忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミンナ、かなり久しぶり!
俺、更新してない期間に・・・

部活、引退しました!

3年として最後の試合、
新顧問のもと、一日も休みのないメニューで練習し、
がっつりテンション上げて取り組んでた。

もともとが練習のゆる~い部活だったんで、
新顧問になってからガッツリ練習したとはいえ、
やっぱり強豪校には勝てないワw

が、自分のすべき仕事は全部できたし、
俺のファーストサーブが決まる率は
ほぼ100%だったし、
満足した負け方で終れた。

ベスト16だった。

俺はパワーテニスではなく、
左利きの利点を活かし、
ラインギリを狙うコントロールテニスが得意だ。

特にサーブは左利きならではの回転をかけ、
ラインギリに打ち分けるんで、
取れるヤツがいないっていう

ザマァ状態www

ま、軽く自慢しといて・・←オイッw

というワケで、引退しまシタ。
今日、ムダに早起きしたのは、
昨夜7時すぎから寝たんで、
もう寝すぎて目が覚めたっていう
アレな理由デスw

これから部活もなくてヒマなんで、
更新、ちょっとだけ増えますw
またヨロシクっすw
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おぉ、引退おめでとう!
結構早いんだなー。

俺は八月の大会で最後だわ。
ってか、今日が市の個人戦大会最後だwww
黒歌 2010/06/12(Sat)06:57:18 編集
Re:無題
ありがと!
今回でベスト8じゃないと上の大会出れないんで、
終了したっていうねw
先輩の成績が最下位でアレだったんで、
俺らの対戦表が1回戦予選から勝ち上がったのは、
わりとキツかったワw
ミツル   2010/06/15 17:26
無題
おつかれさまでした♪!
自分の部活は7月に県の選手権残ってるんで引退はまだです。

ってか左利きだったんですね!
リョーマだww

あ、由宇は一時期テニスやろうかとおもってたほどのテニプリファンです。

由宇 2010/06/12(Sat)08:03:01 編集
Re:無題
ありがとっす!
県大会でれるっていいっすね!
俺はベスト8以上じゃないんで、引退でした(汗
そう、部内にテニプリ好きなヤツがいて、
俺ら全員読みましたw
左利きってより、態度が「リョーマ」と言われてたっていうw
だが「デカイから違う」とも言われたw
ミツル   2010/06/15 17:29
無題
部活、お疲れ様でしたm(._.)m
3年生引退か・・うちらは、7月の初め(;ω;)
淋しくなるなぁ(;ω;)

てか!ミツル君!!
月日たつの早いなんて、ウルウルしてたのに・・
早寝早起きー昔から変わってない(≧~≦))ププッ

これからは、受験勉強だね!そして・・早く恋話聞きたい(笑)
姫様 2010/06/12(Sat)08:41:51 編集
Re:無題
ありがと!
3年が引退すると、部活が広く感じるんで、
ラッキー・・いや、人によっては寂しいのかも?
そう、俺は「眠いときは寝る」のが基本なんで、
それは変わってない自覚ありww
恋話?なんか恋愛系は、メンドクセーw
ミツル   2010/06/15 17:30
無題
引退したってことはお受験モードへ移行かい?

俺は冬休みから本気だした。
悪いことは言わない。夏休みから本気だしとけorz

精神的にやられるwww
紅美 URL 2010/06/12(Sat)09:10:18 編集
Re:無題
校内でも1,2を争う速さで引退しましたw
ってことで、今日もなかなか下校せず、
下駄箱のところで部活一緒だったヤツらと集まって
なんとなく喋ってたっていうw
受験モードは夏休みからですね?
先輩、アドバイスありがとうっす!!
がっつりヒマなんで、夏から勉強いきます!
ミツル   2010/06/15 17:33
無題
部活、おつかれさまでした!
高校でもするのかな?
こっちはまだ中体連が残ってる?のかな、
よくわからない←

これから受験がんがれっ(・∀・)
麻夜 2010/06/12(Sat)09:24:02 編集
Re:無題
ありがとっす!
高校では・・・
この話はまた少しずつネタにするんで、
ここでの公表は控えとくwお楽しみにw
受験、まだゆるゆる~な感じってのが本当だな~w
ミツル   2010/06/15 17:34
無題
お疲れ様です!
うちの学校のテニス部も、今日引退の人多いです
人数多いんで、今日からは、レギュラーだけが
部活をすることになってます!
haruka 2010/06/12(Sat)11:46:18 編集
Re:無題
ありがとっす!
残る人がいるってことは、勝ち進んだ人がいるんすね?
俺らは全員が引退なんで、すっきりw
先輩の戦績が最下位だったんで、
後輩の俺らは1回戦予選から勝ちあがったっていう過酷さでしたw
来年の後輩らは、俺らのおかげで楽なシードがつくはずだ。
チッ!・・じゃなくて、ま、引退土産っすw
ミツル   2010/06/15 17:36
無題
左利きの選手は強いといわれてるしねぇ・・・
昔テニスしたかった私を懐かしむww

みらくる 2010/06/12(Sat)13:31:41 編集
Re:無題
回転がどうしても逆になるんで、
スピンやカットサーブすると、
がりがり決まりますww
って、みらくるさんは今の部活じゃなければ
テニスをされてたんですね?!
お~!今、遊びでされても筋力あるから
パワーがすごそうです!
ミツル   2010/06/15 17:37
無題
修旅からかえってきたら引退してたっ!!←
てゆか引退はやいねー
わたしの学校は夏休みが終わるまでなの
だからあと少し!!!
部活、おつかれさまでしたー
誇羽 2010/06/12(Sat)13:43:02 編集
Re:無題
そう、急展開な日々ってヤツだw
引退が早いのは、俺ら男子テニス部全員が
ベスト8になれなくて上の大会にいけないからだw
ま、先輩の最下位戦績で試合組んであったんで、
1回戦すら予選勝ちしないと出れない位置の試合数の多さで、
吹いたワww
ミツル   2010/06/15 17:40
無題
昨日修学旅行から帰りました~

引退早いな~
って言ってるけど
うちももうすぐだ~
おネギ URL 2010/06/12(Sat)16:29:15 編集
Re:無題
おかえりっすww
そう、引退は上の大会に出なければ早いw
俺らは全員が引退っていうw
ヒマだぜ~
ミツル   2010/06/15 17:41
無題
お疲れ様でした~。
美術部は文化祭のある10月まで
部活は終われないんですよね~
とも 2010/06/12(Sat)18:05:27 編集
Re:無題
ありがとっす!
って、10月引退なら、今はまだバリバリ部活期間っすね!
がっつり楽しんでくださいw
部活しに学校行ってた俺なんで、
引退したらヒマっすw
ミツル   2010/06/15 17:42
無題
久しぶり!
引退は残念だったな・・

まあ、プラスに考えようぜ!
これからは漫画でも読み漁りながらのんびりと受験勉強でもしようw

ちょうど良い漫画あるから今度紹介するわww
SKY URL 2010/06/12(Sat)18:42:39 編集
Re:無題
久しぶり!
これに勝てばベスト8で上の大会だったが、
ま、強豪校とフルセットできたんで満足だw
最後はペアの前衛のヤツが狙われてたっていうねw
俺とガチ勝負しろっての!って感じだったワw
skyのお勧めは面白いんで期待してるw
ミツル   2010/06/15 17:44
無題
引退お疲れさま!
ちょっと、早いんじゃ・・・
僕らは引退は夏休み明けくらいかな?
これからも、更新&勉強に励んでください。
そのまま王子 URL 2010/06/12(Sat)21:20:06 編集
Re:無題
ありがとっす!
そう、これ勝ってベスト8なれば上の大会なんで、
引退は夏だったw
負けたんで引退w 俺ら全員引退w
ま、強豪校は甘くなかったってことだなw
そのまま王子も、最後の試合にむけてがんばってくれ!!
ミツル   2010/06/15 17:46
無題
お疲れ!!!
ミッツンとこは今日試合だったんだね。
うちは明日地区大会があるよー。
ミッツンところは何の大会だったの??
てか、16とか流石左利き←
うちらは明日の大会で16に入らなければ個人戦は終わり。
であとは市の団体戦だけ。
でもメンバーに入らなければ終わるというねwww
とりあえずお疲れ!
黒蝶 2010/06/12(Sat)21:48:02 編集
Re:無題
ありがとっす!
市の大会で、ベスト8なら県大会・・
っていう試合だったw
最後はペアの前衛が狙われて、終了~w
俺とガチ勝負してほしかったが、
強豪校はそういう作戦にも隙がないっていうねw
去年の先輩が最下位の戦績だったんで、
今年の対戦表が1回戦の予選から勝ちあがれっていう
過酷な位置で、試合数が多くて吹いたワw
ミツル   2010/06/15 17:49
お疲れ様です。
早いですね。私の学校は確か7月下旬に引退の予定でした。
ミツルさんて 勉強もスポーツもできるんですね!
高校とか、なんか推薦バンバンしてもらえそうですね^^
くま 2010/06/13(Sun)01:58:14 編集
Re:お疲れ様です。
負けたんで早いんですよww
俺ら全員そろって引退っていうw
ってことで、部活としては弱いんで推薦とかありえませんw
が、去年より少しの手ごたえがあったんで、
何げに満足した引退試合でしたw
3位のペアとフルセットっていうのは、
面白かったw
ミツル   2010/06/15 17:51
無題
はじめまして

引退早いですね
うちも中3だけど引退は7月ですよ

絡みよろしくです
ゆぅにゃん URL 2010/06/13(Sun)21:11:57 編集
Re:無題
はじめまして、コメありがとっす!
引退早いのは負けたんでww
絡みはコメとコメ返信でしますが、
リアルタイム絡みは無理なんで、
そこは了承してくだサイw
ミツル   2010/06/15 17:52
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード