忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日からCMで見かけて気になっていたことがある。



それは・・・・・・




インスタントコーヒーを詰め替えるヤツだww



って、意味不明の説明ですね(汗


コレです。・・・メーカーとか出していいんだろか?

f4a8185d.jpeg
←左側の筒を


右側のビンに


かぶせるようにセットして、





一気に押すと・・・・・


アルミっぽいフタが破れて、筒の中のコーヒーが

ビンの中に一瞬で詰め替えられる・・・・




すごいじゃね?!




あまりに一瞬だったんで、

筒の形状を観察し、その仕組みの巧妙さに


上手い!!


と、賞賛してしまったww



さて、俺の家ではインスタントコーヒーを飲まないのに、

この実験のためだけに、

親に頼んで購入した俺ww


明日から責任持って飲むハメになるかもしれない。

イヤだし~ww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
コーヒー美味しいじゃないすか(笑

その事だけに買ったって言うのが
ある意味すごい(爆

頑張って飲んで下さい(ニコ
眞弥 URL 2009/01/17(Sat)23:06:57 編集
Re:無題
コーヒーは好きだが、インスタントのは
濃くなりすぎて調合が難しいから苦手ww
って、あのCM見たら、遊ぶ・・いや、試す価値アリだろw
←CMに釣られてる俺w
ミツル   2009/01/18 20:11
無題
普通のブラックは飲めない(+_+)
砂糖&牛乳を大量にいれなくては……


てか、コーヒー牛乳よりコーヒーミルクっていったほうがかっこいいよね☆ww
りゅー URL 2009/01/17(Sat)23:17:52 編集
Re:無題
牛乳はともかく、砂糖投入の時点でコーヒーと
別物になる気がするんだw
コーヒーミルク・・コーヒー牛乳・・
いや、どっちでもいいだろww
ミツル   2009/01/18 20:13
無題
「飲まないのに」ってwww
家族に飲んでる人がいれば助かるんですがね~。
孤軍奮闘するしかないですな(笑
鷹風深 URL 2009/01/17(Sat)23:48:04 編集
Re:無題
詰め替えって量が多いんです。
で、親が一人で昼間に飲む程度だと途中で湿気がくるって
言うんですorz
なので今朝は俺も飲みましたw
分量の配合が上手くいかなくて、苦すぎでしたorz
ミツル   2009/01/18 20:15
無題
それって変な学者がでてるCMのやつ?
でもすごく便利そう!!!
かずあき URL 2009/01/18(Sun)09:18:53 編集
Re:無題
そうです!それです!!
最初は何とも思わなかったんですが、
ある日突然気になりだして・・ww
便利ってより、これは面白いです!w
ミツル   2009/01/18 20:17
無題
頼んでまで買うってどんだけ気になってんの(笑)
あれだよね!?アインシュタイン!!
うちはアインシュタインに似すぎだなあ…って
気になり始めてた(←
ちづる URL 2009/01/18(Sun)10:44:26 編集
Re:無題
ま、一回気になり始めると止まらないってヤツだなw
アインシュタイン、似てるよな!
俺も最初はその程度だったのが、やがてどうしても
試してみたくなり・・・ww
ミツル   2009/01/18 20:18
ビバ・ネスカフェ!
(・∀・)大きな声で名前を叫んでみた(笑)
CMの人、写真で見るアインシュタインにそっくりだよね。
詰め替えをするときはアカンベしながらやるのが
正しい詰め替え方法です。←ウソデス
ミルクコーヒーにしてみて。
ネスカフェイケルからd(⌒ー⌒) グッ!!
チャッピー 2009/01/18(Sun)12:00:42 編集
Re:ビバ・ネスカフェ!
はい、そのメーカーですw
アインシュタインのそっくりさに驚いて、
気に入ったCMだったのが、実験もしたくなり・・ww
チャッピーさんも試してみてくださいw面白いです!
ミルク入り、そうか、薄めればいいですね!
ミツル   2009/01/18 20:21
なんか(;^_^A
すっごい気になってしまったし(;^_^A
今すっごいやって見たい気分(笑)
家にあるコーヒーのビンの残量見ちゃったよ(笑)
残り少ないから、絶対に 次は それを 買って貰いたいし(笑)
キャー楽しみo(>▽<)o
姫様 2009/01/18(Sun)19:09:18 編集
Re:なんか(;^_^A
気になるだろ~ww
さ、姫様も家の人に頼んで用意してもらおうぜw
詰め替えは本当に一瞬なんで、横から見ておいたほうが
楽しめると思う。ココ、ポイントだなw
ミツル   2009/01/18 20:24
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード