忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロ友の先輩方が、

テストや論文に取り組んでおられる記事を読むにつけ、
 

何か、カッコよくて


俺も勉強しちゃおっかな~と影響され、


テスト勉強をしてみた!



部活は中練で1時間で終了したんで、

午前中の10時から夜まで予定はガラ空きww

昼ご飯も15分で済ませ、

夕ご飯までずっと


テスト用の勉強だけをしていた!



コレは俺にとってかなり珍しい。


趣味の範囲の勉強を全くせず、

テスト範囲のみ勉強するって、

苦痛なんだな。

ということが分かった。

が、そういう苦痛な感じが今までになかったため、


俺、今、中学生っぽくね?カッコイイかも?


と、自己満足な一日であったw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うん♪
中学生って感じがする(*´艸`)
制服も テスト勉強も 憧れるよ(●^ω^●)♪
姫様 2009/01/10(Sat)21:13:59 編集
Re:うん♪
テスト勉強は、範囲しかしてはならない・・的な
強制が新鮮だww
制服は・・寒いぜww
ミツル   2009/01/11 20:32
無題
お疲れ様で~す
テストかあ…存在を忘れてたよ…
うちの学校は私立じゃないのに順位がでます
だからみんなピリピリしてて
てゆか、学年の人数280人ですよ?多くないですか?
あ、「君の好きなうた」うたまっぷのシーン別投票の
恋愛部門1位でしたよッ
ちづる URL 2009/01/10(Sat)21:49:25 編集
Re:無題
俺の地元は公立しかないんだ。
で、個人順位ではなく得点分布グラフが出る。
アレ、面白いんで気に入ってるww
俺の学校より人数多いじゃん。9クラスくらい?
ミツル   2009/01/11 20:34
無題
めっちゃカッコイイですよww

僕なんか親に勉強しているって嘘ついて

ゲームしてるからww
花火の貴公子 2009/01/10(Sat)21:58:21 編集
Re:無題
テスト範囲しか勉強してはいけない・・っていう
強制がなんとも中学生ぽく思え、
自己満足度アップww
その状況でのゲーム、スリルあっていいじゃんww
ミツル   2009/01/11 20:35
無題
この先、嫌でもそうせざるを得ない日が何度もやってくるようになるさ・・・!(笑)

まぎ URL 2009/01/11(Sun)00:43:26 編集
Re:無題
そうか、今の俺はまだ余裕がある状態なんですねw
って、学年が上がるにつれ何度もくるんですね(汗
まだ実感がない今の俺には、楽しみ感覚も含まれてるんで、
やっぱりゆるい生活なのかなぁ?w
ミツル   2009/01/11 20:38
無題
中学生っぽいと言えばぽいですね(笑
なんかその、だらーり感(ちょ←

高校とかなると必死(爆
たいへんらしいですよ^^;
眞弥 URL 2009/01/11(Sun)01:28:08 編集
Re:無題
自由に勉強してヨシ!じゃなくて、テスト範囲のみって
いうのが、中学ぽいよなww
って、今はネタにしてるけど、
これから俺も必死になるのかなぁ?w
ミツル   2009/01/11 20:40
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード