忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 347 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顧問が変わったが、
やはり週末の部活は無かった。

チッ(-_-;)

ま、それはともかく、
今年も家庭訪問がある。

毎年、家庭の勉強環境を見るという名目で、
部屋を見られる。

入館料取ろうか?

年末に掃除したのち、
あれやこれや、
部屋に俺の生活の歴史が
堆積している。

ま、簡単に言えば、
第三者の目から見たら
「汚い部屋」という評価になるらしいw

でさ、この週末に掃除しろと指令が出てるんだが、
俺は今、パソコンしてるってうねww

何で掃除って、ヤル気でないんだろ~な~
だる~だる~だる~
掃除、得意な人っている?
掃除のコツって、ある?

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
俺らは家庭訪問中修学旅行に行って来るぜ!

そういえば、ミツルの学校は修学旅行何処へ行くんだ?
SKY URL 2010/04/11(Sun)14:32:18 編集
Re:無題
4月になってしまえば、
あっという間に行事がくるよな~・・・
と、しみじみしてみたりww
あ、俺の学校は市内で一校だけ違う場所に行くんで、
バレ防止のため秘密ってことでヨロシクw
ミツル   2010/04/13 13:25
無題
いやぁ、はじめまして。
天国と地獄というブログの紅美(こうめい)
というものです。


家庭訪問で部屋見られるんすねwww
部屋=ダストシュートな俺は死ねる・・・
紅美 URL 2010/04/11(Sun)20:05:30 編集
Re:無題
初めまして!
って、黒歌のブログでお見かけしてますw
あ、俺の部屋もダストシュートに分類されますww
って、ネーミングが上手いですw
ダストシュートww←リアで使う気らしいw
ミツル   2010/04/13 13:26
無題
掃除ねぇ・・とりあえずクローゼットに押し込む(笑)
それと、週1は友達を呼ぶ・・そうしないと片付ける気にならないからね(笑)

後ね~勉強の嘘のスケジュール表を作ってわざと貼る(笑)
姫様 2010/04/11(Sun)20:13:58 編集
Re:無題
クローゼットは限界まで詰め込みしてあるww
ってことで開けてはいけないw
友達呼んでも、アイツらなら平気なんで片付けしないワw
勉強のスケジュールwww
これは新しい発想だwwわざとってのに吹いたww
ミツル   2010/04/13 13:28
無題
一週間ためたら
めちゃ汚くなるねwwww←

とりあえず本当にいるものだけとっておけばいいよ!
全部捨てるのが一番
麻夜 2010/04/11(Sun)20:14:48 編集
Re:無題
一週間で汚くなるなら・・・・
俺は・・・一週間が何回巡ってきたんだろう(遠い目)w
ちょww捨てるとか分類がめんどk(殴
ミツル   2010/04/13 13:29
こんばんは
どこにしまおうか迷うようなガラクタとか、そういうものがあれば、どこかあまり視界に入らないようなところによせてwひざ掛けなどを上から掛けるといいですよw
よせるか、一時的にそのようなものをまとめてどこか違う部屋に移すといいかと・・ww
くま 2010/04/11(Sun)21:24:19 編集
Re:こんばんは
なるほど!!
片付けしないで、目隠しってやつですね?
ヨシ、それしよww
違う部屋に移すより、布をかけるほうがラクそうだし、
名案ですね!←本気でするらしいw
ミツル   2010/04/13 13:31
無題
入館料笑いましたwwwwwww

生活の歴史の堆積って、かっこいいですね♪
もうそのままでいいんじゃないんですかww
歴史は大事ですよ!
不知火 URL 2010/04/11(Sun)22:05:47 編集
Re:無題
遺物を公開するんですから、
入館料は基本ですよねww
特別展示は別途料金で・・(蹴w
って、そのままを見せるってのは
思いつかなかったです!
そうか・・・素の俺を見てもらうってことで、
あえてそのまま放置ってのもアリですよね!←片付けしないらしいw
ミツル   2010/04/13 13:32
無題
いぇーい(ぇ
ひまわり今年家庭訪問ないんですよー☆

てか、ミツルさんの部屋に入るなら
ピザの斜塔が居るじゃないですかッ!!w

掃除ひまわりも嫌いですー>_<
でもひまわりゎやる気が出た時にいっきに片付けちゃいます☆
・・・・・やる気出る時がごく稀ですが。
ひまわり URL 2010/04/11(Sun)23:31:07 編集
Re:無題
家庭訪問ナシ?!いいじゃん!!!
って、記憶力いいなww
ピサの斜塔ww
そうか、アレが観光の目玉なんで入館料は必要だなw
掃除のヤル気・・・でないよな~w
ミツル   2010/04/13 13:33
無題
いらない物は全て捨てると良いよ
この前のバカテスとか(蹴殴
ミラクル2号 URL 2010/04/12(Mon)14:48:02 編集
Re:無題
いらない物を判別・分別するのが面倒なくらい
やってしまった部屋なんですよ・・・・って、ちょwww
ラノベですが、新刊なんで捨てませんからww
ミツル   2010/04/13 13:34
無題
ちょっと前の記事見たけどその顧問どーよww
なんかめっちゃだるだるーやん(=゜ω゜)

そっちの家庭訪問ってそんなことまでしてくれると!?
それはとっても余計なお世話だね☆←
ホント入館料取れよww吹いたわ∵ゞ(´ε`●)

うちの家族はみんな片づけが下手だけどそんな俺が考えるコツは、「とにかく捨てる」。受験のとき困ってもしらねぇけどなww(蹴
╂晋朔 URL 2010/04/12(Mon)19:39:09 編集
Re:無題
そう、いろいろ名物な顧問が多くてネタに困らないワw
俺の学校の家庭訪問は、
小学校時代からこのパターンなんで、
新学期は掃除や片付けで忙しいっていうねww
で、毎年なのに、全く学習してなくて散らかってる部屋ねww
ミツル   2010/04/13 13:36
無題
二度目まして^^
もうすぐ家庭訪問…私の学校の先生は玄関先で話すだけなので、部屋は一切見られる事は無いですが…それは大変ですね^^;
掃除は、最初は嫌でもやり出すと止まらなくなるんですよね~。コツとかは、最初に小さい所からやると良いんではないでしょうか?
睦月 2010/04/12(Mon)21:51:14 編集
Re:無題
二度目まして←これ、新しいですねww
って、家庭訪問ていえば、玄関先が多いんですよね。
地元でも部屋までチェックするのは俺の学校だけだし・・
小さい所から掃除ってことは、
机の上からが妥当かなぁ?床は放置でも机だけするかなぁ。。。
ミツル   2010/04/13 13:38
無題
汚れなんて、自分が「汚れてる」って思わない限り汚くありません!笑
コツは、一生懸命現実逃避をする事です♪


………ちょっと無理あるか(汗
サツキ 2010/04/13(Tue)21:32:15 編集
Re:無題
ですよねwww
現実逃避を一生懸命っていうの、
ツボりましたwwwww
上手いっすwww
ミツル   2010/04/18 20:40
無題
家庭訪問か。。。
一応、私立で学校が遠いからないけど妹の小学校の先生がきたときに犬が暴れて大変でしたww
清掃したくなければ、家族の違うひとの部屋ぉみせれば?笑
教科書とかカバンぉなんとなくそこに移動しとけばバレないかも?
キラ URL 2010/04/18(Sun)16:52:08 編集
Re:無題
犬www 知らない人がきたんで警戒したんだ?ww
って、そうか、家族の部屋を・・・
妹の部屋は俺の趣味と思われたらヤバイ装飾だし、
親の部屋は・・・無理だぁぁぁってことで、
ちゃっちゃと掃除します←まだしてないっていうねww
ミツル   2010/04/18 20:50
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード