忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部活内で試合をした。

ペアは前衛・後衛別にくじ引きで決める。


俺のペアは・・・・


S田が
ミツル、かわいそうww

N田が
ミツル、終わったなww



嫌な予感・・・・・・・・・・・




「ミツル、よろ~」



なっ、S史?!



試合開始。

俺は後衛。S史は前衛。


S史のサーブ、

空振りでダブルフォルト×2って何だorz


レシーブの時は、空振りが基本だし、

ラケットに当たってもネット。



途中から後衛の俺がカバーして、

ネットプレイに出て、

ボレーしてるって何じゃソラ?!




完全にシングルスじゃんww

やはり負けたorz

応援のヤツら、吹きまくりだしorz



S史は、
ミツル、左利きでしょ?僕も」

と言うが、S史は明らかに右利き。

無理に左でラケット持つんで、先生にも注意されてる。

が、やめない。


理由は・・・・

ミツルは大きすぎるから、左利きでもリョウマじゃないよね。

 僕は左利きだし、リョウマと同じなんだ
。」

・・・・らしい。入部の時からずっと言ってるんだが、


で、リョウマって誰なんだ?!


先輩含めて部員にはいないし、S田もN田も知らないらしい。

S史、ワケ分からんヤツだw

2度とペアにはなりたくないww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ドンマイwww

S史はいったいなにに憧れて…??
でも左利きってちょっと憧れる☆ww
りゅー URL 2009/02/07(Sat)23:25:07 編集
Re:無題
サンキュwwドンマイするワw
テキストとかの写真は右利きなんで、
いつも逆に解釈してるんだ。
そこは不便ww
ミツル   2009/02/09 21:01
テニプリ!?
そっそれはテニプリの越前リョーマでは!?
マンガに憧れてやったはいいけど……的な。

まぁ、でも一年生だったらまだ化ける可能性もあるかもしれないんで。
鷹風深 URL 2009/02/08(Sun)10:49:00 編集
Re:テニプリ!?
マンガですか?!なんと!
そうか、マンガに憧れてテニスを始めたS史・・orz
って、リョウマでなくリョーマ!
てっきり竜馬かと・・(汗。
化け・・るかなぁ?ww
ミツル   2009/02/09 21:03
無題
S史くん、怖すぎ!!
そのうちUFOとかなんとか言いそう。
ってか呼び寄せそう(←
ドンマイとしか言いようがないね(∀)
ちづる URL 2009/02/08(Sun)15:06:26 編集
Re:無題
だろ?怖いだろ??
しかも、ぶつぶつ独り言でいうし、
怖すぎで誰もつっこめないww
UFO?呼んだら記事に書くワww
ミツル   2009/02/09 21:09
無題
あちゃ~・・・。
とんだ人と組んじゃいましたねww
ついてないというか、なんというか・・・・・。
 
「リョウマ 左利き テニス」で調べてみたら、
「テニスの王子様」の登場人物が引っ掛かりました。
左利きで身長151cm。小さいですね。
あ!ナルホド!!
persuke URL 2009/02/08(Sun)16:03:47 編集
Re:無題
鷹風深さんも言われてたマンガって、
その『テニスの王子様』なんでしょうか?
後で検索しますwが、なんだか女子マンガっぽいタイトルですw
151センチ!S史の身長、そのくらいですw
そうか、それでなりきってるんだ・・w
ミツル   2009/02/09 21:12
無題
なんで 左にこだわるんだろうね(^ω^;?
野球の右投げ・左打ちみたいな感じなのかな(;^_^A

リョウマって 誰だ(・・?)
すっごい気になるじゃん(*´艸`)
姫様 2009/02/08(Sun)18:34:36 編集
Re:無題
リョウマ=リョーマってマンガの登場人物らしい。
コメで教えてもらえたんで、早速、検索してくるww
左利きだとボールの回転が逆になるんで、
右利きの人は取りにくい・・からこだわるのかも?分からんww
ミツル   2009/02/09 21:13
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード