忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は曇りだ!


コートも乾いて、部活日和だ!



・・・・って盛り上がってたのに、



強風のため お休み


って、なんじゃソラ?!

マイク(男子テニス顧問)、サボるなっ!



・・・・・と思ったら、

サッカー部も野球部も、

とにかく外の部活は


「強風で危険なので部活無し」



あらま。



ってことで、下校した。



帰る途中、

あまりの突風

チャリのハンドルが

ブレるしwww



しかも、黄砂

視界が悪いwww


今日は全国的に突風日和だったんだろうか?

どうだった??←聞いてるしww
PR

今日の部活は外練だったぜぃ!


でまぁ、終了40分前くらいまでは

第二顧問・ブルの指導の下、

普通の練習だったんですよ。

1年・2年は別のコートに分かれてね。



んで、本題。

部活終了40分前。

ブル
今日は風強いから、球出ししにくいな。
もう部活そろそろ終わるし、ちょっと1年生だけで打っといて



俺ら1年
分かりました。で、何すればいいんすか


ブル
じゃぁ、ボール60球全部出すから、
 サーブ練習しといて




ってことで、ボールをとって各自サーブ練習。




・・・・ココまでは良かったんだ。


突然、

ネット挟んで逆サイドで

ケンカ勃発。



ボールのぶっつけ合いが始まっている。




W部
ひゃあ、すげぇことになってんなぁ



そーだね。まあ関係ないしほっとこうぜ(←」



W部
じゃ、そうしよっk・・・痛てっ!


ん?どした?

W部
H田の野郎、関係ないのに俺に当てやがった!
ちょっと仕返ししてくるわ




へ?行くの?ww



・・とまぁ、そんなノリで、

ボールのぶつけ合いが

コート全体に広がっているらしく、

(ボール当てが面白くて便乗してるヤツもいたが)




1年コート、大乱闘!!!






I島
なあミツル、そこアブネェぜ。」



ん?おお、お前は参加してなかったかww


I島
うんまともに練習しようとしてるヤツ、
 俺らと数人だけだよな
。」




そうだな。ま、この状態じゃソレも不可能っぽいけどw



I島
ってことで、避難しようぜw



おっ、ナイスアイディアw



・・・さらに数分後。


I島
なあ、乱闘収まらねぇな。」



そうだな。よく飽きないもんだ。」

I島
俺が飽きてきたわ。・・・もう帰る。」



ちょ、帰るんかいっ?!ww

 

>I島さんが部活を無断で退出しましたw



その後、第2顧問・ブル参上。

乱闘を見て、即、説教ww



結局、この乱闘の原因は・・・

H田がうるさいので

S田がボールをぶつけ、

H田がキレてボールをぶつけ返したことらしい。


その流れ弾がみんなに当たり、

みんなも当て返したというワケ。

しょーもなww

部活内で試合をした。

ペアは前衛・後衛別にくじ引きで決める。


俺のペアは・・・・


S田が
ミツル、かわいそうww

N田が
ミツル、終わったなww



嫌な予感・・・・・・・・・・・




「ミツル、よろ~」



なっ、S史?!



試合開始。

俺は後衛。S史は前衛。


S史のサーブ、

空振りでダブルフォルト×2って何だorz


レシーブの時は、空振りが基本だし、

ラケットに当たってもネット。



途中から後衛の俺がカバーして、

ネットプレイに出て、

ボレーしてるって何じゃソラ?!




完全にシングルスじゃんww

やはり負けたorz

応援のヤツら、吹きまくりだしorz



S史は、
ミツル、左利きでしょ?僕も」

と言うが、S史は明らかに右利き。

無理に左でラケット持つんで、先生にも注意されてる。

が、やめない。


理由は・・・・

ミツルは大きすぎるから、左利きでもリョウマじゃないよね。

 僕は左利きだし、リョウマと同じなんだ
。」

・・・・らしい。入部の時からずっと言ってるんだが、


で、リョウマって誰なんだ?!


先輩含めて部員にはいないし、S田もN田も知らないらしい。

S史、ワケ分からんヤツだw

2度とペアにはなりたくないww
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード