忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週、実力テストがある。

で、テスト勉強の手助けとかなんとかで、

プリントが宿題になっている。


数学の作図が

メンドクサイwww



二等分線をコンパスで書く時に、

ザラシのプリントが破れて

中心がずれるしorz



妙に慎重にやらざるを得ないので、

時間がかかるのがイラッとくるww



問題が簡単なだけに、

この手間ひまかかる作図は

修行としか思えないww



あ、ブログ更新が止まっても
テスト勉強じゃないんでww
持ち帰り仕事でパソコンを使う父に
優先使用権があるためデスorz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
作図時間かかるよね…問題文読んでなかったりして減点されたり…
思い出すだけでいらいら…ブラックちづるが(笑)
ブログの詩は違うんだよ(∀)ポエムは長いの。
詩とポエムの違いを知らないけどね(笑)
ちづる URL 2009/02/06(Fri)23:14:40 編集
Re:無題
そう、時間がかかるんだよなorz
ずれて消してると、線だらけだしww
いや、作図でブラックにならなくてもww
ポエムと詩の違い?う~ん、謎ww
ミツル   2009/02/07 22:23
無題
コンパス使うとき、ずれたらめちゃくちゃ腹立ちますよねww
んでノートになんども突き刺したくなる。。。www
りゅー URL 2009/02/06(Fri)23:18:22 編集
Re:無題
そう、腹が立つww
ノート、突き刺しが強くて、2,3ページほど
中心点が貫通してない?俺のノート、穴あきww
ミツル   2009/02/07 22:24
無題
中学校までの勉強がいかに大事か・・
意外と使うことが多いので困りますわー

二等分線は書かないけどw
はん 2009/02/07(Sat)10:48:18 編集
Re:無題
なんと、この作図って今後もレギュラーとして数学で
出てくるんですね?!
じゃ、今のうちに得意になっておかないとマズイですね(汗。
頑張って修行しますw
ミツル   2009/02/07 22:25
無題
作図来ちゃいましたか~。
あれ、必ずと言っていいほど破けるんですよね~。
僕は日常でもよく破いてましたし、テストの解答用紙までも・・・
persuke URL 2009/02/07(Sat)10:57:29 編集
Re:無題
宿題のプリント、破れが広がって
アレなことになってる部分が・・orz
テストの解答用紙!そうですね、テストの時はより慎重に
しないと被害が・・(汗修行しなくてはww
ミツル   2009/02/07 22:27
無題
コンパスで 綺麗な円すら書けないσ( ̄▽ ̄;)
中学生になったら どうなるんだか(;^_^A
なんか 心配に なって来たよιι(+_+)
うちも パソコンは 親ばかりだから、その気持ち分かるなぁ~
姫様 2009/02/07(Sat)17:33:39 編集
Re:無題
姫様はまだ作図まで間があるし、今のうちに
コンパス得意になっておくことを薦めとくw
パソコン、やっぱり親が優先だよなorz
自分専用って欲しい。
ミツル   2009/02/07 22:28
最近
ミツルブログが表示できないわが家のPC。
コメントも入らない時があるよ(U_U)。。。
なぜじゃ~~

コンパスは机をプッ挿す気持ちで!
穴あいたらオコラレルよ(*^m^*)
チャッピー 2009/02/08(Sun)12:26:13 編集
Re:最近
例のアレ対策で、「バリヤー」設置してるんですが、
それがjavascriptが無効だと表示できないんです。
チャッピーさんのPC、それが関係してるのかなぁ?
よく分からなくてすみません(汗。
コンパス、机破壊の勢いで修行しますww
ミツル   2009/02/09 21:08
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード