忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある火曜日、普通に授業を受けていた俺は

体に違和感を覚えた。

「ダルい・・・・」

そのまま保健室に連行され検温した。

「39℃です。・・」

そして気が付くと、土曜日になっていた(汗



この数日間、俺に何が起こっていたんだ?

主に聞き取り調査で検証してみた。



急な発熱で学校早退。そのまま病院へ。

この時点で39.8℃の熱を記録。

そして検査。

病名確定。点滴された。

病気に対する特効薬は処方されない。

なぜなら俺は10代で男子だからだ。

医者の指示で、1階の和室に寝ることになる。

俺が飛び降りを計ったときの被害を最小限に抑えるためらしい。

母が二日間監視していたらしい。

父と妹への感染を防ぐため、隔離状態。

数時間ごとに起こされ薬を飲む。

検温も数時間ごとに行われる。

俺は眠り続けてた。


・・・・・・眠り続けてた。


・・・・・・マジでずっと眠ってた。





あぁそうだぜ、


俺はインフルエンザA型に罹ってたww



予防注射してあったのにどういうことヨ?


俺が10代で、しかも親より大きいから

暴れたら危険てことで、

”タミフルが処方されなかった”

って理由には吹いたww



さっき病院行ったら、

熱は落ち着いてきたんで、

後は食事を摂れて動けるようになったら、

学校に復活してもいいらしい。


体力が落ちまくってるんで、

リハビリが必要らしいんだ。

ってことで、リハビリにブログ更新ww


皆さんはインフルエンザに気をつけて

お過ごしくださいね(^^)/







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちょ、大丈夫っすか!?びっくり(爆
知ってる人でインフルエンザにかかった人は
ミツル君くらいさ(爆

でもきつかったろうねー
母様も(爆
監視って大変そうだわ(爆

死ななくて良かったです^^←
リハビリ頑張れーb
画面上からの応援でした(爆
眞弥 URL 2009/01/24(Sat)12:10:20 編集
Re:無題
あぁ、きつかったさ・・って、
俺に労いじゃないのかよww
応援、ありがとうございます。
パソコンしただけでダルいんで、
体力が・・orz
ミツル   2009/01/25 15:05
無題
インフルエンザに罹っちゃいましたか!
なんだか、40℃近い熱出たりとか、凄く大変だったみたいですね・・・
監禁状態ってのも自体の凄惨さを物語ってますな(-_-)

リハビリ頑張ってください!
お大事に~^^
メタリック URL 2009/01/24(Sat)13:13:47 編集
Re:無題
父が出張に出るってことで、
俺の心配より、感染経路遮断が最優先されてましたw
ありがとうございます。
座ってパソコンしてるだけでふらついてきます(汗
リハビリしなくては・・ww
ミツル   2009/01/25 15:07
隔離少年
無事だったのね(。-∀-)
ずいぶん眠ったことでしょう。
しばらく寝なくて大丈夫なくらい?

ワクチンの効かない耐性型っていうのが
流行ってるらしいよ。
ワクチンより効き目があるのは
一度罹患すること(;´▽`A``
これでしばらくかからないから。

復活おめでとう(*^ー^)ノ


チャッピー 2009/01/24(Sat)13:15:25 編集
Re:隔離少年
混沌とした中、起きた時もあったらしいですが、
夢との区別がイマイチですww
あの睡眠とこの睡眠は別らしく、普通に眠れますよww
インフルエンザ、侮りがたし!と身に染みましたorz
ミツル   2009/01/25 15:09
………え?
更新滞ってたのでちょっと心配してたんですがまさかインフルエンザとは……。
最近流行ってますからねぇ。
そしてタミフルwww
小さかったら暴れてもいいんですか?www

え?リハビリ??……まぁいいや。
自分も気をつけないとですね。
鷹風深 URL 2009/01/24(Sat)16:53:09 編集
Re:………え?
ありがとうございます。
俺自信もまさか?!なインフルエンザでしたorz
タミフルは体が小さかったり動きの少ない女子だったりすれば、
処方するっていう病院でした。
本当にキツかったんで、気をつけてください。
ミツル   2009/01/25 15:11
(◎o◯;)
インフルエンザだったの(/ロ゜)/
予防注射しても かかるんだね(;^_^A
うちは 予防注射した事ないし、インフルエンザにもかかった事ないの(;^_^A
そんなに 記憶ないって、インフルエンザって 怖いね(;^_^A
早く体力回復して、部活出来るように、ゆっくり休んでね( ^ー゜)b
姫様 2009/01/24(Sat)18:10:54 編集
Re:(◎o◯;)
注射も無しで罹患も無しって、ラッキーすぎじゃね?w
って、記憶が無いというよりは、混沌としていて
起きてるのと寝てるのとの区別が曖昧って感じだな。
事実、風呂にも入ってるしポカリも飲んでるんでww
ミツル   2009/01/25 15:13
無題
大変だったでしょうね…薄々気付いてましたよ(ω)
突然更新を断つなんておかしいな…って。
もし飛び降りしてたら、『ミツル妹・ブログ』になってたかも?(笑)
ちづる URL 2009/01/24(Sat)18:20:25 編集
Re:無題
気付いてた?預言者っ?!ww
って、妹にブログを譲る気は無いんでww
その前にこのブログは知られてないんで大丈夫w
ミツル   2009/01/25 15:14
無題
39.8℃!!??超高温じゃないですか!!
風呂だったらちょっとぬるめの良い湯加減なんですけどねw
今のインフルエンザって新型なんじゃないですか?
実はインフル界で大乱闘があって、「若い者には任せられん!」といって立ち上がった
旧型インフルが新型インフルにボコボコにされて
新型インフルがワイワイやって・・・って感じ?
じゃないですよね。とりあえず無事で何よりです!
persuke URL 2009/01/24(Sat)18:31:41 編集
Re:無題
湯加減てww吹きましたww
って、正にインフルエンザの世代交代の波にもまれ、
巻き込まれてひどい目に合いましたorz
ありがとうございます。無事に帰還しましたw
ミツル   2009/01/25 15:16
無題
そういえばタミフルは10代使用禁止になってたね。ほんの2・3年前の話だから記憶に新しい。最近ではタミフルと異常行動は因果関係がないのではないかと言われているらしいけど、その確たる証拠がないから解除されないんだろうか。
まぁ、その辺は厚生省の判断だしよく分からないけど。
なにはともあれ、今はインフルエンザが治っているようで幸いです。


まぎ 2009/01/24(Sat)20:39:26 編集
Re:無題
そうなんです、タミフル=異常行動ではなく、
インフルエンザ=異常行動もあるとして医者が説明したので、
処方されなくても1階で寝てました。
実際、女子の患者には処方したらしいです。
高熱の日が長くなるのが、タミフル無しのキツイ部分らしく、
それは身を持って知りましたorz
ミツル   2009/01/25 15:19
無題
大変だ
お大事に…

でも、新型のやつにはタミフル効かないらしいですね(-.-;)
りゅー URL 2009/01/24(Sat)23:19:14 編集
Re:無題
ありがとう。って、インフルエンザは大丈夫になったのに、
体力がダメ・・orz
パソコンのあと、また寝そうだしw
ミツル   2009/01/25 15:20
無題
お疲れさまです、お大事にしてくださいー
予防接種しても、予防接種したものと違うウイルスだと何の意味も無いという。知り合いも予防接種したのに発祥したので、ことしは2種類流行っているみたいですね。

・・・タミフルぐらいくれてやればいいのにw
はん 2009/01/25(Sun)02:19:51 編集
Re:無題
ありがとうございます。
予防接種をしたという安心感はありましたが、
型が違えば意味が無いということを知り、
・・・orz・・・脱力ですorz
タミフル、同じ病院で女子には処方されたらしいですが、
最終的には親との話し合いで決めたみたいです。
俺は・・・タミフル無しでがんばりましたw
ミツル   2009/01/25 15:23
無題
大丈夫ですか?ww

39℃って…

ってか、そんなに眠ってたのかww

羨ましい(ぇ
花火の貴公子 2009/01/25(Sun)10:17:09 編集
Re:無題
熱は大丈夫なんだけど、体力の低下がひどくて、
パソコンだけでもバテてるorz
部活に復帰したいんで、早く元通りになりたい。うん。
って、そうだなww俺は花火の貴公子が寝不足な分を、
代わりに寝てたかもなww
ミツル   2009/01/25 15:24
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード