忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は鏡開きだったらしい。


こういうイベントが好きな親は

おやつにぜんざいを作っていた。
 

その名も

”ミルクぜんざい”

普通のぜんざいの仕上げに

牛乳を入れるらしい。




俺は 不気味なんで 甘いの苦手だし当然パスww

父も「牛乳入り・・」と戸惑い パスww

妹は 食い意地張ってるんで 少し食べたモヨウ。



小倉あずきアイスクリーム風味だったらしいが、

ぜんざいってホットだろ?

アイスと繋がりないじゃんww

ってことで、俺は無理だなww



・・・・そんなワケで、

おやつ無しの一日だったww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
か……
母さん凄いですねぇ;;
妹さん、少し食べた=全部食べていない=美味しくない…………
ま、ドンマイですww
鷹風深 URL 2009/01/11(Sun)21:09:06 編集
Re:か……
鷹風深さん、鋭いですw
その三段論法は正解らしく・・(以下自粛w)
ドンマイですねww
ミツル   2009/01/12 17:19
無題
うわ…(←
甘いの好きだけどレベルが違う(笑)
あーでもうちは妹タイプかな…
(気味悪いけど)食べちゃうと思う
ほらだって、お母さんが作ったしね?ね?
ちづる URL 2009/01/12(Mon)10:18:27 編集
Re:無題
甘いレベルってww
そうか、親に気を遣って一応食べておくという
選択肢なんだな?
優しいじゃね?w
ミツル   2009/01/12 17:20
無題
言い忘れました。
うちの学校は1年8クラスです
ちなみにうちは5組(←
ちづる URL 2009/01/12(Mon)10:29:37 編集
Re:無題
8!多っ!
俺の学校は7クラス。俺は2組。
校舎が違うんで、普段は5組以降のヤツとは
会いませんww
ミツル   2009/01/12 17:22
ミルクぜんざい
いけそうじゃないのヾ(´∀`)ノシ
『あずき練乳がけ』のあったかい版でしょ?
甘みもソフトになりそうだし・・・
  ごちそうになりに行くか(。-∀-)ニヒッ
チャッピー 2009/01/12(Mon)16:26:34 編集
Re:ミルクぜんざい
俺の貴重な牛乳を妙な料理に使いやがって・・
いや、なんでもないですw
甘みがソフトかどうかは謎ですが、一応美味しい(妹・談)
らしいですww
ごちそう?存分におかわりしてくださいww
冷蔵庫にまだありましたんでw
ミツル   2009/01/12 17:24
無題
ミルクぜんざい・・・
聞いただけでゾッとしますねww
でも一度は食べてみたい。かも?
persuke URL 2009/01/12(Mon)17:30:58 編集
Re:無題
やはり、ゾッとしますよねww
って、怖いもの見たさならぬ、食べたさ・・ですか?
まだ冷蔵庫に保管してあったんで、
食べに来て下さいww
ミツル   2009/01/12 17:36
無題
うちなら おかわり~かも(笑)
パンにも あんこと 生クリームが はさまってるのあるし、あずきと牛乳って あうでしょ(*´艸`)
姫様 2009/01/12(Mon)19:15:41 編集
Re:無題
生クリームあんぱんってヤツだろ?
俺も何気に食べたことある。一度きりだがww
おかわり?まだ余ってるみたいなんで食べ放題に来いww
ミツル   2009/01/13 18:07
無題
UVERworld 好きって書ぃてぁったので見に来ちゃぃまUたぁ~~
ボーカルのTAKUYAの声すごくぃぃですょね!!
ゎたUゎ<ゼロの答>が一番好きですぅ♪ワラ”

!!ブログの書き方上手ですねぇ~~...すごぃ!!
ゎたUもミツル±и見習って頑張りますぅ♪
深±и 2009/01/12(Mon)21:58:58 編集
Re:無題
始めまして、コメありがとうございます。
ゼロの答!セカンドアルバムですね?
takuya∞の声、高い!上手い!
って、2月に新アルバムが出るんで、
俺は早く聴きたいですw
ブログあるんですか?URL無いんで行けませんorz
ミツル   2009/01/13 18:14
ふたたびぃ...
こんにちゎ!!
今ブログ作り㊥です〔汗〕
なので、もう少ししてミツル±иのようなブログになったら教えます!!ワラ
深±и 2009/01/13(Tue)19:36:05 編集
Re:ふたたびぃ...
そうですか、製作中でしたかw
他に面白いブログはたくさんあるんで、
いろいろ訪問してみては?
俺はのまだまだッスww
ミツル   2009/01/14 21:00
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード