忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の実力テスト、社会で・・・・


吉野ヶ里遺跡の場所を答えなさい


を地図で示す問題があった。



俺の脳内・・・・


朝ぼらけ 有明の月とみるまでに

吉野の里に降れる白雪




百人一首だしwww




って落ち着け俺。

吉野ヶ里遺跡 → 佐賀県

吉野の里 → 奈良県

ヨシ、大丈夫だww


テスト中に壊れてる場合じゃないしww



昨夜は親の携帯が・・・

b71d44a9.jpeg
←無料お試しの

携帯アレンジらしい。








オバハンがこの画面てどうかと思うが

そこはほっといてww


問題はココ。右上。

201a5ec6.jpeg
←白抜きの時計表示に


注目www



見えるかなぁ?



12時92分www


カレンダー表示と共に出てる時間が正しいんだ。
 

明らかに壊れてるだろwww


ついでに妹もインフルエンザで壊れてるw

俺の周りは、あちこち壊れ気味だww





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あれ、髪の毛はどうなったんでしょう?
坊主とか?wwww

テストお疲れ様です~。
……色々壊れてますね~。体だけは壊さないように気をつけて。
鷹風深 2009/02/10(Tue)22:22:20 編集
Re:無題
髪、結局アレで二日間も耐えて、やっと今日散髪に
行きました。
いつもの髪型に戻って、安心ですww
ミツル   2009/02/11 21:25
無題
妹にインフルエンザうつってるし(∀)
てゆうか吉野ヶ里って佐賀県なんだ…
あれだよね!!かんのなのわのこくおう!!
携帯の時計使ええなくてもいいじゃん(笑)
うち、メールできないとテンションがた落ち★
ちづる URL 2009/02/10(Tue)22:24:45 編集
Re:無題
潜伏期を考えても、感染源は俺じゃないらしいww
学校で感染してきたと思われるんだ。学校、ヤバイw
って、携帯にも時計は必要だろww
メール・・うん、通話よりメールだよな。
ミツル   2009/02/11 21:27
無題
それはどうにかしなくてわ(爆
ちょっとその日だけ運勢が変だったんでしょうね←

ある意味すごいと思いますよ(爆
時計の壊れてるなんてすっげ(爆

そういう面白い事があったら
毎日楽しいんだろうなー
眞弥 URL 2009/02/10(Tue)23:32:27 編集
Re:無題
そうか、運勢が変な日だったんですねww
って、”そういう面白いこと”って、
この運勢な日が?ちょ、楽しいっていうより
ブログネタですが?ww
ミツル   2009/02/11 21:29
無題
お母さんバカウケwwwww

92分とかかなりレアじゃん☆
りゅー URL 2009/02/10(Tue)23:44:22 編集
Re:無題
ウケただろ?俺も見た時、一瞬フリーズしたww
92分もレアだが、今日は99分を見たww
もう、吹きまくりww
ミツル   2009/02/11 21:30
無題
吉野ヶ里と吉野の遺跡って
違うのか・・・
なんてこったいww
サファイア URL 2009/02/10(Tue)23:50:59 編集
Re:無題
吉野って地名がたまたま同じで、
百人一首の吉野と遺跡の吉野は
別物なんです。
吉野繋がりで脳内がアレなことになりましたww
ミツル   2009/02/11 21:32
いいねぇ(°∀°)b
その時計だと1日36時間ぐらいありそう(笑)
その待ち受けもグッ!かわいいもん好きの女子にはたまりません。
とうとう妹さんまで!?
隔離されちゃったかな・・・
お大事にと伝えてくださいね。
チャッピー 2009/02/11(Wed)07:48:50 編集
Re:いいねぇ(°∀°)b
そうか!60分のところを99分までカウントするから、
一日が長くなりますよねww
いや、待ちうけは親のですよ?ちょっとアレじゃないですかorz
妹は俺と違ってご飯も食べてるんで、熱が下がってからは
ワガママやりたい放題・・いや、暇そうにしてますw
チャピーさんちもお大事に!
ミツル   2009/02/11 21:35
無題
軟式やってんの?
myuu 2009/02/11(Wed)14:03:23 編集
Re:無題
軟式やってんスww
って、初コメですよね?
ミツル   2009/02/11 21:38
無題
さすが本州の方!僕なんて下の句しか出てきませんw
92分!?ケータイがパラレルワールドにINしてますねwww
妹さん、今になってインフルですか。生きてますか?起きてますか?
persuke URL 2009/02/11(Wed)17:15:42 編集
Re:無題
persukeさんのコメ、ツッコミどころが多くて
吹きまくりですww
パラレルワールド携帯は99分も確認しましたw
妹は生きて、起きて、ご飯も普通に食べてますww
ミツル   2009/02/11 21:39
無題
吉野ヶ里遺跡・・

高校受験でも
大学受験でも
就職試験でも

お目にかかった記憶が無い件・・
習ったには習ったとは思うけどw
はん 2009/02/12(Thu)18:32:33 編集
Re:無題
なんと!
吉野ヶ里遺跡は、大きな試験問題では
レギュラーじゃないんですね?ww
もしかして、この実力テストが最後の問題出題だったり・・
正解しててよかったですw
ミツル   2009/02/13 17:15
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード