忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の始業式はわずか3分の校長の話で終了。


メインは服装点検だったww



学年別に体育館出入り口を指定。

全先生が各出入り口に配置。


生徒は一人ずつ

両側に先生の並ぶ花道を通過ww




空港のX線検査状態で眺められ、

髪型・ボタンの留め方・腰パンチェック等々、

時間をかけてじっくり 料理 観察 チェックされた。

どのクラスも男子より女子のほうが時間がかかり、

全員が教室に揃ったのは

始業式後1時間以上が過ぎてからだったww

俺ら男子は遊んで待てたんでラッキーww




クラスの男子でただ一人、チェックにひかかったM波。


学生服のボタンを金色にしてるって、

なんじゃソラww


冬休みに何してたんだかww

珍しかったんでミンナで見学したww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あれ……??
あれあれ、今度はS見君じゃないんですか?
S見君、カノジョに「ボタンは金色の方がカッコイイ」とか言われたらマジでやっちゃいそうな……(爆
う~ん、S見君、自分の中でお気に入りキャラになっちゃってます(笑

っていうか校長の話短すぎっ!!
新年なんだからもうちょい話すことないのかよ……(笑
鷹風深 URL 2009/01/09(Fri)20:54:00 編集
Re:あれ……??
鷹風深さんの予想通り、
S見は彼女の言いなりっての本当なんで
クラスでもネタになってますw
散髪も始業式の日にクラスでネタでしたw
ミツル   2009/01/10 20:35
無題
レベルたけぇwww


つかそういう検査とかやるんだね
うちは担任に直接いわれるだけ☆
りゅー URL 2009/01/09(Fri)23:56:07 編集
Re:無題
担任がチェックするのは毎朝で、
こういうキツイ検査は3学期の名物らしいんだww
ミツル   2009/01/10 20:36
無題
卒業式ですかい(爆
てかそんなん教室でやれ的な(爆
俺らのところはそうですよ←

てかボタン金とか頑張りましたね(笑
几帳面なんでしょーね(爆
眞弥 URL 2009/01/10(Sat)01:22:56 編集
Re:無題
卒業式って吹いたww
教室では毎朝あるんで、全校一斉取締りだったらしいw
金ボタン、目立ってたww
ミツル   2009/01/10 20:38
無題
そうゆうのうちの学校ないですねえ
みんな良い子ですから(←
M波よりS見の方が気になるのはうちだけ?
てゆか・・・プロフ画像が雑巾って(笑)
お気に入りなんですね…自作雑巾・・・
ちづる URL 2009/01/10(Sat)09:10:23 編集
Re:無題
良い子ぞろいかww
俺の学校、先輩ですごい人いるんで、
服装点検がアレなことに・・ww
S見、何故ゆえ人気?!ww
ミツル   2009/01/10 20:40
無題
校長ティー茶ーの話が3分!?
うらやましい!
しかも1時間遊び放題って!?
うらやましい!
学生服のボタンが金色って!?
なんか微妙ww
persuke URL 2009/01/10(Sat)12:40:06 編集
Re:無題
ティー茶ーに吹きましたwwナイス変換です!
1時間も自由って思わなかったんで、
10分ごとに廊下に様子を見に出るヤツがいて、
そわそわでしたww
金ボタンは、目立つんですよ~!
ミツル   2009/01/10 20:42
ゴールドボタン
冬休みは金メッキ作業をやってたんだろうね( *´艸`)
将来は鳳凰とか作る人になるんじゃない?

キーボード、治った?
コードレスなら電池切れもあるな。
あと反抗期っていうのもあるな。
チャッピー 2009/01/10(Sat)15:20:59 編集
Re:ゴールドボタン
ボタンて、前だけじゃなく袖にもあるから多いんです。
それを全部金ボタンに・・ww
職人気質が漂いますねww
キーボードは調子のいい日と、ダメな日があります。
接続タイプなんで、反抗期の可能性もありますねww
ミツル   2009/01/10 20:43
無題
服装厳しいんだΣ(゚д゚;)
俺の学校は腰パンも第一ボタンも
カラーTシャツも先生無視。
ミツルさんや周りの人とかは
チェック終わったら服装だらしなくしたり
するの?
かずあき URL 2009/01/10(Sat)18:13:33 編集
Re:無題
俺ら1年は普通に着てるんですが、2年の先輩たちは
少しアレなことになってますww
チェックの時、堂々と手に持ってたホッカイロを
注意されるかと思ったらスルーでしたw
俺はこの程度ですww
ミツル   2009/01/10 20:45
!Σ( ̄□ ̄;
男子学生服のボタンって 金色じゅないのかい(;^_^A
うちの近所は 金色だけど(;^_^A
普通は 何色なのかな(^ω^;?
姫様 2009/01/10(Sat)21:10:11 編集
Re:!Σ( ̄□ ̄;
金なんだけど黒でコーティングしてある感じだ。
で、その黒部分を剥いで、金一色にしたとww
金だと白っぽくみえて目立つww
ミツル   2009/01/11 20:31
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード