忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インフルエンザでダメージを受けたリハビリとして、

週末にパソコンしたり、普通に食事したりしたが、

体がいう事きかない(汗。



食事の途中で疲れて一時中断、

残りは布団で食べたってのは、ちょっとアレだよな(汗

起きて座ってるのがこんなにキツイとはorz



ってことで今日も学校を休んだ。



寝てるとヒマだ。

寝てるが眠れてないんで、ヒマ度が増す。



リハビリの一環として、たまってた新聞を読んでみた。


オバマ大統領の演説が英文で載ってた。


読んでみた。


・・・・・・最後まで読めず挫折ww



昼からは昼寝の前に

年賀状の当選番号を確認しようと思う。


あぁ、今日も忙しいww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
「たまってた新聞を読む」
海外出張から帰ってきたビジネスマンのようだよ(・∀・)

そうなのよ、寝てても疲れる。
オバサンなんか寝過ぎると腰痛いし(-"-;A
際限なく眠っていられたあの日に帰りて~~っ!

で、当選あった?
チャッピー 2009/01/26(Mon)14:51:11 編集
Re:「たまってた新聞を読む」
海外出張帰りっていいですねww
って、俺のはただの浦島太郎状態でしたがw
寝すぎで腰痛ですか?!えっと、際限なく寝る前は
湿布貼っておくとかどうでしょう?
ミツル   2009/01/27 16:17
無題
そんなに体力落ちるんだね…
知ってたり知らなかったり(何)
あ、リンクありがとです(ω)うちもやっときます!
185㎝…なんか、もし彼女が150㎝だったらと考えると背筋が凍るね(笑)
ちづる URL 2009/01/26(Mon)15:41:51 編集
Re:無題
いや、別に背筋は凍らないんじゃww
体力が落ちるっての、身近な人もきっとそうなってると
思うんで、そういうことだと思いマス←何だ?w
ミツル   2009/01/27 16:17
無題
年賀状一枚も当選してなかった笑
お初でーす☆コメしてこーと思うんでヨロ
カエル 2009/01/26(Mon)18:32:54 編集
Re:無題
初めまして、コメありがとうございます。
えっと、俺はまだ見てないんです(汗
昨日は昼寝がはかどってしまってww
ミツル   2009/01/27 16:18
無題
病中も怖いけど一番怖いのは病後なんですよね・・・。
英文で読むなんてチャレンジャーですねww
僕だったら読まない、或はエキサイト翻訳で・・・
年賀状は一つだけ当たってました!やった。
って、結局忙しくなってますねwwww
persuke URL 2009/01/26(Mon)18:33:18 編集
Re:無題
病中はうやむやのうちに過ぎましたが、
病後は衰えが分かるんでキツイですorz
はい、ヒマなあまりチャレンジャーになってしまいましたw
忙しく用事を作ったのに、当選番号を見る前に昼寝しましたし・・
それなりな一日でしたw
ミツル   2009/01/27 16:20
無題
大丈夫かww

とにかく早く直して元気になることを

神にお祈りしときますw
花火の貴公子 2009/01/26(Mon)19:06:58 編集
Re:無題
まぁまぁって感じの大丈夫だw
お祈り?じゃ、ついでに俺の地元が晴れて、
テニスコートの雪が溶けるようにってのも
追加しといてww
ミツル   2009/01/27 16:21
無題
そんなに体力落ちちゃうものなの???

・・・じゃあうちの母って・・・化け物???
りゅー URL 2009/01/26(Mon)20:04:22 編集
Re:無題
大人の人には体力を増進させる注射や漢方薬が
処方されるらしい。俺は若いから自力で治せと・・orz
で、お母さんは注射か漢方薬が出たか、
あるいはものすごい気合で治りが早かったと思われマスw
ミツル   2009/01/27 16:23
無題
すっごい体力落ちるもんだね(;^_^A
まずは たくさん食べる事かな?
うちの学校も インフルエンザで お休みが 増えて来たよ(;ω;)
それも みんなうちの 周りの席~(。><)シ
姫様 2009/01/26(Mon)20:40:57 編集
Re:無題
こんな体力が衰えたの実感するって、初めてかもorz
食べるかぁ。あんま欲しくないw
って、インフルエンザに囲まれた席じゃね?
マスク!マスク着用だ!
ミツル   2009/01/27 16:27
無題
暇なのか忙しいのかよく分からない(爆

てか、この前のバトンで思ったんですが・・・
身長高い!体重軽すぎ!←
って普通に思いましたよ(爆

新聞読んでるなんてすげー(・ω・;)

そして、リハビリ頑張れ!
眞弥 URL 2009/01/26(Mon)21:11:07 編集
Re:無題
ヒマすぎたんで、無理に忙しいフリしてみたww
身長は秋の計測、体重は入学時の計測だったんで、
今日、保健室で計ったら45キロに増えてたw
新聞は毎日新しくなるけど、雑誌はよくて週1。
なので、新聞は面白いんですw
ミツル   2009/01/27 16:29
無題
いや~、治りかけってのは本当に
辛いなうん。
まぁまだ熱下がってない俺なんだが
サファイア URL 2009/01/26(Mon)21:17:21 編集
Re:無題
え?サファイアさん、もしやインフルエンザですか(汗?
ちょ、熱が下がってないのにパソコンて、キツすぎですよw
お大事に・・・あ、ランクリでお見舞いしときますww
ミツル   2009/01/27 16:31
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード