忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺は散髪が嫌いだ。

というより、散髪屋に行くのがメンドクサイ。

もともとの髪型も長めなんで、

少々伸びても

ワックスでなんとか誤魔化せるんだww



が、今朝、急に何を思いついたか理解不能な親が

あ、ちょっと?前髪長いから切るわ。」

と有無を言わせぬ状況に持ちこみ

・・・って俺は新聞を読んでたんだが・・・



前髪だけ


パッツンに


短く切られたorz



ちょ、ヤメ(汗 明日、散髪行くからヤメてくれ!

と言い逃れし、学校へ行った。



教室に入ったら、

ちょ、ミツル、髪切った?ww

と、男子に囲まれたorz

いいじゃん、カワイイ系になったんじゃね?ww

女子っぽい・・・いや、イメチェンか?ww

って、ミンナ半笑いで何言ってやがる!



M波にワックス借りて誤魔化したが、

ミツル、お母さんが切ったって?ww

と、一日中ネタにされてしまった。


ははははははははwww←ヤケw



早く散髪に行かなくては。

って、明日は実力テストだ。

ま、いつも通りこなしておこう。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ご愁傷様ですwwwあ、笑っちゃったw
かわいい系、女子っぽいって、完全に本当にネタですねwww

テスト、頑張ってください。
persuke URL 2009/02/09(Mon)23:56:27 編集
Re:無題
はい、笑ってもらってオッケーですww
自分でも吹いて・・いや、なんでもないですww
まだ散髪できてないんで、早く行って直したいと思いますw
ミツル   2009/02/10 21:39
無題
ぷぷ(*´艸`)
写真のせてくれ☆ww
りゅー URL 2009/02/10(Tue)07:28:39 編集
Re:無題
いや、こんな恥ずかしい写真はナシでww
どうせ載せるなら切って直った写真のほうがマシww
って載せないけどw
ミツル   2009/02/10 21:40
無題
男子って 髪切ったばかりだと なんか笑えるんだよね(≧~≦))ププッ
Wax いいじゃん(*´艸`)
なんか 臭いが好き(〃▽〃)
前の席の男子が Wax付けてると 必ず臭いチェックしてしまうわ(笑)
姫様 2009/02/10(Tue)20:44:31 編集
Re:無題
普通に切っても笑えるなら、妙に切ったら
さらに笑える・・だよなww
ワックス、匂いするか?
つけるときは匂うが、時間が経てば消えてるような・・。
ミツル   2009/02/10 21:41
1週間もすれば
すぐ馴染むわよ~~へ(゜∇、°)へ
濡らしてカットすると
思ったより短くなってゲッ!失敗!!o(_ _*)o
になったことが何回もあ・・・
いえいえ、なんにも言ってません。
チャッピー 2009/02/11(Wed)07:53:52 編集
Re:1週間もすれば
さすがに1週間も待てなかったんで、三日目にして
散髪行きましたw
って、チャッピーさん、そんな重大な秘密をココで
バラしていいんですか?w
ふふふふふふ♪チャピー家の秘密を知ってしまった俺ww
ミツル   2009/02/11 21:37
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード