忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末の三連休で、がっつり積雪した。


で、今日に至っても積雪したままだ。


b18b7a8a.jpeg

←こんな感じ。

車が通る道は溶けてるが、

歩道は厳しい。

しかも凍結している。

 

明日は実力テストの日だ。

遅刻は入室禁止になる。




で、どうよ?

この道の状態で

チャリで登校できるかなぁ?




できると思う人~?




・・・・・って、多数決で決めたりしてww


だってサ、車で送迎って何か嫌だしぃ~。

ちなみに、今夜の予報も雪&氷点下の最低気温だ。

チャリ用のスタッドレスタイヤがあれば、

問題ないんだが・・・www


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ドンマイだね…
チャリ通で積雪!?ひょっとして田舎?
うちもテスト勉強中は基本歌ってるよ?(笑)
ウォークマン聴きながらだとすごい声でかくなる♪←
だって…沈黙に耐えられないじゃん
ちづる URL 2009/01/12(Mon)18:37:08 編集
Re:無題
そう、田舎ww
俺も今日のテスト中、脳内は歌が流れてたしw
↓のコメ返信でミスった(汗
俺は3組だ。どうでもいいことだがww
ミツル   2009/01/13 18:06
無題
辞めといた方が 良いに 一票(^▽^)ノ
危ないでしょ(;^_^A
うちの方なんて めったに降らないから、降ったら歩きでも 転ぶ子いっぱいなんだよ(;^_^A
あの写真×3皿ケーキに、ジュース飲み放題でした(笑)
姫様 2009/01/12(Mon)19:22:32 編集
Re:無題
シャレにならない状態になったんで、
チャリは辞めたorz
転ぶのは靴のせいじゃね?
俺らは雪の日と普通の日は靴が違うしww
ミツル   2009/01/13 18:08
無題
明日テストですか!
がんばってください(^^ゞ

ってかすごい雪ですねw
こりゃ車で送ってもらったほうが良いのでは…?
でも雪が降って、積もるっていいことだと思いますよ(^_^;)
自分のところなんか、降るんですけど積もらないので、全然つまらないですw
Fuku URL 2009/01/12(Mon)19:59:26 編集
Re:無題
ありがとうございます!わりと頑張りました。
今思えばこの雪はチャチで、
今朝はアレなことになってたんで、車で行きましたorz
ミツル   2009/01/13 18:09
無題
は~い!!!チャリ登校できるとおもいま~す!!
北海道の新聞配達は春夏秋冬どんな時でもチャリで配ってますよ。吹雪でもwww
チャリ用のスタッドレスタイヤなんてあったらバカ売れでしょうねww
特に交通費に困っている高校生あたりにwwwww
persuke URL 2009/01/12(Mon)20:59:50 編集
Re:無題
さすがpersukeさん!この程度の雪には
慣れておられますね。
車登校って、女子が多いんで嫌なんですorz
チャリ用冬タイヤ、本気で欲しいですw
ミツル   2009/01/13 18:11
無題
そんなのは無い。(爆
その前に細すぎて無理だと思います(爆

歩いて行くか・・・
うん。それがいいとおもいますよ(ニコ
俺はゆっくり車で行けたら行きたいですね←
眞弥 URL 2009/01/13(Tue)02:14:25 編集
Re:無題
やっぱり無いかww
歩いてっていう選択肢もあるんですが、
校区で一番遠いんで、起きる時間から早めないと
無理なんですorz←ギリで起きてる俺w
で、今日は車で行ってしまいましたw
ミツル   2009/01/13 18:15
無題
ダッシュで登校だ!ε=┏( ・_・)┛

ちなみにおれは毎日リムジンで(゜o゜)\(-_-)
りゅー URL 2009/01/13(Tue)07:49:48 編集
Re:無題
リムジン、はいはいww
ダッシュってのもありだなww
ただ、チャリダッシュ設定で起きてるんで、
間に合わないんだorz
ミツル   2009/01/13 18:16
基本的に
乗っちゃイケナイんじゃない?
っていうかものすごくキケンだよね(((( ;°Д°))))
明日のテストは延期、ってことで(。-∀-)
チャッピー 2009/01/13(Tue)18:17:54 編集
Re:基本的に
凍結さえしてなければイケル!と思ってたんですが、
やはり無理でしたorz
先輩が無理矢理チャリ登校されてましたが、
雪にハマって動けなくなり、押して登校したらしいですw
テスト?普通にありましたww
ミツル   2009/01/13 18:31
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード