忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  334 |  333 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ俺は、塾に行くことになった。
で、開校式に行ってきた。
親同伴なんでウザすぎる

2時間にも及ぶ説明は長かったw

で、終ったんで即・帰ろうと席を立ったら・・・
(注・新入生の俺は最前列を指定されていた)

席を立って後ろのドアから出ようとしたら・・・

ミンナが注目してるしwwww

もうね、ガン見ってやつ?w

「誰、あいつ?」「何中?」「特Aクラス?マジ?」
って、ささやきが聞えまくりww

え?俺、アイドル?←違っw
サインは事務所通してネ?←殴
すみません、今日はプライベートなんで←蹴w
写真撮影はやめてk(自粛ww

と、思ったか思わなかったかはおいといて、
学校にはない、新しい空気で吹いたww

階段で「オレのこと覚えてる?」
聞いてきたヤツがいたが、
「ダレ?」と思いつつ、
適当にごまかしといたww
授業で出会ったら名前を聞こう。

さ、塾生活が始まるぞ~←浮かれてるしw
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
塾がんばあー!!
最近塾やめたいと思う新中3の
私よりww
まい URL 2010/04/05(Mon)13:50:28 編集
Re:無題
おう!ガンバるぜw
って、塾やめたいって、
飽きたのか?!ww
ミツル   2010/04/06 08:37
無題
ども。お久です。

ミツルさんがそんなアイドルだったとは……!!笑

塾は他校の人と会えるので好きですね。
行ってないけど、塾。爆
鷹風深 URL 2010/04/05(Mon)16:03:50 編集
Re:無題
お久しぶりです!!
はい、どうやら俺はアイドルだったらしいです←違っw
って、珍しいらしく、見られまくってるんで、
やっぱアイドr(殴
あ、他校のやつも多かったですよ・・
って、鷹風深さんwwww
ミツル   2010/04/06 08:40
無題
つかおまえガチで特Aなのかよwww
スパースターじゃんwww

そんでスターなみに人のあしらいに長けているミツルにウケたww
りゅー URL 2010/04/05(Mon)18:39:21 編集
Re:無題
嘘の中に密かに隠された真実に気付くとは、
りゅー、やるなww
って、記事では穏やかに書いてるが・・
ガン見のヤツらには、
俺もガン見で返したのは当然だww
ミツル   2010/04/06 08:51
無題
開講式があまりにも長かったから
気が変になってしまったのですね。わかりますww

友達涙目wwwwwwwww
不知火 URL 2010/04/05(Mon)18:42:00 編集
Re:無題
そ、そうか・・・
俺はあの日、説明会の長さでアレなことに
なってたんだ・・・
って、ちょwww不知火さんwww
あ、この声かけてきたヤツ、塾初日には会いませんでした(汗
ミツル   2010/04/06 08:54
無題
親がいて2時間も説明聞くとか拷問だなオイ。
うん、乙!!

きっとあれだよ!ミッツンがイケメン過ぎて
皆ついついガン見しちゃうんだよ!←
しかも声かけられるだなんて、ナンパですね解ります。^^(違う!!
とりあえず、塾生活頑張れー。

てか、特Aクラスって本当なの?←え
黒蝶 URL 2010/04/05(Mon)18:43:00 編集
Re:無題
ミッツンてwww前回コメから吹いてるぜww
そう、拷問な時間の後にガン見大会だったんで、
もうね、リミッター解除でガン見返し・・
って、男子にガン見されてナンパって無しなんでww
あの嘘記事の中に密かに仕込んだ事実・・←w
ミツル   2010/04/06 08:57
無題
お久しぶりですw
覚えてますか?

塾デビューですねw 
自分に合った塾だと、行くのが楽しみになるよw
URL 2010/04/05(Mon)19:27:29 編集
Re:無題
お久しぶりです!
何回かコメくれてるし、もちろん覚えてますぜぃ!
俺に合った塾かどうかは、まだ謎ですが、
退屈はしない空気はありましたww
ミツル   2010/04/06 09:00
無題
塾楽しいですよw笑

あ、自分も今の塾でたくさん
幼稚園が一緒だった人に逢いました(。∀゜)※

そのうちいつか逢いますよ~w笑
のんた URL 2010/04/05(Mon)20:14:49 編集
Re:無題
塾が楽しいってことは、のんたさんに合ってたんですね?
俺も楽しめるようになるといいな~とw
幼稚園のヤツと再会wwあ~塾って広範囲だからアリかな~
ミツル   2010/04/06 09:02
無題
皆に注目されたら何か気まずくならないか?
目線浴びるって自分ならだいぶ緊張すると思う(A`)
さらに囁き声とのツーコンボww
ミラクル2号 URL 2010/04/05(Mon)23:24:03 編集
Re:無題
注目してきたのが男子だったんで、
気まずさも緊張もなく、ガン見返ししてましたww
囁き声も学校ではあからさまには無いですよね?
何か、ベタな反応が新鮮で吹きましたww
ミツル   2010/04/06 09:04
握手を求められたら
笑顔で応じるようにね(・∀・)
あとサインも(笑)

テレビ出演なんかは
事務所を通してもらわないと(。-`ω-)

    ((●≧艸≦)プププッ

チャッピー 2010/04/07(Wed)21:23:03 編集
Re:握手を求められたら
笑顔が基本ですね?
そして、出演交渉も事務所に任せる・・と。
了解しました、チャッピーマネージャー!←ちょww
新人アイドルは覚えることが多いですね!←違っw
ミツル   2010/04/08 16:45
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード