忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も積雪で外部活は無理な状態なんで、

部活連絡黒板(各部のその日の予定が書かれる)を

昼休みに確認した。



「男子ソフトテニス部  中練」



ヨシ、部活アリだ!

放課後、着替えて集合した。



顧問マイク(あだ名)

え~、今日は中練の部が多いので、ヤメにしたワ。

 解散!



俺ら

「ちょ、何スかソレ?!」


直訴 クレーム 説明を求めたが

マイクは職員室にそそくさと逃げた。

ドア前で文句言ってたら、別の先生が出てきたんで、

俺らも逃げたww



帰る用意をしてから、なんとなく連絡黒板を見たら・・・



「男子ソフトテニス部 中練終了!



赤字で追加記入してあったorz


マイクのやろう 顧問!

部活連絡黒板で遊んでんじゃねぇ!!



・・・・・ま、面白かったけどww

・・・・・本当は、ミンナで吹いたけどwww

・・・・部活中止にしやがったんで、

ネタは見なかったことにするww

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
先生が遊んでてどうする(爆
こっちのテニスの先生は無口で怖い先生よ(爆
あ、でも数学の話をすると面白い←

面白く部活続けられるのって良いと思いますよー^^
先生で変わってくるもんね(・ω・ )
良い先生で良かった、良かった(笑


あ、あの記事、自分で作った詩ですよーん←
うん。本当駄目駄目(爆
頑張って作りますよ^^
眞弥 URL 2009/01/14(Wed)21:54:19 編集
Re:無題
突然アレなことになる顧問マイクww
先輩は慣れててスルーですww
自作の詩かぁ。誰かの歌の歌詞かと思った!
上手い。
ミツル   2009/01/15 20:19
無題
マイク!(何
部活中止はむかつきますよね
いや、うちは美術部で関係ないけど…
だって帰る時に道が混むんだもん(←
ちづる URL 2009/01/14(Wed)22:38:26 編集
Re:無題
道が混むって分かるww
俺らも複数部活が同時下校だと
学校から脱出する近道が込み合うんですww
ミツル   2009/01/15 20:20
Mr.マイク
日本人?(。-∀-)
マイクにできる精一杯のネタ披露やったんやね。
これからしばらく中練の日が続くんじゃない?
チャッピー 2009/01/15(Thu)17:27:27 編集
Re:Mr.マイク
どこから見ても日本人顔ですが、
先輩方からの伝統で「マイク」なんですw
「く」は「クッ」と英語発音がポイントですw
中練の廊下争奪も熾烈で、今日もマイクは負けたモヨウorz
ミツル   2009/01/15 20:22
無題
あだ名がマイクってwww
もしや頭がマイクみたいなかみg(自主規制
しかも中練「終了」って!してないのにwww
そのうち何か絵が描かれてそうですね。
persuke URL 2009/01/15(Thu)17:29:43 編集
Re:無題
先輩方からの伝統で「マイク」が定着してるんですw
髪は今のところだいじょうb(自主規制)
そうなんです、してないのに終了ていうので脱力しましたorz
絵が描かれたら添削しますw
ミツル   2009/01/15 20:24
無題
マイクもちょっと悪いと思ったから、黒板で笑わしてあげようと思ったんじゃ??wwwww
りゅー URL 2009/01/15(Thu)19:01:34 編集
Re:無題
そうか、気を遣ったか・・って、そんなモンじゃ許さんww
明るく笑うっていうより、脱力って感じで
「まったくマイクはorz」なダークな吹き方だったww
ミツル   2009/01/15 20:26
マイクって(笑)
なぜマイク(^ω^;?
部活終了って 面白過ぎる(*´艸`)
次回は 何か 返事書いてみたら(笑)
姫様 2009/01/16(Fri)19:37:21 編集
Re:マイクって(笑)
マイクは先輩方からの伝統的な呼び名なんで、
誰も理由を聞いたヤツはいないww
が、マイク以外の名は合わないほどに定着しているw
返事?いや、スルーでww
ミツル   2009/01/17 22:06
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード