忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺がインフルエンザで欠席してる日々、

毎日担任が電話してきてた(・・らしい。俺は出てない)。

で、昨日は”疲れやすくて昼寝してる”と親が話たら、

”昼からの授業にリハビリで来てみたら?”

ということになり、


1週間ぶりに学校に行った。

4時間目からだけどなww




教室に入ったら、大騒ぎw

インフルエンザ欠席のヤツは数人いたらしいが、

俺が最長欠席記録だったためらしいw



昼休憩に保健室の先生から呼び出し。

欠席中の病気の様子を聞かれた。

で、今日の弁当も食欲がなく残した話をしたら、

痩せたんじゃないか?と疑惑を持たれ、


体重測定ww


「・・45キロ。やっぱり減ってるでしょう。」

「いや、40キロだったんで・・太った?え?」

「ミツル君、その体重はいつ計った?w」


ってことで、入学時健診より体重が増えていたことが発覚w

ま、身長は秋の計測で伸びてたし、妥当な増え幅だな。



↓のバトンで”身長のわりに体重が軽い”と言った人、
鋭いです。身長170センチ・体重45キロに訂正しますw
 



部活はコートの雪が溶けてないんで、中止だった。

俺の欠席中も連日中止だったらしいんで、

安心したww



余談だが、俺の学校は俺が欠席した週から

インフルエンザが蔓延しているらしい。

皆さんも気をつけて過ごしてください。

「突然、体がダルくなり、すぐに発熱」

これが初期症状デス。←体験談ww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いや、45キロでも軽いと思うのは俺だけかい(爆
もうちょっと太りなさい(爆

インフルエンザ、大変そうっす(・ω・;)
俺は毎日学校行ってないんでb(ちょ
暇人なんでっすよーん←
PCの前にいつもいますんで(ちょ

リハビリ頑張れー!
俺の分までがk・・・(まt
眞弥 URL 2009/01/27(Tue)17:13:01 編集
Re:無題
体重て気にしないんで、適当デスw
って、保健室の先生も痩せたって言ったし、
たぶん正常値はもう少し重いんじゃ?と、
また適当なことを言ってみるww
ミツル   2009/01/29 18:56
無題
リハビリって先生…
うちの場合、常にダルいからなー…うーん。
ブログ記事見せるのは恥ずかしいよ
でも…見てほしいってのはちょっとある(笑)
ちづる URL 2009/01/27(Tue)18:41:15 編集
Re:無題
担任は、まぁそういう先生なんでそういうことでww
常にダルいって、オイオイww
ミツル   2009/01/29 18:57
本格的復活
おめでとう!
Aソ連型の耐性型大流行だとさっきニュースで聞いたところだよ。
自分が思うより体力消耗してるから
休養と栄養とってね。
そしてぜひ50キロになりましょう((*´∀`))
チャッピー 2009/01/27(Tue)18:41:26 編集
Re:本格的復活

食欲も戻って、弁当も食べたんで、部活しましたww
50キロ・・健康体の時にも計測して自分の体重くらい
把握しとくべきでしょうか?w
ミツル   2009/01/29 19:00
無題
ってか170cmで体重45kgって

結構痩せてませんか?ww

何か会ってみたいなぁw
花火の貴公子 2009/01/27(Tue)19:15:03 編集
Re:無題
たぶん、病後なんで減ってたんじゃね?ってことで、
もう少し食欲が戻ったらまた体重計ってみるww
俺も会ってみたいww
それも、テニスコートでww
ミツル   2009/01/29 19:01
無題
教室に入ったとたん大騒ぎってwww
「大丈夫か?」って何人にも聞かれたんでしょうね。
ところで170cmで45kgも痩せてますよ!!
僕なんか173cmで56kgですからww
persuke URL 2009/01/27(Tue)21:31:41 編集
Re:無題
persukeさんの予想通り、ほとんどは「大丈夫か?」でしたが、
友達は「重役出勤かよ?」「追加で休暇とってないか?」などと、
いつも通り失礼でしたww
俺の体重は病後で減ってたということで、また計ってみますw
って、persukeさんもその数値では痩せ型です。
というか、写真で痩せ型でしたw
ミツル   2009/01/29 19:04
無題
元気になったみたいでよかったね♪♪

うわー
おれ12kgも軽いわww
りゅー URL 2009/01/27(Tue)21:44:24 編集
Re:無題
元気になった!ってことで、外部活の今日は何気に部活もしてきたw
って、りゅーも痩せ型じゃんww
写真で確認済みだし、知ってたぜww
ミツル   2009/01/29 19:05
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード