忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、学校に行ったら寒かった。

ストーブ使用禁止になったらしい。

理由?

ストーブ本体にダンボールを入れ、

火力を増そうとしたヤツがいたせいだ。

・・・・俺はギリギリで登校するんで現場は見てないが、

かなり先生が怒ってたらしい。

チャリ通の俺はホッカイロ必須なんで、

何気にセーフだったww


Fukuさんからバトンきました。

こういう答えやすいバトンはできますw

自己紹介代わりなんで、

気楽に読んでくだサイ。


自己紹介バトン

名前;ご存知の通り、ミツルです。

ニックネーム;フツーにミツル

ニックネームの由来;ブレイブストーリーから?

趣味;テニス、チェス、listen to music

好きな歌手;UVERworld最高!

部活;男子ソフトテニス部

得意なこと;なんだろ。好きなことは多い。

好きな食べ物;紅茶(ペパーミント除く)とコーヒー

嫌いな食べ物;とからはじまりふで終わる3文字の食べ物

みんなに一言;中1のミツルです。今後もよろしくー。

回す人(←; フリーです。やってみたい人、どうぞー。


・・・・・ん?普通の回答すぎかなww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ストーブに段ボール?火力UP?まさか・・・
だるまストーブとやらですか!?かっこいい!
僕のところは電気ストーブ(?)なので、一度はそういうストーブに当たってみたいですね~。
って、HNの由来はブレイブストーリーだったんですね!ビックリです!
persuke URL 2009/01/19(Mon)21:17:00 編集
Re:無題
俺も中学で初めて火の出るストーブを見たんで、
仕組みは謎ですが、灯油のストーブなんです。
焚き火みたいに火力アップ狙ったんでしょうか?ww
HNは、床に落ちてた・・いや、手元にあったんで
拝借しましたww
ミツル   2009/01/24 10:54
無題
え、馬鹿すぎやしませんか(爆
そこまでして暖かくしなくても・・・←
うん。馬鹿のしそうな事^^←

自己紹介バトン・・・
なんか普通(爆

ネタがないので貰って行きます^^
眞弥 URL 2009/01/19(Mon)21:22:52 編集
Re:無題
ま、馬鹿な振る舞いだよなww
朝イチの教室が寒かったってのが理由だったらしいが、
それもどうよ?ww
バトン、ありがとう!遅くなったけど後で見る。
ミツル   2009/01/24 10:56
なんとwww
そっちは寒いでしょうからストーブは必須……なんですよね?
ホッカイロで乗り切れるというのが凄い。
鷹風深 URL 2009/01/19(Mon)21:40:05 編集
Re:なんとwww
朝は基本として凍結してるんで、氷点下だと思います。
が、日中は5度くらいまで上がる日もあります。
注意深くチャリ通学してますw
ホッカイロだけでは寒いですが、無いよりマシってことでww
ミツル   2009/01/24 10:58
無題
チェスとかなんかかっちょいい☆

おれやってみたいんだけど、なんかわかんなくって。。。
りゅー URL 2009/01/19(Mon)23:27:12 編集
Re:無題
チェスと将棋って似てるといわれるが、
似てる部分もあるかなぁ。
ってことで、俺は両方したけどチェスが気に入ったんだw
コマの動かし方さえ分かれば、ハマるぜ~w
ミツル   2009/01/24 11:02
無題
あ、ブレイブストーリーからなのか。
今更気付いた。


それだけなんだけれど。

まぎ 2009/01/20(Tue)00:13:03 編集
Re:無題
そうなんです、思いつかなかったんで手に当たった本を
パッと開いて決めました。
ただ、美鶴だと表記が女子っぽんで、カタカナにしましたw
ミツル   2009/01/24 11:04
嫌いな食べ物
トリュフですか?
高級品じゃないのヾ(´∀`)ノシ食べたことないし・・・(笑)

本来の焚き火ならダンボールも役にたつのにね(* ̄ー ̄*)
チャッピー 2009/01/20(Tue)11:36:33 編集
Re:嫌いな食べ物
トリュフてww思いもつかなかったですよww
チョコならありますが、キノコのは俺もまだ食べたこと無いですw
焚き火なら火力は増すでしょうが、灯油ストーブでは
先生の説教時間が増すだけで寒いですw
ミツル   2009/01/24 11:06
無題
…そいつアホじゃん(←
カイロないとさむいよねー
世界一長いバトンやってないじゃないですか!!
区切り区切りで良いんでやってください!
ちづる URL 2009/01/20(Tue)16:30:46 編集
Re:無題
アホてww
カイロ、こんなことなら2個持ちしとけば・・などと
思ったww
え~と、あのバトンですね(汗?
俺のバトン回答、面白くないぜ?w
ミツル   2009/01/24 11:10
無題
チェス懐かしい~(*´艸`)
ミツル君との出会いが、チェスの記事だったよ~な(*´艸`)
姫様 2009/01/21(Wed)17:36:07 編集
Re:無題
そう、俺はまだチェスにハマってるww
長いだろ?w
しかもあの高価なチェスセット、いつか手に入れたい・・とまで
思ってるw
ミツル   2009/01/24 11:11
無題
中1の男子デス☆

UVERworldだいすきっす!!あの歌声がヤバス!!
TAKASI★☆ 2009/01/23(Fri)15:36:07 編集
Re:無題
初めまして、コメありがとう!!
TAKUYA∞の声、いいですよね!
って、高い声とかすごすぎ!
2月に出るアルバム、楽しみですよね!
ミツル   2009/01/24 11:13
無題
お久しぶりですww

ストーブなんて贅沢なw

まぁ、そっちの方が寒いと思うけどね…
花火の貴公子 2009/01/23(Fri)18:20:49 編集
Re:無題
お久しぶり!テストは終わったのかな?
ストーブは俺の地元では必需品だw
凍結した道と空気の中をチャリで登校したら、
凍えてるんで、まずストーブで手を温めないとなww
ミツル   2009/01/24 11:15
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード