忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


期末テストがある。

テスト前はテストに出る範囲のみを

がっつりと勉強するのが、


中学生のテスト勉強らしくてイイww


趣味の勉強を一時中断して、



今日一日、テスト勉強のみした!

俺、中学生ぽくね?ね?



ハイ、自己満足終了ww

ってことで、バトンします。

名前があっても基本はフリーデス。

頑張って答えたんで ぜひとも

読んでくだサイw



persukeさん と 鷹風深さんからバトン。

「贅沢は味方 貧しさこそが敵」
「鷹風深のgdgd日記」 
は→欄にリンクあり。


同じバトンなんで、

persukeさん指定 オタク風

鷹風深さん指定  テニスマンガの主人公的な感じ

の設定を交互に答えますww



☆ルール☆

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


設定:【オタク風】 略して(オタク風)

 【テニスマンガの主人公的な感じ】  略して(マンガ風)

      
          
★名前は? (オタ風)

ミツルなんですがね、これはそのいわゆる
HNというモノであって、
実際の俺の名前でないことは
皆さんご存知だと思うんですがね(以下略w)



★バトンを回す人を5人決めて♪ (マンガ風)

一:りゅー  さん
二:ちづる  さん
三:はん さん
四:チャッピー さん
五:眞弥 さん

前回記事から先着5名を選んだぜ!!
俺の高速サーブをリターンしてくれるか?!
ま、無理だろうがなww 
サービスエース、いただき



★上記の人とはどんなきっかけで知り合った? (マンガ風)

一:りゅーのコメサーブを俺がリターンエースしたんだw
:↑と同じゲームメイクだ!ラリーは続いてるぜw
三:試合に来てくれた!ホームコートがあれば俺も
  試合に行かせてもらいますんで!
四:俺がテニス始めた頃から知り合いだwコーチだなw
五:コメサーブが来たんで、俺がリターンエースしたww


★上記この中で1番に知り合った方は? (オタ風)

チャッピーさんですね。チャッピーさんはまぁ、アレですよアレ。
俺の過去のあんなことやこんなことまで把握していると
思われる人物で、現在も(以下略)


★5人のいいところを書いてください (マンガ風)

一:元気だ!しかも優しい!後輩に人気の先輩だw
二:ツッコミが鋭いぜ!必殺技でゲームを決めるw
三:冷静なコメに納得!ノリも面白い!頼れるキャプテンだw
四:サクリと突っ込む技が多数!俺のコーチだw
五:小説や詩が上手い!がノリもあるw変化球が決め球な感じだw

コレに俺を入れて、最強チームが出来るじゃん!
ヨシ!試合行こうぜ!



★5人のいいところをイメージできる動物を書いてください(オタ風)

一:競走馬ですかね?足が速いってことはやはり馬しかないでし(略)
二:ハリネズミですかね?ツッコミ攻撃という必殺技でボケ記事を(略)
三:トラですね。余裕のある振る舞いは強さが裏づけされているという(略)
四:コハクチョウ。というのは海を越えて俺の地元に飛んで来てエサを(略)
五:ビーバーですかね?無の状態から物を製作するというその習性(略)



★5人を色でたとえると (オタ風)

一:青ですね。サッカーからのイメージは青が圧倒的に(略)
二:パステルカラーですね。一色ではなく何色がある画像が(略)
三:金色ですね。はんさん→判→漢のナの倭の・・がイメージされ(略)
四:紫ですね。昔そういう何かを紫ってので見た記憶が(略)
五:クリスタルですね。コップの写真のガラスがキレイだったんで(略)


★罰ゲームを決めてください♪ (マンガ風)

校庭10周!ダッシュ50本!素振り200回だ!ww


★5人との出会い (オタ風)

一:ブログ
二:ブログ
三:ブログ
四:ブログ
五:ブログ

この記事がすでにブログ記事ということもありましてですね、
ブログでの出会いが多いのは至極当然のことだと分析され(略)
 


★その5人との共通点は? (マンガ風)

一:中1だ!
二:中1だ!
三:UVERworldを聴いている(た)!
四:面白いモン好きだ!
五:中1だ!

コメにきてくれるミンナは、大事なチームメイトだぜ!



★5人は自分のことどう思ってる (オタ風)

:「ワックス使ってる」でしょうね。かつてコメでおススメの(略)
:「恋愛無し」でしょうね。今後相手が見つかったら相談に(略)
:「中学生」でしょうね。先輩的アドバイスでいろいろ教えて(略)
:「中学生」でしょうね。俺も昔は小学生だったワケでその頃(略)
:「子供」でしょうね。バトンの解答で俺のイメージが(略)


★この5人と今後どうしていきたい? (マンガ風)

俺らはミンナ、仲間だぜ!!


★5人とは喧嘩したことある? (オタ風)

皆さんは分別のある大人な振る舞いをされているので、
平和なブログだと思いますね。それは大変良いことであり(略)


★指定(口調) (マンガ風)

一:無口な女子w
二:無口な男子w
三:小学2年生w
四:中学生男子w
五:幼稚園以下の子供w

どうだ?!ミンナ実際と逆に設定したぜ!
たまには違う練習メニューも試してくれw


・・・・こ、このバトン、難しいorz
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
勉強お疲れさん☆

無口な女子・・・って?ww
どんなじゃいwww
りゅー URL 2009/02/21(Sat)23:21:26 編集
Re:無題
ま、勉強は中学生の仕事だからなww
と、余裕をかましてみるww
無口な女子はアレだ。必要最小限しか喋らない的なイメージ?
ミツル   2009/02/22 14:09
ガッツリとテスト勉強
するように言ってやってほしい・・・
ここにいるやつに(。-`ω-)

「趣味の勉強ってなにやろ?」
そやつからの純粋な質問です(笑)
チャッピー 2009/02/22(Sun)10:06:40 編集
Re:ガッツリとテスト勉強
明日学校へ行くと「勉強した?」的会話が
流行っていると思われるので、流行にノルためです。
この時期でないとこんな会話はありませんので。
流行のドラマや歌やファッションを追いかける感覚で
テスト勉強をするという流行を追うのです。
・・・と説教をブチかましてみてくださいww
効き目の保障はありませn(略)
「趣味の勉強」は記事にしますw
ミツル   2009/02/22 14:15
無題
回ってこないよねえ★とか思ってたら…
逆の設定で無口とかどんだけ(∀)
まあうるさいのが取り柄だから良いけど(←
今、塾のパソコンからコメントしてるからそこんとこよろしくっす☆
ちづる 2009/02/22(Sun)12:31:38 編集
Re:無題
さすが!見事なツッコミっすww
逆設定で無口って、当たってたんd(自粛)
って、日曜日にも塾?
すご!勉強してるじゃん!俺もしよ~。
ガンダムまで勉強だ~←ちょww
ミツル   2009/02/22 14:17
ミツル君って(笑)
マジ ヲタかぁ~(◎o◯;)って思ったよ(≧~≦))ププッ
姫様 2009/02/22(Sun)16:35:07 編集
Re:ミツル君って(笑)
オタのイメージ=語る人ってのがあったんで、
語ってみたw
実はマンガ風より解答しやすかったww
ミツル   2009/02/23 18:16
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード