忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


男子テニス部の顧問が
新しく着任した先生に決まった!!

ミーティングがあった!!

新顧問(あだ名はまだない)
「オマエら、いいか?
部活は真面目にするもんじゃない!
真剣にするもんだ!!
遅刻なんぞ、ワシは認めんからな!!
服装の乱れも許さん(以下略)」


今までは・・・
部活態度、ゆるゆる。
私語多し。
遅刻多し。
服装、私服ギリギリ。


新顧問(あだ名はまだない)
「急に今までのやり方は変えん!
様子見しながら変えていく!
いいな?!」


ってことで、始業式の日、午後からの部活は・・・

全員が遅刻ナシで揃ったっていう奇跡ww
しかも、全員が学校ジャージ着用www
コート外での待ち時間も、
私語ナシで、部活が厳粛な静けさwww

新顧問(あだ名はまだない)、
思いっきり初日から
変わってるんですケド?!ww

さらに驚きの事実!!
第二顧問ブルが男子テニス部を解雇されてた!
ブルの行方は誰も知らない・・・(羅生門)

新顧問はオッサンだが、
前顧問・マイクとは違うタイプで、
面白くなりそうだww

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村



PR

春休みの部活、顧問マイクの転勤で
指導者がいない。
第二顧問ブルは監視すらしないんで、
俺らの部活時間は少ない。

ってことで、昨日は雨。
雨=部活ナシ
と宣言する第二顧問ブル。

小雨だしぃ~?
ってことで、雨の中をコートで打ってたww

そこへ・・・
ブル登場!(廊下の窓から覗いてただけだが)
「アンタたち、何やってるの?!
雨の日は帰りなさい!」

俺ら全員
「・・・・・・(無視)」

ブル
「聞こえないのっ?!
もうっ!勝手にしなさいっ!」

俺ら全員
「は~いwww」

ってことで、勝手にしていいと許可が出たんで、
午前中の部活時間ギリまで
雨の中、コートで打ってたww

で、今日も雨だ。
が、コートで打つつもりなんで、
9時になったら部活へ行くww

(顧問不在の部活時間・・
 朝9時30分~昼12時まで。延長不可)

新しい顧問、部活してくれる先生だといいな~。


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村


 

「先輩、だ~い好き♪」

昨日、このタイトルで引いたミンナ、
聞いてくれw

顧問が転勤になり部活環境が劣悪な春休み。
救世主・T先輩が指導に来てくれた。
これが昨日の話。

で、冒頭のセリフは何かというと・・

T先輩に感謝の意を表したい俺らが

「先輩、マジで助かりました!」
「先輩、また来てくださいね!」
「先輩、今度は試合をしてください!」


と、テンション高く、T先輩を囲んでたんだ。
すると、T先輩は・・・

「ちょw
オマエらに囲まれても嬉しくないっw
離れろww
俺を囲んでいいのは女子限定だw」

と言った。
それを聞いたS史が裏声&女子言葉で
「T先輩、だ~い好き♪」
と抱きつこうとしたんで、
先輩に蹴られたっていうねw

俺らは、笑いすぎてS史にツッコミも出来ないし、
T先輩はマジで蹴ってるし・・・ww

で、今日の部活に先輩は、
来られませんでした(泣!
S史のせいにして、ミンナでS史をボコったっていうねw

あ、明日の4月1日はいろんなブログで、
アレなネタが披露される日だが、
俺も便乗して遊んでみる予定だw

引かないでくれよ~wwww


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード