忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝、教室に入ったら男子が集まってた。

見に行くと、N畑が囲まれている。

手にはipod

何だ?



他のクラスの誰かのipod



N畑が拝借してきた



そのipodをミンナで回し聴きしてた



何だ、つまんねぇww

俺はスルーww


入ってるのが昔の曲ばかりなんで、

ミンナもすぐ飽きたww




が、T雅だけが気に入ってしまい、


学生服の中にコードを通して

袖からイヤホンを出し、

頭を抱えるようにヒジをついて授業を受けてた。



不自然すぎww



俺らは時々、T雅を盗み見ることで

笑いをこらえるのに苦労するというのを、

ゲーム感覚で楽しんだw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うちなら ダメだな(;^_^A
音楽聞いたら 頭 揺れちゃうもん(笑)
人間観察 楽しいよね(*´艸`)
みんなに 見られてるの 気付かなかったのかな(笑)
姫様 2009/02/05(Thu)20:23:19 編集
Re:無題
頭揺れたらバレるなww
T雅は集中して聴いてたみたいで、
ミンナの笑いに気付いてなかったモヨウww
ミツル   2009/02/06 20:41
無題
N畑は泥棒・・・?

T雅わりーやつだなwwww
りゅー URL 2009/02/05(Thu)21:25:06 編集
Re:無題
N畑は、借りてきたとは言ってたが、
普通貸さないだろ?ww
それをさらに取られてる、元の持ち主って・・ww
ミツル   2009/02/06 20:42
おぉぉ……!!
そのタイプの偽装は小学校の時に結構やってましたよ。
今でも時々放課後とかにやってますwww
ただ、音が漏れないようにしないといけないんでボリュームの調節が大変で……ね。
けど授業中にやらない方が……。後で面倒ですから(体験談
鷹風深 URL 2009/02/05(Thu)21:29:45 編集
Re:おぉぉ……!!
すでに小学校で経験済みとは、やりますね!
って、音の問題があるって、そうか、そうですよね、
授業中は一応、静かだし、曲は派手系だし聞えてバレる危険が(汗。
えっと、後で面倒・・の体験談、参考までに聞いてみたい気がしますw
ミツル   2009/02/06 20:46
無題
ぶ(爆
よくiPodばれませんでしたね(爆
ある意味すごいかも(爆
眞弥 URL 2009/02/05(Thu)21:37:15 編集
Re:無題
授業中、ずっと同じ姿勢で隠し通してたんですww
だからバレなかったのかなぁ?
不自然すぎで吹きまくりでしたww
ミツル   2009/02/06 20:47
無題
風紀の乱れは心の乱れ!不要物は持ってこない!
とか何とか言う古風な風紀委員が出てくるよ(艸)
ちなみにうちは保健体育委員だったりする
授業中に勝手にペンが動いてポエム書いてたりする(←
ちづる URL 2009/02/05(Thu)23:13:38 編集
Re:無題
風紀の乱れは・・って、生活指導の先生みたいだw
って、あのブログの詩は授業中に製作してたのか?
見回りされたら即・バレしそうな・・ww
ミツル   2009/02/06 20:49
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード