忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から部停だorz

が、放課後に大学生が講習に来るという

イベントがあった。

名づけて

「大学生の放課後講習(数学)」

ってそのまんまww




希望者のみ参加だが、

テスト前にテスト範囲の勉強をするとあってか、

満員御礼だ。

俺も、大学生ってどんな講義するんだろ?

と興味津々ww

普段、大学生って見ないしな。



さて、講習開始。

男の大学生だ。

スーツ着てる。大人じゃん。



・・・・・始めに、講義の説明があった。


各自プリントを解いて自己採点、

分からない問題だけ質問してください




って、

何じゃソラww

自習プリントかよっ?!ww




M波
何だ、しょーもな。塾行くから帰るワw

F本
俺も・・プリントだけならいいや

途中退出者、続出ww




俺は最後まで残ってプリントをしたが、

確かに、内容も基礎すぎて面白くなかったww

しかも、大学生は女子の質問に答え続け、

俺ら男子側には来ないw

俺は、大学生が授業してくれると期待してたんで、

ハズレだったなww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そりゃやっぱり男共より女の子のほうg(-_-)=○━☆)゚O゚)
大学の授業ってどんなんなんだろ??
りゅー URL 2009/02/20(Fri)21:04:43 編集
Re:無題
あ、やっぱり?ww
って、大学生も女子にひいきかよww
大学の授業、見学したいw
ミツル   2009/02/21 21:12
無題
自己採点とか(∀)
しかも女子目当てってゆう…子供だね(何様)
うちの塾では大学生が授業してくれてたよ
今はもう留学してて来ないんだけどね★
ちづる URL 2009/02/20(Fri)22:42:41 編集
Re:無題
大学生を子供扱いな大人目線がいいじゃんw
塾で教えてる大学生は、プリントで終了・・
なんてしないだろうなw
ミツル   2009/02/21 21:13
無題
いくらプリントだけでも、いくら女子にしか答えなくても
僕の家の大学生よりはマシですよwww
persuke URL 2009/02/20(Fri)23:40:52 編集
Re:無題
そうか!persukeさんはお兄さんが
おられるんですよね!
勉強以外にもいろいろ相談にものってくれそうで、いいなぁ。
ミツル   2009/02/21 21:16
無題
文系出身か理系出身によって大分違うんだけどね。文系なら、極端言えば中学レベルの数学まででまともな勉強を止めてるし。

大学での勉強って、中学や高校での勉強とは方向性が少し違いますからねー・・
はん 2009/02/21(Sat)01:15:50 編集
Re:無題
大学生は専門が分かれてるんですね!
そういえば、この大学生は文系?理系?自己紹介が
なかったです(汗
女子には自分から声かけて席を回ってたくせに、
男子が質問したら「来て」と呼びつけでしたw
あ、これは文系・理系関係ない情報ですね(汗
ミツル   2009/02/21 21:20
残念(*´pq`)
基礎学力をつけるためのボランティアなんだね。
大学生じゃなくてもいいわけだ。
わたしでもいいわけだ(* ̄m ̄)
見ててあげるからプリントやっちゃいなさい!
    (* ̄m ̄)プッ
チャッピー 2009/02/21(Sat)10:45:10 編集
Re:残念(*´pq`)
そういや、何故に大学生が来たんだろ?ww
じゃ、今度の放課後講習にはチャッピーさんが
来て下さいw
ただし、男子が質問しても「持ってきて」と呼びつけるでなく、
女子の時みたいに席まで来て教えてくださいww
ひいきはいけませんww
ミツル   2009/02/21 21:22
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード