忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の部活は、

外練!!



だったぜ!








ま、部活黒板見たら、

外練」って書いてあったわけよ。

・・・・下を見てみる。



1面のみ使用 正面コートが潰れているので



先輩と合同か。


・・・・・窮屈なんだけどなぁ 無いよりましか。



狭いながらも気合の入った練習!

なんたって、久しぶりの外練だからなww



と、練習中。




なんと雨が降ってきた!


で、早く終了したorz


いやまあ僕は朝天気予報見てああ雨だって知ってたわけですけれどもそれでも希望的観測というかなんというかで「今日は降らない」などと思ってたんですが天気予報がめでたく勝利してしまったんですがそんな事は関係なく



↑改行無視した詰め込み書きw




・・・・・・・・それにしても早上がりとは



残念だったぜ。




カナシィな~。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
外練少しでも出来ただけで良かったじゃないですか^^
少しの辛抱!
春とかになれば雪解けてできるようになるでしょbb←
辛抱っ辛抱っ(`・ω・)
眞弥 URL 2009/01/29(Thu)20:46:09 編集
Re:無題
ですね、少しでも出来たんでヨシとしよう!
春・・・
やっぱり、今すぐ打ちたいッス←オイww
ま、基礎体力強化しながら待ちますw
ミツル   2009/01/30 16:57
無題
どんまいww

あんまり外練できないんだ…

1面ってきついですねw
花火の貴公子 2009/01/29(Thu)22:11:23 編集
Re:無題
そうなんだぜ~だから、花火の貴公子の地元が
本気で羨ましい~orz
1面に30人以上って、順番こないしww
ミツル   2009/01/30 16:58
無題
ど・ん・ま・い(笑)
雨は色んな意味で憂鬱だね…
うちの中学のテニスコートは校舎から超離れてる!!
それに野球部のグラウンド使ってたりするから広々だよ★
ちづる URL 2009/01/29(Thu)22:50:03 編集
Re:無題
部活に関して、雨は憂鬱の源だorz
って、グラウンドが使えるテニス部って
羨ましい!
広々と打てるんだろうな~←遠い目ww
ミツル   2009/01/30 16:59
無題
残念だったね。。。

…もしかしてマイク(だっけ?)は雨が降るのを知ってて、みんなが「もっとやりたい!」っていうやる気をひきだすために……


ちがうかww
りゅー URL 2009/01/29(Thu)23:09:08 編集
Re:無題
そう、マイクww
マイクの指導の一環でヤル気を出すための
途中中止・・うん、たぶん違うww
ミツル   2009/01/30 17:00
無題
久しぶりの外練だったんですね!
そして初めてまともなマイクの連絡を見ましたwww
・・・あ、本音がでたw
でも雨だったなんて・・・気がドスーンなんでしょうね。
大丈夫!きっと今度いいことありますよ!!←ベタな元気付け方
persuke URL 2009/01/29(Thu)23:16:48 編集
Re:無題
はい、マイクの連絡は今回普通でしたww
今日はひらがなで「なし」と一言・・・。
「し」がびよ~んと伸びてたのがイラッときましたw

ミツル   2009/01/30 17:02
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード