忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は「中練 終了!」のネタで

部活が中止だった。


そして今日も、


他部活との中練場所取りに負けた


・・と思われるマイクの言い訳 部活連絡黒板はこうだった



「男子ソフトテニス部 

   各自、自宅で筋トレ




ふぅ~~~~~~~~~~~~orz




マイク、中止なら中止って素直に書けよ。



って、日を追うごとにマイクの悪ふざけがひどくなるんで、

「ここらでシメて・・いや、なんとかしようぜ」

と俺ら1年で話してたが、

「きっと先輩方がなんとかしてくれるんじゃね?」

「任せておこうぜ」

と結論になり、下校した。



俺の「自宅筋トレ」は・・・

雪かきだったwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
雪かきとかガチでやったことねぇww


ん~
じゃあマイクはみんなを一気に脱力させて、そこから部活にたいする意欲を引き出そうと…

違うかwww
りゅー URL 2009/01/16(Fri)08:11:50 編集
Re:無題
俺もいつもはしないが、
あまりにヒマだったんで雪かきしたww
って、マイク、そこまで俺らのことを考えてくれて・・
・・・・うん、やっぱ違うだろww
ミツル   2009/01/17 21:59
最高の筋トレメニュー
家族には喜ばれるし
冬が終わるころにはマッチョまちがいなし!
できたらボードに
自宅課題『雪かき』と書いてほしいなぁ(´,_ゝ`)
チャッピー 2009/01/16(Fri)11:51:56 編集
Re:最高の筋トレメニュー
確かに親には喜ばれましたが、
マッチョ化できるかどうかは疑問ですww
学校の外掃除はこの時期、雪かきなんですよ。
さすが中学ですw小学校は教室掃除に変更でしたw
てことで、校内マッチョ化ww
ミツル   2009/01/17 22:01
無題
マイク自由すぎる
テスト中に歌が流れるとなかなか離れないよ
そんで集中できない、みたいな
ちづる URL 2009/01/16(Fri)17:06:50 編集
Re:無題
自由ww そういう表現って面白いww
確かに自由人・マイクだしww
集中できない?いや、雑音排除で集中度アップじゃね?w
ミツル   2009/01/17 22:03
無題
その先生もその先生ですよね・・・
ちゃんと部活できなかったら、試合とかもできね(爆
早くできるようになると良いですね^^

雪かきすげえ(爆 頑張ってますね(笑
寒そう・・・(・ω・;)
眞弥 URL 2009/01/16(Fri)18:46:09 編集
Re:無題
雪かきは基本として雪がやんでる隙にするんで、
寒いってより動いて暑いんですww
そう、マイクのおふざけ・・いや、部活中止のせいで、
試合どころかボールさえ打てなくなるんじゃ(汗
ミツル   2009/01/17 22:05
頑張って(@>ω<)ノ★゛
雪かきで 筋トレ!家族が 喜ぶね(*´艸`)
マイクって ホント受けるね(笑)
なんの教科担当(・・?)
授業も面白いのかな(・・?)
姫様 2009/01/16(Fri)19:41:29 編集
Re:頑張って(@>ω<)ノ★゛
気まぐれで雪かきしたけど、もうしないww
マイクは技術担当だ。
パソコン授業でチャットの記事のときの先生、
アレがマイクだww
ミツル   2009/01/18 00:33
マァイク!
mikeさん、権力ないんですね;;
由来は大音量で話すとかですか?

mikeは色々言ってますけどね、きっとその言葉には「みんな、場所とれなくてスマン。
だがな、頑張って自宅でも練習して、優勝して、俺の地位を上げてくれ!!」という意味が込められていr(ry
鷹風深 URL 2009/01/16(Fri)20:07:35 編集
Re:マァイク!
これは俺ら1年の予想ですが、権力というより
自ら譲ったのでは?・・な疑惑がもたれていますw
名前の由来、気になってきましたww
今の3年先輩が1年の時はすでにマイクだったそうですww


ミツル   2009/01/17 22:09
無題
パンパカパーン!記念すべき記事100件目おめでとうございます!
マイクはちょっと調子に乗っているy・・・
マイクネタが結構気に言っちゃったかもしれませんwww
persuke URL 2009/01/17(Sat)17:26:00 編集
Re:無題
え?この記事がですか?全く知らなかったです(汗
ありがとうございます!!
マイク、お気に入りですか?ww
あれでよかったら、転勤にして送りまs(自粛)

ミツル   2009/01/17 22:11
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード