忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、男子テニス部でM史が反乱を起こしているw


M史
「俺はテニス部を辞めて
吹奏楽部に入るんだ~!」

俺ら
「へ~」

M史
「ドラムでもやろっかな~。カッコイイし」

吹奏楽部は、テスト期間も休み無し・
週末も弁当持ち・長期休暇も弁当持ち・
遠征アリ・合宿アリ・・(以下略)な、

校内一のハード部活だ!

あぁ、そうだぜ、男子テニス部と対極だw

M史は楽器経験はゼロ。
吹奏楽部の女子たちからは、
「いいかげんな気持ちで来るな!」
と、大ブーイングww


テニス部の入部動機も「テニプ〇」に影響されてらしいんで、
今度は吹奏楽のマンガでも読んで影響されたんだろうか?w


M史、謎なヤツだw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
随分と滑稽な学校ですな。
普通の中学校なら、テニス部の方が断然ハードなんですがね。(笑)
でも、二年の後半から入るって相当不利に成増よ。
もしかしたら、一年のパシリとかww。
ドラムって、ミツル様の学校は様々な楽器があるのてすなぁ。
以外で…(゜o゜)\(-_-)。
一層の事、一度入部させて厳しさを教えてみるのもいいのでは。
wakuwaku3 2010/02/17(Wed)23:03:33 編集
Re:無題
俺の学校の吹奏楽部は、県一位どころか地方大会で
競って全国狙いしてるんで、オハナシになりませんww
って、そうですよね、2年の夏で引退なのに
この時期転部は・・・ナゼなんだろ??
ミツル   2010/02/19 20:13
無題
うちの学校も吹奏楽は一番練習大変ですよ。
その次に大変なのが女子テニス部です(^p^)
休み?何それ美味しいの?wwww←
それにしてもM史さんは勇気ありますね。
この時期に部活変えるとか私には無理www
黒蝶 URL 2010/02/18(Thu)06:33:21 編集
Re:無題
吹奏楽部って、俺の地元でもキツイ学校と、
廃部寸前の学校と両極端。
で、テニス部も学校によって
両極端www
ってことで、休みのほうが部活より多い俺からみたら、
キツイ部が羨ましいっすw
部活?何それ、美味しいの?的なorz
ミツル   2010/02/19 20:15
無題
おもしろい素直な人ですねw

ドラマーのマンガなんてあるんですかね??
というより、「テニプ〇」制覇してから行った方が
批判も少ないんぢゃないですカ??
ひまわり URL 2010/02/18(Thu)12:53:04 編集
Re:無題
そんな気をつかわなくて、
M史、アレなヤツ!と、遠慮しなくていいんでw
テニプ〇、M史が語って俺らに広めたくせに、
辞めるってどうよ?って感じだww
ミツル   2010/02/19 20:16
無題
その場のノリで部活入ると大変なことになるって身をもって知りましたよ、わたし。
ていうか、M史くん、生半可な気持ちで吹部は入らないほうが・・・。
マジで楽器を愛している人らばっかりだし。
ブーイングが起こるのは・・・仕方ないと思う^^
絵夢 URL 2010/02/18(Thu)18:06:58 編集
Re:無題
そう、吹奏楽のヤツらも「吹奏楽をやりたい」っていう気持ちが
見当たらないM史を怒ってるんですよ。
遠征や演奏会で目立つからカッコイイ・・って入部するヤツって、
ハード練習に耐えられなくなるみたいで。
M史の心境は、謎ですw
ミツル   2010/02/19 20:18
無題
俺の友達でもそういうやついるよ!

「俺テニスのゲーム持ってるしテニス部入ろ」
って言ったやつなんだけど、いろんな部を転々として今は合唱部ww
SKY 2010/02/18(Thu)20:58:33 編集
Re:無題
お~!ゲームの影響でテニス部って、
マンガの影響でテニス部のM史と同じ発想かもしれんww
って、合唱部?テニスから巡って最後は合唱?
かなり方向変換してるな(汗
ミツル   2010/02/19 20:19
無題
M氏ww
テニプリかよ(^3^)/笑
吹部の漫画…気になるわ~ww

Ps・コメ返ども♪こちらこそよろしく!!
K 2010/02/18(Thu)21:25:16 編集
Re:無題
そう、1年のときにM史がワザを叫んだり、
登場人物に部員を当てはめたりで、
何気にテニス部でテニプ〇が流行ったんですww
吹奏楽マンガ、きっとM史に影響を与えたはず!
と、俺は推理してますw
ミツル   2010/02/19 20:21
無題
のだめあってるからねえ・・・
多分それとかじゃないですか?w

ドラムはかっくいいけど、
リズム感ないと無理っすよ(・ω・`)
眞弥 URL 2010/02/18(Thu)21:50:38 編集
Re:無題
おぉ!のだめか!
そういえば、楽器系のマンガですよね!
思いつかなかったw
ドラム=目立つの発想なM史は、
リズム感どころか楽譜も読めないらしいですw
ミツル   2010/02/19 20:22
無題
そいつバカだwww
部活マンガの影響受けすぎだw

って、吹奏楽は物凄いハードな部活だな。
M史が耐えきれるとは思わんが・・・w
くーろん 2010/02/18(Thu)22:28:31 編集
Re:無題
それがM史なんだwww
テニスマンガの前にサッカーマンガを読んでたら、
絶対サッカー部にいたであろう発想www
M史は、吹奏楽部の入部規定?テスト?面接?
なんか、そんなのがあって無理っぽかもww
ミツル   2010/02/19 20:24
無題
M史どんなやつだよwww
吹部はやっぱどこもきついな。
テニプリに影響されてたってことは、たぶんそうやろ笑
ドラムに影響されたってことはけいおんか何かやないと?

ホントに謎なやつだなぁ。
でもそういう友達がいても面白いかもな( *´艸`)←
╂晋朔(元しんしん) URL 2010/02/18(Thu)22:47:45 編集
Re:無題
けいおんwwww
しまった、俺、そのネタ通じるワww
そうか、けいおんのバンドを見て影響・・
M史なら考えられるかもしれんw
ミツル   2010/02/19 20:26
可能なら
テニス部に籍おいたまま
体験入部してみるといいと思う。
意外な適性が発見されるかもしれないし
一日で泣いて帰ってくるかもしれないからね。

イメージや恰好から、という入り方も
なくはないしね(・∀・)
チャッピー 2010/02/20(Sat)22:47:45 編集
Re:可能なら
テニス部ってテスト前部停より前に休みに入ったし、
籍を置いたまま他の部活に参加しても、
何の問題もありませんねww
・・・が、M史、泣きが入りそうだと容易に想像できますw
俺は何気に吹奏楽部の内情を知ってるんでw
ミツル   2010/02/21 14:32
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード