忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは・・・・
塾の無料体験講習でもらった
図書カード披露っ!

100328_1650~01.jpg


←コレだ。







500円のカードが一枚。
ま、こんなモンだろww

1000円かも?と密かに期待してたのは
内緒にしておこう

オマケとして、本科生の案内のチラシ&入会カード
(しかも名前がすでに印刷されてたww)が入った
分厚いファイルももらった。

さてさて、今日は雨だ。
予定もない日だったんで、
一日中、家にいたw

本読んだり、パソコンしたり、本読んだり、ハガレン観たり・・

なんて気ままな過ごし方ww

こういう日も嫌いじゃないけどなw

ってことで、ランキングを中3に変更してみた!
今後もヨロシクお願いしますヽ(^o^)丿

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
500円かよww
しかももう生徒にする気満々ww

春休みだし楽にすればおk☆
りゅー URL 2010/03/28(Sun)18:05:47 編集
Re:無題
塾の勧誘、抜かりなし!だなww
春休み、マジでゆるいww
ミツル   2010/03/30 14:36
無題
図書カード500円分だったのか…。
ドンマイ☆
てか、本当そこの塾抜かりないなwww
そしてうちもハガレン観てたと言うねwww

うちもそろそろランキング変更しないとなー…。

黒蝶 URL 2010/03/28(Sun)20:46:46 編集
Re:無題
ドンマイだよな~ww
ハガレンは日曜日の基本だw
コレがあるから日曜日の午後は
絶対家にいるっていうww
ミツル   2010/03/30 14:37
無題
やっぱり500円ですか・・・。
しけてやがんな!!(黒

リサイクルショップでハガレンを立ち読みするのが
僕の楽しみだったりしますw
不知火 URL 2010/03/28(Sun)22:10:51 編集
Re:無題
500円が一枚きりで釣り広告出してんじゃねぇ!
って感じですよね(黒w
ハガレンのコミックは冊数が多いんで、
立ち読みも長く楽しめると思います!!←力説w
ミツル   2010/03/30 14:38
無題
安い図書カードでも、おまけとして貰っちゃいましょうw。
でも、その塾はチラシはさておき、カードまで作っちゃったんですか?もう、ミツル様を引きずりこもうとしていますよww。
今日は、こっちは朝、昼は晴れてました。
夜は、雨が降ってきました。
中学3年生になっても、がんばって更新し続けてくださいw。
楽しみにしています。
wakuwaku3 2010/03/29(Mon)00:26:18 編集
Re:無題
塾の名前入りファイルの時代もあったみたいなんで、
図書カード500円で我慢しますww
天気、俺の地元では雪の予報でしたが、
見事にはずれて晴れましたw
部活が出来てよかったんですが・・w
ミツル   2010/03/30 14:40
無題
人数を増やしたい塾の努力が伝わってくる。。。
ミツルさんは入るのかい?
ミラクル2号 URL 2010/03/29(Mon)09:29:51 編集
Re:無題
本科生のヤツによると、
塾は定員いっぱいにしたいらしく、
勧誘しようと必死な説明もありましたww
俺は・・・明日までに決めます←締め切りギリw
ミツル   2010/03/30 14:41
無題
図書カード500円分!?マンガ1冊しか買えない…( ̄д ̄)
そんなケチな塾には入らないことをすすめるwww←

ランキングもう中3にしたほうがいいのかなー。
とりあえずランクリ☆
╂晋朔 URL 2010/03/29(Mon)12:52:31 編集
Re:無題
そう、普通のコミックならセーフだが、
高めのやつは無理っていうねww
ランキング、今、俺はヒマなんで
さっさと変えたww
ミツル   2010/03/30 14:42
無題
500円でも良かったね(●^ω^●)♪
それにしても、名前印刷とか塾も優しいなぁ(笑)

ミツル君のランクリ久しぶりにしたよ(^o^)/
毎回、リンク貼ってもらえたら、携帯からも出来るよー
変えたばかりなのに、2位とか凄いなぁ(*´艸`)

あの人・・まだいたね(;^_^A
姫様 2010/03/29(Mon)18:23:03 編集
Re:無題
名前と学年と学校名が記入済みで、後は・・
印鑑だけか?ww
あ、そうか!記事にランキングバナー貼ると、
携帯からも出来るんだ!
よし、貼るぜww
ミツル   2010/03/30 14:43
無題
お、良かったじゃないかww

俺もそういう賢い生き方をしてみたいもんだぜw


それで、一体何を買うんだ?
五百円って言うと、漫画一冊が限度だと思うけど・・?
SKY URL 2010/03/29(Mon)20:37:47 編集
Re:無題
そう、もらった瞬間はヤッタ~!だが、
本屋に行くと悲しい金額・500円ww
ま、足りない部分は補って買うことにするワw
ミツル   2010/03/30 14:44
無題
500円でも大金に見えるぜwww

でも、本買うには500円じゃ少ないなw
黒歌 2010/03/29(Mon)22:01:40 編集
Re:無題
臨時収入としては500円は大きい!
が、本屋に行ったら足りなすぎたwww
持ち金の足し・・程度に考えて買うワww
ミツル   2010/03/30 14:45
無題
名前が印刷してあるのゎすごいですねww
なんとも厚かまs(殴
相当入って欲しいんですね^^;

あ、なんででしょうw
ハガレンの文字が見えただけで
ちょっとテンションが上がりましたよw今。確実にw


ぉー!
ひまわりゎ、学校始まる前日に変える予定ですー^^
ひまわり URL 2010/03/29(Mon)23:55:29 編集
Re:無題
そう、厚かまs(自粛w
後は印鑑だけで入会カード出来上がりっていうねw
ハガレン!
テンション上がって良し!!←力説w
コレがあるんで、日曜日の午後は外出できねぇww
ミツル   2010/03/30 14:47
無題
こんばんは~!

いやいや、ミツルさんのブログのほうが素敵なんで、全然気にせずにコメしたってください。


なるほど・・・

マイクは、マイク。

ってやつですね(笑)

でも、あだ名ってそんなもんかw


図書カードゲットおめでとう!

ま、そんなもんだよねww
だいすけ URL 2010/03/30(Tue)00:07:45 編集
Re:無題
こんにちは!
はい、謎の先生マイクは、謎な伝説のまま、
もう学校には来ないそうですw
500円・・ま、相場ですかね?w
あんまり高いと人数多いときに困るからかなぁ。
あ、じゃあ次はコメント入れてみますね!
学校の懇談で言われたことでも、だいすけさんの記事で
読んだほうが、同じ内容でもすんなり納得できたんです。
ミツル   2010/03/30 14:50
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード