忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中3のミンナ、
今日は全国学力調査を受けた人多いかな?
俺も受けた。

一日中テストなんで、
手ぶら登校しようとしたら、
弁当があるしww

弁当だけ持とうと思ったら
親が「せめて袋にいれなさい」と
これを渡してきた。

d3efac10.jpeg


←コレ。








コレはないワww
ってことで、いつものエナメルで行った。

で、全国学力調査だが・・・
俺の学校みたいな
地方の田舎学校でも
普通に解ける問題でいいのか?と思った。

なんていうかさ、せっかくの全国版なんだし、
「おぉ!こんな問題見たことないし!」
「俺らの学校、ゆとりすぎだろ!」
「全国区だとこんなレベル高い勉強してんのかよ!」
みたいな、衝撃的な問題でもいいのに~。な感じ。

あぁそうだぜ、俺の学校はゆとり学校だww
今日は部活も無し(一部を除く)で、
3時には下校してたっていうねwww

制服のまま遊びに行くと狩られるんで、
下校途中の道でだるだる喋ってから帰ったワw


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちょ、親wwwww(笑)
なぜそれをチョイスしたのか激しく謎なんですけどwww
それにしても、随分とかわいい袋だなwww

うちらの学校はテストなかったよー。(・ω・)
いつも通り授業。
時間割が社英数理国の5教科と言うねwww
イジメだろコレwwww
黒蝶 2010/04/20(Tue)17:24:03 編集
Re:無題
俺は部活用とエナメルしかないんで、
これは妹のだとw
親のチョイスはスルーでww
って、がっつり時間割組んであるな~
ゆとり学校じゃないと推測したw
ミツル   2010/04/22 18:19
無題
俺も受けたぜ~
国語は全部埋めれたっていうw
数学は・・・一部無理だったorz

しかし、簡単だったなー
学力最低クラスの大阪の俺でも解けたww
黒歌 2010/04/20(Tue)18:03:27 編集
Re:無題
大阪の件については、
社会現象?ってくらいニュースで見たw
今年の結果は・・・また大阪がクローズアップされるんだろうか?
俺らの地元は、話題にすらならないっていうねw
ミツル   2010/04/22 18:20
無題
親すごっ!
学力調査時間すごい余った(数B以外)
問題用紙に落書きしてましたよ、クラスの半分以上が…
とも 2010/04/20(Tue)18:35:36 編集
Re:無題
親はスルーしといてくださいww
あ、余りましたよね~
落書きなら静かだからオッケーかな?
俺らのクラス、私語するやついて先生、怒るしww
ダメダメですww
ミツル   2010/04/22 18:21
無題
おれらも解いたww
でも意外と普通っていうねw

そういうときはそっこー帰って再集合だろ☆
りゅー URL 2010/04/20(Tue)18:39:40 編集
Re:無題
そう、わざわざ全国で日にちまで合わせておいて、
普通ってナニ?だよなww
あ、再集合すると、家の遠い俺が集まれねぇwww
ミツル   2010/04/22 18:22
無題
わたしも受けましたよー、全国学力テスト。Bが面倒でした。
国公立はゆとりな学校が多いですからねー・・・。
わたしの中学もまた然り。

一応大阪在住人として今回の結果がかなり気になるところ←
絵夢 URL 2010/04/20(Tue)22:18:53 編集
Re:無題
ゆとり多いですよねw
俺の学校はゆとりトップの自信あります←自慢かよw
って、大阪ですか?!
ニュースで結果云々が出てた過去があるし、
今年は・・・どうなんだろ?
ニュース見ておこう←ちょw
ミツル   2010/04/22 18:24
75%
久しぶりです。

全国学力・学習状況調査、通称全国学力テスト
は、今年からサンプル調査になったね。30%の学校を調べれば結果はわかるらしいけど、今回は実に約74%の自治体が自主参加やなんかで、参加している。

今日のテストは意外と簡単だったね~
でも数学Bが難しかった・・・
他は簡単だった。
で、思ったのが「紙が無駄だ」っていう
それだけ・・・
そのまま王子 URL 2010/04/20(Tue)22:30:46 編集
Re:75%
そう、これだけ大掛かりに実施しといて、
サンプルに入らなかったら・・・
ちょっとねw
ゆとり具合を知りたいなら、俺の地元は抽出されるべきだと思う←力説w
ミツル   2010/04/22 18:26
無題
ふ く ろwwwwwwww
それ持ってたらよかったのに^q^
クラスのヒーローになれるぞ☆←

べつ学力調査とかだるだるやって寝てたわ。たしかにゆとりかもしんないけどそんなことにも気づかなかったわ( *´艸`)
まぁそうだろーな(●´σД`●)ゞ
╂晋朔 URL 2010/04/20(Tue)22:45:36 編集
Re:無題
画像では色が飛んでるが、
実際は派手なピンクなんだぜ?
ヒーロー? 違っww
罰ゲームだろww
あまりに授業がないんで、俺の学校では
ゆと~りwwとか、ネタになってるっていうねww
ミツル   2010/04/22 18:28
無題
ミツル君ママ、Niceキャラだね(*´艸`)
ちょっと、そのカバンじゃ・・(笑)
うちの学校の三年生は、テストやってなかったよ!
姫様 2010/04/20(Tue)23:31:56 編集
Re:無題
いや、ナイスでも何でもなくて、
ただのオバs(自粛)
姫様の学校はテストしなくていいんじゃね?
ゆとり調べなら、俺の学校に任せとけ←何の自慢だ?ww
ミツル   2010/04/22 18:29
無題
ブログつくりましたので、お暇なときせひきてくださいなっ☆
てかヤムヤムズの袋かわゆですね♪
なぜそれがww
あっ、妹さんのですか??((ry
誇羽 URL 2010/04/22(Thu)18:28:38 編集
Re:無題
お~!!ブログ開設、おめでとうございます!!
行きますぜぃ!
って、これ、ヤムヤムズっていうんですか?
あ、鋭いww 妹のですw
絶対に俺のじゃないですから←念押ししておくww
ミツル   2010/04/22 18:31
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード