忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は

なんと!




部活外練!!



しかも2面使えるから先輩と別で広々~♪




え?



「べっつにふつーじゃん」って?



まあ、このままじゃいつもと変わらなくね?だが、



それだけではないっ!(前置き長いっ!)





なんと!





インフルエンザで

欠席者多数!!!!!





1年生20人中、10人が撃沈!



やったー 半分だぜ?信じられるか?


球出しの順番もすぐ来るし(2倍速だ!)

ラケットのスイングが余裕の広さで出来るし(通常は殴られ率高い!)


満足したww




まー僕もインフルエンザの猛攻で

比室アリスの9・7次元にすっ飛ばされてたわけですので、


(↑のネタ分かったら凄いw 中井拓志の本w)



インフルエンザのテニス部員は

ぜひともゆっくり休暇を取っていただきたいw




その間に外練しまくってやるぜ!(黒ミツルw)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おめでとう(?)ございます!!
もうテニスの神様が「上手くなりなさい」って言ってるようなもんですねwww
しかもインフルさんが原因のようなので長続きしちゃいそうですねwww
この際「白ミツル(さん)」は置いといて、「黒ミツル(さん)」でLet's Goです!
persuke URL 2009/02/02(Mon)21:00:44 編集
Re:無題
ありがとう(?)ございます!!
はい、テニスの神様のお告げなので
張り切ってがんばります・・・って今日は雨・中練でしたが、
小さい部分は気にせず、がっつりと黒系で練習に励みますww
ミツル   2009/02/03 21:10
無題
そんなに流行ってるんだね(-.-;)

またかからないように気をつけて☆☆
りゅー URL 2009/02/02(Mon)23:11:25 編集
Re:無題
2年生の大流行を経て、テニス部に流行が来たかもw
うん、もう2度とかからないようにするww
ミツル   2009/02/03 21:11
無題
今のうちに頑張って下さい(爆
うん。こういう時に頑張りすぎて風邪引くとか
そういうのやめで(爆

無理せず頑張って下さい^^
眞弥 URL 2009/02/03(Tue)00:23:46 編集
Re:無題
この隙に・・いえ、今のうちにがんばりますんでw
って、風邪とかシャレにならないんで、
気をつけつつやりますww
ミツル   2009/02/03 21:12
無題
うちもたまにブラックちづる出るよ(∀)
人の悪口しか言わないし、ミツルくんと比べられないくらいブラックだよ(笑)
あとミュージカルちづる(ω)宝塚風★
ちづる URL 2009/02/03(Tue)16:34:07 編集
Re:無題
ブラックちづるにミュージカルちづる・・
って、パターンが多いwwまだ他にあったり?w
が、黒なのは分かるが、宝塚風てw羽つけて踊るのかなぁ?w
ミツル   2009/02/03 21:17
無題
こっちもインフルで欠席者がww

でもテニス部は妙に強いらしく

2,3人ぐらしか掛からなかったw
花火の貴公子 2009/02/03(Tue)19:22:48 編集
Re:無題
お~!インフルエンザが流行ってるじゃん!
テニス部、2,3人なら元気なほうじゃないかなぁ?w
花火の貴公子も気をつけて!
ミツル   2009/02/03 21:18
出たぁ~o(>▽<)o
黒ミツルって(≧~≦))ププッ
ミツル君 下の記事では 優等生だったのに~o(>▽<)o
インフルエンザだったら、一週間は 出て来なくない(*´艸`)
一週間は 晴れるといいね(●^ω^●)♪
こっちの天気を 送るので そちらの雪を こっちに 送って欲しいよ(笑)
姫様 2009/02/03(Tue)20:20:30 編集
Re:出たぁ~o(>▽<)o
イキナリ今日、雨・中練だったww
上手くいかないが、ま、部活できるからヨシとしようw
雪も進呈するが、雨も一緒に引き取ってくれww
てるてる坊主も作っといてww
ミツル   2009/02/03 21:20
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード