忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のハナシ。
部活も終って帰宅後、だるだるしてたら、
電話が鳴った。
親が出た。
俺は関係ないんで、当然スルー。

電話が終った親が来た
「ミツル?今、担任の先生から電話だったんだけど」


何ぃ?!担任から?!
俺、今日、学校で何かしたっけ?(汗


口では
「へ~」
と平然と答ながら、頭の中では今日一日を振り返って、
ヤバイ部分のチェックwww


心の中の俺
「(マズイ、心当たりがちっともねぇし)」



傘置き場でミツルの傘にひかかった子が、
傘の骨を曲げてしまったのですみません。て、
謝ってきたんだって。
ミツルを探して謝ろうと思ったけど、
会えなかったから、先生が代わりに電話くださったのよ



ちょwww
そんなことで電話ってww

ムダに焦ったじゃねぇかww

あ、傘の骨?
曲がってるの気付かないで普通に帰ってきたワw




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
傘を曲げたのって多分女子だと予想するww。

僕は、間違えられて?学校で一度パクられました。
でも、謝りには来ず傘を戻し知らん顔。
誰がやったんだか…。

で、その曲げられた傘は…
使いつづける
捨てて新しいものにする

損害賠償w

どれにしました?
wakuwaku3 2010/02/11(Thu)09:15:57 編集
Re:無題
そうか!先生に自首する真面目なのは女子ですよねw
男子ならスルーだww
って、学校での傘パクリってありますよ。
俺のは特徴的なんで大丈夫ですが(イタイ意味でw)、
普通の透明な傘のヤツはパクられまくりです(汗)

しまったwww
損害賠償すればよかったww
って、今日、担任は何も言わなかったし俺も忘れましたw
ミツル   2010/02/12 17:00
無題
担任から電話はメチャクチャ焦りますね^^;

ってかその人家に直接電話すればよかったのでわ??
面白いですね^^

この際、骨折れたことに気がついたことにして
嫌味たっぷり言ってやればいいんですww
ひまわりならそうしますね((コラ
ひまわり URL 2010/02/11(Thu)09:25:30 編集
Re:無題
家の電話は、俺の学校では非公開なんで、
親同士が知り合いでないかぎり、
全部学校経由の連絡っていうww
誰が自首してきたのか、すっかり忘れてたんで、
担任に聞くことすら思いつかなかった俺www
ミツル   2010/02/12 17:02
無題
うーわ
それわ焦るww
担任から電話かかってきたら
焦るよねw
まい URL 2010/02/11(Thu)09:58:34 編集
Re:無題
だろだろ?ww
過去にちょっとした殴り合いの件で
電話があったっていうのがあるんで、
焦ったワww
ミツル   2010/02/12 17:02
無題
同じ中学生です!
ブログ読ませてもらいました。
担任からの電話はあせるよね^^笑
また読んだらコメさせてください!
K 2010/02/11(Thu)13:45:03 編集
Re:無題
初めまして!コメありがとうございます!
って、そうなんですよw
過去にアレな内容で電話があったんで、
今回も焦りましたww
またコメヨロシクっす!
ミツル   2010/02/12 17:03
無題
え、それだけで電話って
あり得ないっしょ
無駄やん
おネギ URL 2010/02/11(Thu)16:42:37 編集
Re:無題
担任はわりとすぐ電話してくるんで、
電話好きなおばさんなのかもしれんwww
ミツル   2010/02/12 17:04
無題
なんかえらくケロッとしてるなww
確かにそうゆうことがあったときもんのすごくあせるよな(^ω^)

でもその友達も優しいやん^q^
╂晋朔(元しんしん) URL 2010/02/11(Thu)19:33:41 編集
Re:無題
実は過去にアレな内容で電話があったんで、
今回も焦ったっていうねwww
友達なのかなぁ?俺の友達なら、傘壊しても担任に自首はしないww
知らないヤツだったかもしれないw
ミツル   2010/02/12 17:05
無題
担任から電話あると妙に焦るよなww

あの焦りは道端に警察官が立っていると何も悪い事してないのに妙に緊張してしまう感じと似ている・・

ちなみにマイブームは「風呂に入っているときに今日の自分を振り返ろうの会」。

SKY 2010/02/11(Thu)20:30:19 編集
Re:無題
SKY、さすがに比喩が上手いしww
って、風呂で「振り返ろうの会」ってww
イメージとして、ゆっくり浸かりながらしみじみ・・・
っていうのがあるんだが、渋いっww
ミツル   2010/02/12 17:07
無題
分かる分かる(*´艸`)
学校からって分かっただけで、ドキドキするよね(*´艸`)
でもさー傘の骨折った子が電話してくるなら分かるけど、なぜ担任?
それも、わざわざ親に言うなんて・・なんか 担任ウザイ(笑)
姫様 2010/02/11(Thu)23:32:56 編集
Re:無題
だよな~ww
過去にアレな電話があったんで、今回も焦ったっていうw
俺の学校は電話番号非公開なんで、
全部担任経由連絡なんだ。
誰が自首したかは知らないが、担任から電話ってことは、
そいつは親同士の知り合いじゃないっていう推理ができる←だから何?w
ミツル   2010/02/12 17:09
無題
担任から電話が掛かってきたらそら焦るw
お詫びの担任からの電話って結構レアじゃないか?
自分はそんなこと1回も無かったよw
みらくる2号 URL 2010/02/12(Fri)21:43:01 編集
Re:無題
そういえば、チクリ・・いや、連絡の電話なら
ありますが、お詫びは初めてでした!レアですねww
えっと、みらくる2号さんは「担任電話」が無かったのか、
「お詫び電話」が無かったのか、ツッコミしときたいんですがww
ミツル   2010/02/13 20:19
無題
とりあえず何もしてなくてよかったねww
まあ折れたくらいで
そんなに電話してくるなんて
すごくいい学校の先生なんだなあ・・・

って思いましたwww
眞弥 URL 2010/02/12(Fri)21:48:15 編集
Re:無題
担任はオバサンなんで、細かいっていうかなんていうか、
こういう調子なんですよ(汗
うざ・・・いや、いい先生ですwwww
ミツル   2010/02/13 20:20
無題
電話って俺も焦るww
前に学校休んだときに、担任大っ嫌いだから話したくなくて、
親もいなかったから留守電に設定して、担任の声聞こえた瞬間に爆笑してたwwww
そーま URL 2010/02/12(Fri)21:49:21 編集
Re:無題
そーま、最高だしwww
俺も今度しよwそれ、絶対面白いww
留守電の新しい使い方だww
・・・って、居留守電話??ww
ミツル   2010/02/13 20:21
無題
わかるwwめちゃわかるwww
高速で1日の流れを確認とかwwww

つかそんくらいのことでわざわざ、、
まめというかなんというか。。。
りゅー 2010/02/13(Sat)07:18:57 編集
Re:無題
そうww高速で一日の確認したしたww
もうね、秒単位だワww
担任はまめというよりオバサンなんでww
ミツル   2010/02/13 20:22
わかるわかる!
何がやばかったのか
短い時間で色々考えてみるよね(。-∀-)フフフ腐
思い当たるフシがありすぎて
返ってポイントがしぼれない(笑)

って
また傘が壊れたのかねゞ( ̄∇ ̄;)
チャッピー 2010/02/15(Mon)21:41:48 編集
Re:わかるわかる!
ポイント?フフ腐♪
模範的な優等生ミツルに隙はありませんぜww
・・・ってことにしといてくださいww
傘は、そうですねww
過去の俺のアレからみれば、「全然壊れてない状態」なんで、
問題なく使ってますww
ミツル   2010/02/16 18:57
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード