忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テストが終ったんで、
午前中は本屋で過ごしてたw
で、サクッと読める本が欲しかったんで、
ライトノベルを買ったw

まずは・・・
578b1374.jpeg

←「ローゼンメイデン」の3巻


って、違っww

これは妹のヤツだww




・・・と、小ネタを仕込みつつ←オイッw

3b0c7c7d.jpeg

←「もやしもん」1~3巻


これはコミックス。
アニメで見て面白かったんで、
買ってみたw




で、次は、
afbede48.jpeg
←「バカとテストと召喚獣」7.5巻。

くーろん(→欄にリンクあり)に薦められて
読み始めたバカテスだ。
もう7.5巻まで来たんだ~。

これはライトノベル。ラノベってやつだ。
表紙の絵は、主人公の男子だww



で、これが今日のメイン
72a410d7.jpeg
←「デュラララ!!」1巻。

これもラノベ。

アニメで見て面白かったんで、
原作が読みたくなったパターンねw





ってことで、軽い読み物を買いまくったww
さて、今から読むぞ~!!

好きな本を、気ままに読んで過ごす・・・
好きなドリンク、牛乳を飲みながら・・・
好きな曲、UVERworldを聴きながら・・・

お~!
何か、休日っぽいぞww

うひょ~ヽ(^o^)丿

あ、何気にインドアな空気が漂ってるのはスルーしといてw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
バカ〇ス、なかなか面白そうっすね。

俺はそらのおとしものと言う漫画を集めています。
内容が内容なんで、友人にエロい!とか変態!とか言われてますが、内容は笑い中心で面白いんっすよ・・ホントに!!
SKY URL 2010/02/27(Sat)15:17:46 編集
Re:無題
バカ〇スは、普段俺らが話してる感覚と
会話が似てるというか、流れが似てるというか、
馴染みがあるというか、そういう分かりやすい内容なんでw
あ、そらの~は、動画やラノベコーナーで見ますよw
って、エロ系?ww笑い中心なら面白そうだが、
友達のエロ発言がきになるww
ミツル   2010/02/27 21:36
無題
バカテス知ってます!
男友達に面白いから絶対読め、って薦められたのですが、表紙を見て全力拒否してしまいました…(汗
サツキ 2010/02/27(Sat)16:59:38 編集
Re:無題
分かりますwww
俺も最初に薦められたとき、
表紙で拒絶反応がww
女子の表紙のって、ちょっと買いにくいっていうか・・ww
で、本屋でチェックしたら中身は面白かったんで、
絵は気にしないことにしましたww
ミツル   2010/02/27 21:38
無題
バカテス早く読みてぇよww
デュラララ!!は、アニメ見てないなぁ・・・w

俺もテストが終わったら、
ダッシュで本を買いに行こう!w
くーろん URL 2010/02/27(Sat)17:12:39 編集
Re:無題
くーろんの好きそうな秀吉だったぜwww
やっぱりあっという間に読み終わってしまったw
デュラララ!!は、アニメだけ見たら意味が分からなかったんで、
原作に行ったっていうww
ミツル   2010/02/27 21:39
無題
前回のコメントはちょっと壊れてました。
失礼しました。m(__)m

ライトノベルですか。
僕は、もやしもんしか見たことがありませんし(アニメのみ)、もやしもんしか知りません。
何と時代遅れ何だか。と自分を思ってしまいます。
それって最近の流行ですか?
wakuwaku3 2010/02/27(Sat)17:22:30 編集
Re:無題
前回?あ、T山ママ事件ですねww
タイトルが長いアレですかww
面白い壊れっぷりなんで、壊れ歓迎っす←ちょw
が、俺も「親がウザイ」などと、厨2発言で返信してるんで
壊れてますね(汗

俺もブロ友に教えてもらってハマったんですよw
アニメ化が最近で、原作は前からあったのかな?
もやしもん、アニメの解説では分からない部分があったんで、
コミックで樹教授の台詞をチェックしたいんですよww
ミツル   2010/02/27 21:42
無題
おぉ~色々買ったのぅ(^ω^)
…って7.5巻て何www
めちゃ気になるんだけどー。。。

>>好きなドリンク→牛乳
ときどきいるよな、うんww
なんで好きなんだよぉ、牛の乳がwww←

╂晋朔 URL 2010/02/27(Sat)18:35:51 編集
Re:無題
うん、買ったww
バカテ〇は、時々「.5」巻を出すんで、
俺も最初は何のコト?と迷ったww
短編集というかサイドストーリーというか、
それも含めて読んだほうが面白かったw
って、ちょww
普朔は牛乳が嫌いなのか?!ww
ミツル   2010/02/27 21:44
無題
今回紹介された作品全部してるwwww
妹さんローゼンメイデン読むんだ!仲間だ←え
もやしもんは名前だけ知ってて内容はしらないんだけどね。
でもデュラララとバカテスはアニメ観てる!
おもしろいよね~。
でもラノベは読む気になれない…。
漫画ならバッチ恋☆なんだけどな~。

あ、リンク貼らせてもらいますね~。^^
黒蝶 URL 2010/02/27(Sat)19:55:52 編集
Re:無題
黒蝶さん、やりますねww←喜んでたりw
ローゼンは前作から持ってるんで(妹が←ここ重要w)、
何か量が多いですよw
俺、アニメが面白いと原作が気になるんで、
必ずチェックしてるんですw
ラノベ、表紙がアレなのが多いんで、
買うのにちょっと・・・ですよねw
俺もバカテ〇の1巻を見た時、ビビリましたww
ミツル   2010/02/27 21:47
無題
へーたくさん漫画読むんですねー
俺は一度読むとハマって抜けらんなくなるからコナン以外はあまり手を出さないようにしてるんですよww
バイオクラスター URL 2010/02/27(Sat)20:43:36 編集
Re:無題
マンガもラノベも、図書館では書庫にあるような本も、
読めるものは何でも読むんでww
って、コナンは最近新刊が出ませんでした?
今日、本屋で見かけました!
まだ最終回じゃないんだ・・と思いつつ見ましたw
コナン、長いっす!

あ、別件のコメ、了解っす!
ミツル   2010/02/27 21:52
無題
いいですねー^^☆

バカテスはアニメ専門です^^((つかほとんどw
デュラララ!はアニメを2話まで見て、
内容が難しくてひまわりの頭では理解不能だったので
みるのやめちゃったって言う感じです(ォイ

休日感いいですなー♪

・・・てか好きなドリンク牛乳??!
ひまわり URL 2010/02/27(Sat)22:48:50 編集
Re:無題
デュラララ!!が理解不能って分かるww
俺も2話までは「?」で観てたしw
ってことで原作で予習するつもりw
牛乳はドリンクの基本なんでww
ミツル   2010/03/01 20:37
無題
バカテスの表紙を見ると、誰もが違う方向へ想像を膨らませることだろう
みらくる2号 URL 2010/02/27(Sat)23:00:59 編集
Re:無題
そうですよねww
内容を知ってたら、ネタだと分かるんですが、
初の人には、ちょっと・・・ですねww
違う方向ってのが、何気に気になりますw
ミツル   2010/03/01 20:39
無題
うぇwwwwうぇwwww
いつのまに3巻出てたのww
ずっと発売日に買ってたのにやっちまったww
あとローゼン好きの妹クレwwww
サファイア URL 2010/02/28(Sun)00:33:11 編集
Re:無題
俺もノーマークでしたが、
土曜日の時点で田舎の本屋にもあったんですよw
(俺の地元は発売日が遅れるww)
って、妹っすか?ww
ゼンマイと一緒に送るんで、まいてくださいw
ミツル   2010/03/01 20:41
無題
ローゼン買ったぜ、わたしww
で、デュラララ!ともやしもんは借りる予定ww
バカテスは友人に借りて、今は6巻読み終わった。
いいよねバカテス!!たいていの友達はひきますけどね、女の子表紙のラノベ読んでると。

先日の発言がおばさんっぽい件についてですが、よく言われます。
サバよんでるんちゃうかと親にまで言われます←
絵夢 URL 2010/02/28(Sun)03:43:59 編集
Re:無題
すご!全部通じたヽ(^o^)丿
って、バカテスもデュラララ!!もラノベ売り場ですが、
確かに、あの表紙の絵www
ちょっと・・・なのが多すぎww
俺もバカテスは、内容を聞いてなかったら、
絶対買わない表紙でしたw

ミツル   2010/03/01 20:44
無題
バカテスとデュラララ、友達がはまってて
知ってたからちょっと嬉しかった(*´▽`*)笑
もやしもんは塾においてあるんだよね~
今度読んでみよっかな~?
ヽ(^o^)丿←これww休日楽しんでww
ちづる URL 2010/02/28(Sun)13:41:51 編集
Re:無題
バカテスもデュラララ!!も、アニメになったばかりだし、
原作読んでみよっかな~な人が多いかも?って俺もだww
もやしもん、アニメで観たときに「樹教授」の説明が
分からなかったんで、コミックスで確認する予定ww
ってことで、塾のもやしもんを読むときは、
樹教授の長い台詞に注目してくれw
って、塾にコミックス?wwナゼだww
ミツル   2010/03/01 20:46
無題
とりあえず充実した休日っていいなあ
って思いましたw
あ、インドアでもね?←

家で何したらいいのかわっかんねえ((
麻夜 2010/02/28(Sun)14:12:18 編集
Re:無題
うん、充実しまくってたんで、
あっという間に終ったっていうねw
家ですること・・・
パソコンとか読書とかパソコンとか読書とか昼寝とか・・
って、俺は同じことしかしてないしww
ミツル   2010/03/01 20:47
無題
あっ、もやしもん俺の家全巻あるww
あれ菌目当てなだけなんだけどw
そーま URL 2010/03/01(Mon)11:28:35 編集
Re:無題
すげ~~~!!!
全巻揃ってるって、マジで羨ましいw
地元の本屋、途中が抜けてたんで、
まだ揃ってないっていうw
菌、いいよな~ww
ミツル   2010/03/01 20:48
その日は
もう外出はしなかった?

思いっきりインドアじゃん(笑)

家にも同じようなインドアがいます(爆)
チャッピー 2010/03/03(Wed)22:39:39 編集
Re:その日は
はい、外出どころか、部屋からも出なかったかも・・
というくらい、じっとして読んでましたw
あ、子供さんですか?ww
インドアな理由はやはり読書でしょうか?
もしや!勉強?!w
ミツル   2010/03/04 17:27
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード