忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の部活は外練だったぜぃ!


でまぁ、終了40分前くらいまでは

第二顧問・ブルの指導の下、

普通の練習だったんですよ。

1年・2年は別のコートに分かれてね。



んで、本題。

部活終了40分前。

ブル
今日は風強いから、球出ししにくいな。
もう部活そろそろ終わるし、ちょっと1年生だけで打っといて



俺ら1年
分かりました。で、何すればいいんすか


ブル
じゃぁ、ボール60球全部出すから、
 サーブ練習しといて




ってことで、ボールをとって各自サーブ練習。




・・・・ココまでは良かったんだ。


突然、

ネット挟んで逆サイドで

ケンカ勃発。



ボールのぶっつけ合いが始まっている。




W部
ひゃあ、すげぇことになってんなぁ



そーだね。まあ関係ないしほっとこうぜ(←」



W部
じゃ、そうしよっk・・・痛てっ!


ん?どした?

W部
H田の野郎、関係ないのに俺に当てやがった!
ちょっと仕返ししてくるわ




へ?行くの?ww



・・とまぁ、そんなノリで、

ボールのぶつけ合いが

コート全体に広がっているらしく、

(ボール当てが面白くて便乗してるヤツもいたが)




1年コート、大乱闘!!!






I島
なあミツル、そこアブネェぜ。」



ん?おお、お前は参加してなかったかww


I島
うんまともに練習しようとしてるヤツ、
 俺らと数人だけだよな
。」




そうだな。ま、この状態じゃソレも不可能っぽいけどw



I島
ってことで、避難しようぜw



おっ、ナイスアイディアw



・・・さらに数分後。


I島
なあ、乱闘収まらねぇな。」



そうだな。よく飽きないもんだ。」

I島
俺が飽きてきたわ。・・・もう帰る。」



ちょ、帰るんかいっ?!ww

 

>I島さんが部活を無断で退出しましたw



その後、第2顧問・ブル参上。

乱闘を見て、即、説教ww



結局、この乱闘の原因は・・・

H田がうるさいので

S田がボールをぶつけ、

H田がキレてボールをぶつけ返したことらしい。


その流れ弾がみんなに当たり、

みんなも当て返したというワケ。

しょーもなww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
I島も怒られちゃうんじゃ……

てか理由くだらなっ!!!ww
りゅー URL 2009/02/11(Wed)22:39:58 編集
Re:無題
1年だけで20人もいると、
一人抜けてても怒りで興奮のブルには
気付かれなかったww
ミツル   2009/02/13 17:09
無題
なんか面白そうですねww
でもこれが野球部だったり硬式テニスだったら・・・・・
何人か病院送りになってたかもしれませんねwwww
persuke URL 2009/02/12(Thu)00:23:11 編集
Re:無題
本当ですねww
ソフトテニスのボールだから、
当たっても乱闘状態でふざけになるけど、
硬式ボールだと・・(汗
いや、それはそれでスリルが(自粛w)
ミツル   2009/02/13 17:11
無題
傍観しておくのって面白いですよね(爆
んで飽きるとかはあり得ないっていう←

何時間でも見てるのは好きかも(爆
眞弥 URL 2009/02/12(Thu)00:55:14 編集
Re:無題
お?これは人間観察ってやつですね?w
人数が多いと、真面目に部活したいヤツ、
基礎練習はサボりたいヤツといろいろなんで、
こんなことが起こりますw
見学にきますか?w小さい乱闘ならしょっちゅう(自粛)
ミツル   2009/02/13 17:12
無題
それ完全にH田くんが悪いね(笑)
スマブラ的な感じ?モンスターボールみたいな
ブルといいマイケルといい、どんだけあだ名好きなの(∀)
テニス部の歴史だねえ…
ちづる URL 2009/02/12(Thu)16:11:30 編集
Re:無題
H田は1年部員からアレなことになってるんで、
ボール当て参加者が多かったと思われるww
あだ名?〇〇先生なんて呼ばないんで、
全員についてるぜww
ミツル   2009/02/13 17:14
無題
うーん・・・うちは極々平和だったから
ケンカってなんなのか知らんwww

思いっきりグーで殴ったら相手痛がるじゃんwwww
サファイア URL 2009/02/12(Thu)22:24:22 編集
Re:無題
普段は顧問がいると、やる気ないヤツも真面目に
してるんですが、目が離れるとサボる&騒ぐきっかけを
探してるやつがこういうケンカをするんですよw
H田、キレてたからグー殴りはしてるかもですw
ミツル   2009/02/13 17:19
無題
お久です☆

あぁ~こっちはそんな乱闘まだ1回も起こってませんw

ほんと皆さんコントロールがよいことw
花火の貴公子 2009/02/12(Thu)22:57:20 編集
Re:無題
オヒサ!
1年が20人、一つのコートに練習してると、
やる気ないヤツもいてこういう騒ぎになるんだww
俺ら真面目にやるチームとはエリアが分けてあるしw
コントロール?うん、H田はサーブでコーンは狙えないだろうなw
ミツル   2009/02/13 17:21
乱闘
プロ野球の場合、その乱闘の輪に入らないと
チーム員としては失格らしいの。
罰金が科せられたりするんだってヽ (´ー`)┌ コマッタモンダ

チャッピー 2009/02/13(Fri)11:21:03 編集
Re:乱闘
本当ですか?!俺、野球でなくてよかったかもですww
20人の中で、やる気あるチームと今回の乱闘チームは
コートの使う場所もなんとなく別れてるんで、
俺らは見学してましたww
ボールは大事にして、素手で殴り合えばいいのにと思いまs(自粛)
ミツル   2009/02/13 17:23
無題
本当にしょーもな~(笑)
うちも そんなくだらない喧嘩に 関わらないで 避難しちゃうな(笑)
時間の無駄だよね(;^_^A
姫様 2009/02/14(Sat)08:12:03 編集
Re:無題
そう。まさにしょうもないww
一瞬、その集団に向かってサーブを狙おうかと
思ったが、I島らに止められてやめたww
時間のムダだしなw
ミツル   2009/02/15 18:15
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード