忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |  313 |  312 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3年が受験に行ってる隙に、
2年は保護者も合同での
「進路指導&説明会」
があった。

体育館・・・・
前列に生徒が3列に並び、
その後ろが保護者席。
生徒席と保護者席の間にストーブ。

推理するんだ、俺!
この場合、親はどこに座るか?!

もっと深く推理するんだ、俺!
親同士で座ってると、
妙なノりで俺らに声をかけてくるのは必須だ!

俺の出した結論は・・・


「オイ、K谷。場所代わって」

N田・K元
「オレもオレもww 〇〇、代われ!」

俺とN田、K元、そしてW林は男子で背が高いんで、
並びの列は一番後ろになる。

つまり、保護者席の親と近くなる危険があるw
ってことで、真ん中のヤツらと場所を代えて待機。

そして保護者入場。
テニス部でかたまってる親たちが
予想通り生徒席のすぐ後ろストーブ側)に来たw

親の声(幻かもしれんw)
「あら?どこに座ってるのかしら?見えないわねぇ?」
「いつも後ろにいるのに、席替え?」

危ないところだったww
間一髪で親の毒手を逃れたぜw




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
危なかったなwww
俺なんかどこに居ても見つけ出されるぜーw
くーろん 2010/03/02(Tue)22:49:28 編集
Re:無題
じつはK谷もテニス部なんで、
おばさん軍団の生贄になってたっていうww
見つかっても声をかけられない位置に避難てのが、
俺の場合は最優先なんでw
って、くーろんも参観日で親を避けてんのか?ww
ミツル   2010/03/04 17:18
無題
まだ三年になってないのに、進路説明会ですか。
それにしても随分と早いですね。
出願等の準備が大変だったりしてw。
親を交えての保護者会でしたか。何とか難を逃れましたね。
でも、親って場所などを気にせずすぐに大声で呼んだりするのは、どの親も一緒なんですね。
安心しましたww。
何だか、この記事のコメントをしてると…(多分3つくらい前のコメにて)ママ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ry(数えてみたら、~が63個もありました)を思い出します。
wakuwaku3 2010/03/03(Wed)00:12:25 編集
Re:無題
2年が浮かれないようにっていう、学校の作戦だと
思われますw
って、T山とは違うンでwww全力で違いますww
ってことで、親は集団になると特に俺らに接触してくるんで、
全力で逃げなくてはなりませんww
ミツル   2010/03/04 17:20
無題
推理する俺はまさに鳴海 歩気分ってか!

かっこいいぜ!

と言うか、毒手ってww
メッチャ吹いたわw
SKY URL 2010/03/03(Wed)16:03:51 編集
Re:無題
そう!さすがSKYだ、通じたww
って、俺はキヨタカのほうがいいな~←語ってるしw
小説読んでたら、コミックと違うイメージなのも
面白かったw
毒手は部活限定で流行ってる言い方だww
ミツル   2010/03/04 17:21
無題
すごいですね^^;
親子で攻防戦w

というより幻って・・・いーんですか??w
ひまわり URL 2010/03/03(Wed)18:38:54 編集
Re:無題
一対一だと俺らは無視るんで、
親は集団で接触してくるんだ(汗
ってことで、逃げるっていうねww
幻?幻影もあったな~←ww
ミツル   2010/03/04 17:22
無題
進路指導&説明会あるんだぁ~~

俺そんなイベント知らんww

あともしよかったらリンクしてくださぁい><
skam 2010/03/03(Wed)19:44:07 編集
Re:無題
3年が受験中に2年がアレなことにならないよう、
学校としての対策だと思われましたww
って、リンクすか?
えっと、今も過去にもアドレスがコメに貼ってないんで、
リンクどころか訪問もできてないんで・・・
って、その前にブログがあったんですね?!
アドレス、教えてください!ww
ミツル   2010/03/04 17:24
無題
毒手とかwwwww(笑)

ミツルさん背高いんですか??
どの位身長あります??
ちなみに私は160㎝ありますwww←
黒蝶 URL 2010/03/03(Wed)20:58:29 編集
Re:無題
毒手って言い方、部活限定で流行ってるんでww
普通に使いまくりっすw
俺の身長、173センチのときから計ってないんですが、
最終的には180センチを目指してまだ伸びる予定ですw
ミツル   2010/03/04 17:26
T山くんのママも
来てたのかな?

思いっきり息子の名を呼んで

手を降ったりしそうな気がして(*´pq`)
チャッピー 2010/03/03(Wed)22:41:23 編集
Re:T山くんのママも
しまった!T山のチェックを忘れてました(汗w
が、たぶんT山は一番背が低いんで、保護者から見えない位置だし・・
いや、でもT山が「ママ」を探しに行ったっていうのもあったかもしれないし・・
またネタとして聞き込みきときますww
ミツル   2010/03/04 17:31
黒歌さんへ
いろいろ了解しました!
って、念のためコメは非公開でw
ミツル URL 2010/03/04(Thu)17:33:28 編集
無題
その気持ち嫌ほどわかります!!!
学校とか友達の前で名前を呼ばれるのって嫌っすよねw

僕の中学校では、まだ説明会なんてしてないですよww
ソフトボウラー 2010/03/04(Thu)20:06:53 編集
Re:無題
ですよね!!
親が来てないヤツもいるんで、
「親が来てる」ってだけでネタにされるのに、
声かけるなんて、認められませんww
説明会、俺らの学校はこれから少しずつ増えるみたいです。
ミツル   2010/03/04 20:33
無題
危なかったね~
うちの学校だと
親と隣同士だよ・・・
おネギ URL 2010/03/04(Thu)20:34:03 編集
Re:無題
ちょww
親と隣同士って、
罰ゲームっすか?!ww
ダルい会がさらにダルくなりそうだww
ミツル   2010/03/04 20:43
無題

「★中学生日記★」っていうタイトルです。

よろしく願いまっす^^
skam URL 2010/03/05(Fri)17:55:55 編集
Re:無題
了解す!
じゃ、この後すぐに貼りますんで←早っw
ミツル   2010/03/05 20:40
無題
やっときのうテスト終わったw

疲れた。

理科が一番自信ない。
社会はたぶん大丈夫。
英語は一番得意だからなんとかなる。
数学は1問だけ出来なかった。
国語は文章長かったー。
家庭科は勘任せ。
保体は頑張ったと思う。
音楽は思ってたよりもむずかった。
伊那 2010/03/06(Sat)18:28:19 編集
Re:無題
テスト、お疲れっした!
音楽が予想より難しいってありますよねw
俺の学校は音楽の担当先生によって、
教科書以上に難しいテストや、
作曲者の選択肢に自分の名前を入れてる簡単テストや、
幅が広いんっですよw
ミツル   2010/03/07 21:25
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード