忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も部活は中練だった。

もはや、この程度ではメゲない俺ww

どうやらこの状況は、男子テニス部の

3学期部活としては普通らしいしww



さて、

中練続きで気になることがある。

1軍(レギュラー)の先輩方が



中練の日は100%欠席!



ナゼだ?



最初は、中練をナメてサボってると思った。



ならばその隙に、

体力面で追い越してやろうと企んだww



が、先輩方はフィジカルが衰える気配がない。



そこで俺の考えた結論は・・・


強い先輩方は、

ジムに通ってるに違いない!



だから中練 サボって 欠席しても、

フィジカル面が強化されてるんだ。

うん、そんな気がしてきた。



U山あたりをそそのかして、

探りを入れさせようかな←黒ミツルww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
10分前に更新されてて笑った(∀)
ジム通ってる人いるよね!安いし!
だって自転車でいけるし…坂あるし
多分、スポーツセンター行くまでの道がトレーニングなんだと思う★(笑)
ちづる URL 2009/01/31(Sat)21:03:00 編集
Re:無題
10分前後でニアミスだったなww
って、行くまでがトレーニングてw
ウォーミングアップは完了してますが?だなw
・・・俺の地元もそんな感じかも(汗
ミツル   2009/02/01 21:18
無題
もう中練が普通になっちゃったんですねww
欠席しているのにフィジカルが落ちていないということは、確実に何かありますねw
潜入、スパイは結構得意なのでぜひ僕を!なんつってwww
あと、前回の記事の釣り的な記事の対処、ちょっとカッコよかったっすw
persuke URL 2009/01/31(Sat)21:58:14 編集
Re:無題
はい、中練が部活ってことで納得ですw
潜入捜査、本気でお願いしたいところですw
ちょっと遠いですが(汗
釣り記事の対処、誉めてもらえてホッとします。
こういう返信は気持ちがよくないので、UPに悩みました。
俺は過去に別のブログで荒しにあってるんで、
こんな対処に慣れてきま・・(以下自粛)
ミツル   2009/02/01 21:21
無題
ジムですか(爆
あー、行ってる人もいるかもしれませんよ?(爆
うん。テニスラブて人は
違うところでもテニス入ってるかもしれないし(爆

そこまでしなくたって良いと思うのですがね(苦笑


卓球もやる人は卓球クラブとか入ってるらしいし・・
あー、そこまで熱血嫌いかも←
眞弥 2009/01/31(Sat)22:47:26 編集
Re:無題
もうなんだか決定的な気になってきましたw
先輩の筋肉、すごいしw
テニスクラブは地元に(ソフトは)ないんで、
県外のクラブ??
そういうのも含めて、調べてみたいですw
ミツル   2009/02/01 21:23
無題
柔道部でしたけど、部活が嫌いで嫌いでたまりませんでしたねw

・・モチベーションってどうやって維持してるんでしょう。
はん 2009/02/01(Sun)01:56:59 編集
Re:無題
俺の場合は、モチベーションという高度な次元の話ではなく、
「テニスがしたくてテニス部入ったのに、
練習は軽めだしコートで打てないしorz」
という抑圧された環境が、
「部活やりたい!!!」という最低レベルの欲求だけなんですw
ミツル   2009/02/01 21:25
密かな特訓
十分あると思います♪

U山君は探偵の素質ありでしょうか?

チャッピー 2009/02/01(Sun)10:52:28 編集
Re:密かな特訓
やはり特訓を別の場所で別メニューでこなしてる・・
っていうのはアリですよね。何か、確信してきましたw
U山は何でも話題に入ってくるんで、
きっと一番に情報を知りたいがために
立候補して探偵役をすると思われますw←軍師ミツル
ミツル   2009/02/01 21:27
無題
先輩の秘密が…ついに暴かれるwww
りゅー URL 2009/02/01(Sun)19:19:20 編集
Re:無題
狙う先輩は1番ペアの部長!
秘密が分かったらこっそりマネ・・いや、
記事にアップするww
ミツル   2009/02/01 21:28
無題
それってムカムカじゃない(`◇´)ゞ
部活は 部活だよね!?
ミツル君には 是非 そんな先輩を 抜かして貰いたいわ(= ̄▽ ̄=)V
姫様 2009/02/01(Sun)20:33:20 編集
Re:無題
いや、ムカつく気持ちは分かるが、
コレは立派な戦略だw
激励、ありがとう!
ってことで、16人の先輩をまずは12人抜かないと
レギュラーになれない・・ヤル気出るぜww
ミツル   2009/02/01 21:29
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード