忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと、タイトルについてのツッコミは
受け付けておりませんのでw

顧問・マイクが転勤で、
第二顧問・素人ブルが言った。
「私は部活に出ませんので。」
部活の日程も、ブルの独断で
まばらにしかないっていう悲惨さorz

今日は久しぶりのコート練。

各自で乱打してたら・・・・

元部長のT先輩(3年で一番強かった)が
登場!

T先輩
「マイク転勤だろ?俺が練習みてやるワ」

俺らは
「せんぱ~い♪」
・・・と歓喜の声を上げ、先輩にハグはしなかったが、
ココロを込めて

「あざ~すっ!!!」

と大歓迎した。

先輩は今すぐ顧問になってもらいたいくらいの
ナイス指導で、
俺らは充実した部活ができた!!

T先輩、だ~い好き♪

ま、こんな気分だなww

注・↑のセリフはイメージですw
実際には思ったり言ったりしていませんww



にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いいな~

俺らもそんな先輩が欲しいな!!

それは置いといて・・

俺たち合宿中止になっちゃった・・(泣
SKY URL 2010/03/30(Tue)20:25:36 編集
Re:無題
人数が多すぎて、3年と打ち合える機会ってなかったんで、
貴重な日だったw
って、合宿中止て(汗 うわ~(汗
ミツル   2010/03/31 19:36
無題
ぇ、言ってあげてくださいよw

というより、顧問が部活に出ない宣言してどうするんですか^^;

T先輩ヒマな時にずっと来てくれるといいですね☆
ひまわり URL 2010/03/31(Wed)10:22:19 編集
Re:無題
記事に言い訳・・いや事情を書くが、
コレ、先輩からNG出たセリフだww
顧問ブルはこんなオバサンなんで、
最初っから戦力外だww
ミツル   2010/03/31 19:37
無題
先輩に指導権を取られてしまうなんて。。。
素人ブル涙目じゃないかwww
ミラクル2号 URL 2010/03/31(Wed)10:41:49 編集
Re:無題
素人ブルは、部活をする気がないオバサンで、
公式試合に来るのも面倒がってるんですよw
だから、来ないほうが(自粛)w
ミツル   2010/03/31 19:39
無題
うちの顧問、危ないと思ってたけど
結局移動になったよ

セリフ、イメージじゃなかったら
ちょっと・・・って感じ
おネギ URL 2010/03/31(Wed)11:20:25 編集
Re:無題
顧問が移動になると、
次は誰が?!ってのが部活での話題の中心に
なりますよね~。俺らもですw
セリフ、引きました?w
じゃ、これの次の記事読んでくださいw
ミツル   2010/03/31 19:40
無題
タイトル見てちょっとひいてみたり…www
それ先生もなんかヒデーなwそんなんが顧問で大丈夫かよw

ホントに思ってるなら、口に出して言うべきだぞ☆wwwww(殴
りゅー URL 2010/03/31(Wed)16:05:09 編集
Re:無題
りゅーにも引かれてしまったっていう、
タイトルの失策wwww
これの事情については次の記事に書くんで、
読んでくれww
って、言わねぇよっwww
ミツル   2010/03/31 19:41
わかるよ、その気持ち
ホワイトデーに妹さんが作ってたお菓子を
あげたいくらいの気持ちだよね(笑)
やっぱりあげとけばよかったね(爆)
チャッピー 2010/04/02(Fri)15:45:24 編集
Re:わかるよ、その気持ち
いや、あの話はとっくに封印・・いや、忘れてましたw
でも先輩が来ると部活も引き締まるんで、
恋焦がれて待って・・ませんが、
また来て欲しいですw
ミツル   2010/04/02 19:53
無題
ブル・・それは言ってはいけないよね・・
T先輩、日曜日とか暇な日に来てくれるといいねー
みんなで大好きって言えばまた来てくれるよ(*´艸`)
姫様 2010/04/02(Fri)22:42:09 編集
Re:無題
そう、顧問としての禁句を言いたい放題のブルw
ま、部活でもそれがネタになってるんで、
それはそれで放置ww
T先輩は・・・男子に懐かれるのが嫌だそうだww
ミツル   2010/04/04 21:06
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード