忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて

明日から3学期ということで、
 

ブログ更新率、下がりますんでww


意味不明で不気味だった上位キープ

(だってサ、ブロ友数より多いポイント数って怖くね?)

・・も終りだと予想されるんで、

ランキングが 低位置 定位置に戻っても

  遊びに来て下さい!


あ、ブロ友でランクリ応援してくださってる皆さんには

感謝してます(^^)


 

ってことで、冬休み最後の今日、


やっとコートで打てた!!


この冬休み、コートで打てたのは


たったの2回ww


きっと3学期は積雪も雨天も少なく、

ガンガン打てる日が増える・・・

ワケないよな(汗



そんなワケで、貴重なコートの日は、

ミンナ真剣。

俺も真剣モード全開。



Eチームまである中、

2年がA,Bチーム占領(年功序列)。

まずはBの先輩を倒し、

Bチームへ入ってやろうと狙う

俺ら1年(・・の一部分)。



へへへへへへへ(壊



もちろん、野望は秘密だww


 

追記・

最近、他のブログにコメするとき

入力ができません(汗

で、意地になってコメするため(オイ)、

何回もリロードしてますww

これって、パソコンの寿命・・??
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
たったの2回?w
どんまいですw

もしかして入力ができないって、文字を打って

エンターキーを打つと消えるってやつですか?
花火の貴公子 2009/01/08(Thu)21:24:56 編集
Re:無題
マジで花火の貴公子の環境がうらやましいw
エンター打つ以前の段階で、
キーを打っても全く文字が現れないっていう状態orz
突然出来なくなって、突然機能するんだorz
ミツル   2009/01/09 18:43
無題
テニス頑張ってますね^^
こっちは山おくにあるところですが、雪は降りません(爆

そういうのではいいのかな・・・?
ただ、雪が降ってもコートで・・(爆/多分


何かいじったりとかしてないのであれば
接続とかも見てみて下さい。
それでも治らないのであれば、
寿命なんでしょうね・・・(苦笑
眞弥 URL 2009/01/08(Thu)21:57:50 編集
Re:無題
俺は部活に本気なんで、わりと頑張ってるんですww
雪さえ降らなければ、気合で打てるんだけど
コート状態が・・orz
接続、今速攻でチェックしました!
正常っす!・・・じ、寿命(汗?
ミツル   2009/01/09 18:45
無題
まずは先輩に下剤飲まして…

って違うかww
りゅー URL 2009/01/08(Thu)23:05:45 編集
Re:無題
おぉ、その手が・・・って違うだろww
でもサ、本気で先輩倒したいww
ミツル   2009/01/09 18:47
無題
バトンにパスは存在しないので☆
ちゃんとやってくださいね
ごめんなさい、悪魔なんで
そいえばUVERworldの「君の好きなうた」素敵ですよね
恋したくなるんですけど残念ながら相手がいません(←
ちづる URL 2009/01/09(Fri)16:33:46 編集
Re:無題
ぎゃおう!って、何スか、その悪いハートはww
アレ、かなり長かったしぃ~
答えにくい部分もあったしぃ~←言い訳w
「君の好きなうた」!帰り道にすぐ会いたくなって、
君の好きな歌を歌った・・恋愛系の曲が好きなんですね?

ミツル   2009/01/09 18:52
無題
ランキング上位にいたのは、それだけおもしろいブログってことじゃないですか?
僕も、いつもこれ見ておもしろいと思いますからwww

ただ見る人が多くても、クリックしなければ上位にはならないですから、意外とシビアw
ま、ポイントにはブログ村の方からこのブログにやってくる「OUTポイント」
もありますから、その辺が多いんでしょうね。
メタリック URL 2009/01/09(Fri)17:03:28 編集
Re:無題
メタリックさんに「おもしろい」って言ってもらえると、
本気で嬉しいです!

俺のブログ、解析ツールが多いですよね?

実は、ここの前にブログ始めた時に一人の荒しが来て、
1日100回単位で閲覧、メール機能で何通もメール、
複数名でコメントしまくりで他のブロ友さんが不審に思うほどで、
閉鎖したんです。

俺、その時かなりへこんだんで、ちょっと神経質に
なってるのかもしれませんorz

愚痴みたいな返信ですみません(汗。
ミツル   2009/01/09 18:59
無題
冬休みに2回だけってwwwww
っと。笑っちゃいましたw
チーム分けされてるんですか!?
まずはBに入ってゆくゆくは女子よりもつよk・・・
頑張ってくださいww
パソコンは正月が終わって眠いんじゃないんですかね?
persuke URL 2009/01/09(Fri)18:19:54 編集
Re:無題
俺も数えたとき「2回かよ」と吹きましたww
チームはAが1軍3ペアなんで、そこに入らないと
上の大会は目指せないんです。
1年がBてのは前例がないんですが、あえて狙ってますw
そして女子のいいコートをゲット・・道は長いですorz
パソコン、ちょっと起こしてみますねww
ミツル   2009/01/09 19:02
無題
年功序列は 無くないかぁ(・・?)
実力主義に して欲しいなぁ~(;^_^A
うちの場合は 背の順で 立ち位置 決められて いつも後ろ(;ω;)
今年こそは!お互いガンバロ~(≧▽≦)
姫様 2009/01/09(Fri)18:36:11 編集
Re:無題
3年重視なんで、このまま年度替りして今年のチーム確定。
1年はF以下だ。
それをなんとか覆して、試合の多い上のチームに早くから
行きたいじゃんww
慣例を覆すのは難しいだろうが、ちょっとがんばってみるつもりww
お互い、やろうぜ!!
ミツル   2009/01/09 19:05
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード