL 2010/02/04(Thu)19:55:09 編集
Re:無題
T山は部活でもアップや基礎をサボるんで、
体育もたぶん・・と予想してるんで、
ミンナ「ざまぁw」って言うんですよw
バスケ、普通の授業ですが怪我人続出は謎です(汗
って、水泳部につき指は確かになさそうですが、
水中ならではの注意が多いと思われます・・
って、小学時代のスイミング程度しかしらない俺ですが。
ミツル   2010/02/06 20:44
無題
わたしの学校も今バスケやってますけど、バスケ部の人だけ盛り上がってますよ。
・・・骨折者続出って皆どんだけ真面目なんですか←

あ、わたしですか?
わたしは端っこでパスカットだけですww
絵夢 URL 2010/02/04(Thu)20:17:35 編集
Re:無題
バスケ部がラフなプレイしてるっての、
俺の学校も同じですww
真面目で骨折の人もいるかもしれんが、
T山は自業自得かもしれない空気がww
パスカット、美味しい技じゃないっすかw
ミツル   2010/02/06 20:46
無題
え・・・
バスケで骨折wwww
ありえん・・・

折れたやつ
カルシウムとってないんじゃない?
おネギ URL 2010/02/04(Thu)23:11:05 編集
Re:無題
そう、指の骨折が多くて、
右手のヤツはテスト前なんで焦ってるっていうw
やっぱりカルシウムっすよねww
ミツル   2010/02/06 20:47
骨折って・・・(((( ;°Д°))))
つき指くらいはあったと思うけど
骨折はなかった気がする。
確かにボールでかいし固いし
よく考えると危険なのかな・・・
或いは何かに取りつかれてるとか。
   |)゚0゚(| いや、こわい~~~っ!
チャッピー 2010/02/05(Fri)22:09:29 編集
Re:骨折って・・・(((( ;°Д°))))
体育の先生も同じように「普通は、つき指>骨折 の人数比なんだが」
と、不思議がってますww
突き指はなくて、怪我は全員、指限定の骨折っていうww
そ、そうか(汗
これはもう、陰陽師の出番なんですね?
とりあえず、塩だ!!
ミツル   2010/02/06 20:50
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード