忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3日間に及ぶ苦行テストしゅうりょ~!

やっと苦しみから解き放たれたぜぃ!



ここで普通なら



ってことで、

テストの部停で出来なかったテニスを


ガンガンやったぜぃ!





とややハイテンション気味に来るのですが、








今朝から大雪orz




それでも! だかそれでも!


「積もってなければやれる!」

淡すぎて肉眼では確認出来ないくらい

透明な期待をもって登校しました。

(この時点でテストは頭から抜け落ちてるww)




ま、この時、僕は

「確率は針の穴ほどの大きさに

指をブッ刺す位cool」


↑UVERworldの曲の一部分。結構イイ曲。



であることを脳みその80%くらいでは理解してましたがね、


学校行ってみたら案の定、

コートは残念なことになってました。



が、それでも!



いくらおサボリ部であるテニス部でも!

中練はあるだろ?そうだろ?!



ってことで、部活黒板見てみたら!




「3月3日

      」





N田「・・・なんのつもりだ」


俺「ふざけてんだろ(イラッ)」


S見「じゃ、帰って 彼女 友達とゲームしよっかな♪」


N田「(プチッ)おめーは大好きなアイツんとこ行って来い」


俺「N田に全面賛成~」


・・・・・って、もういないしww


S見、そんなに 彼女 ゲーム好きかよっ!



で、結局アレ

「3月 3日  な  」 は、


ふざけてンではなく、


「な~し」


と書いたマイクに

先輩が腹立てて

消したらしいww


先輩の気持ちも分かる気がするぜ。


追記
↓の記事で、俺のテスト中ブログ停止期間の
予想コメ、ありがとうございました!
多くの人が予想されたように、
2、3日目でうっかりパソコンしそうになりましたw
で、見事正解された

「メタリック さん」

「花火の貴公子 さん」

「姫様」

は、俺にリクエストがあればコメください。

例・バトン回したのでしろ。
  テストの点数公開
  好きな食べ物は何ですか?的な軽い質問。
 特にないのでスルーww

・・・・・こんな感じでww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
な~しって~←これ付いてたのね(≧~≦))ププッ
マイクって 面白いかも(*´艸`)
ミツル君に 質問ヾ(=^▽^=)ノ
好きなタイプを教えて~(笑)
あえて 苦手な質問してみる(笑)
姫様 2009/03/03(Tue)19:36:29 編集
Re:無題
マイクの授業もこんな感じで面白いが、
部活でヤル気を削がれるってのはアレだなww
って、さすが姫様、苦手分野を突いた質問だしw
今日の記事で解答したんで見てくれw
ミツル   2009/03/05 18:39
無題
かくりつはくぎのあなほどのおおきさに
ゆびをぶっさすくらいくーる…え?

『な~し』はさすがにう・ざ・い(∀)
あー、S見くんうらやましー!うちも彼氏ほしい!
ミツルくんの方が先に彼女できたら…立ち直れない(笑)
ちづる URL 2009/03/03(Tue)19:47:50 編集
Re:無題
歌詞なんだwwカッコイイだろ♪
って、S見は欠席した彼女にプリントを届けるついでに
一緒にゲームするとかなんとかほざいてたんで、
俺らで蹴り入れたww そんなS見ですが羨ましい?w
俺に彼女?ありえんwww
ミツル   2009/03/05 18:41
無題
久しぶりにS見君が出てきましたねww最近はどうなっているんですか?
「な  」ってwwwww
いくら先輩のアレでも「な~し」の「~」の部分腹立ちますねww

あぁっ、おしかった!
persuke URL 2009/03/03(Tue)20:38:47 編集
Re:無題
俺らも冷やかすのに飽きたんで放置ですが、
この日は欠席した彼女にプリントを届けて、
一緒にゲームするとか言い出し、蹴りいれましたw
解答は惜しかったですが、バトンの約束があるんで、
全部返ってきたら、点数公開しますww
ミツル   2009/03/05 18:42
薄い期待はほぼはずれる
マーフィの法則にも載っています。

いや、載ってないか(* ̄m ̄)

明日は「し」だけだったりして(笑)

チャッピー 2009/03/03(Tue)20:45:00 編集
Re:薄い期待はほぼはずれる
ナニ、ソレっぽい文面作ってるんですか?ww
ま、薄い期待はこの日に限ってはハズレまくりでしたがw
「し」ww 暗号化されていくようですねww
ミツル   2009/03/05 18:44
無題
マイクキタ━━━(゜∀゜)━━━!!www

まぁでも大雪のなかじゃできないんじゃ?ww
りゅー URL 2009/03/03(Tue)21:02:31 編集
Re:無題
もう、マイク絶好調ってやつで、
先輩にも止められないんで、消したとww
大雪っていっても、積もってなかったんだけどなぁ←未練w
ミツル   2009/03/05 18:45
無題
テストのてんす…ゲフンゲフン

何もないですww

テスト乙w

ってか、なかなか外練って無いんですか?w
花火の貴公子 2009/03/03(Tue)23:50:48 編集
Re:無題
点数公開は他のブログでバトン受けたんで、
しますぜぃww
全部返ってくるまで待ってくれ。
って、外練!今日はあった!
・・・と、ニュースになるくらいこの時期は少ないorz
ミツル   2009/03/05 18:46
無題
先輩が消したのかよ(爆
そして先にテスト考えようね(爆

本当、テニス好きだよねー・・・
すごいと思います(爆
自分、すぐやめるから(爆

ああ、今年はちょっと卓球でも入って
ちゃんと続けたいな・・・←
見習わないとですよ(爆

うん、成績が気になります(ニコ
眞弥 URL 2009/03/04(Wed)11:22:49 編集
Re:無題
俺らがイラッときて、まぁまぁと取り成すのが先輩方だったのに、
この日はマイクのふざけに、先輩もキレたww
テニスはずっとしたかったんで、燃えてマスw
昔は習い事でしてたんで。
卓球なら雨でも出来そうだし、いいかも?
テニスもおススメですが、雨だと・・orz
点数はやがて公開するでしょうww
ミツル   2009/03/05 18:48
無題
やった、当たりだwww

リクエストっすかwww
う~ん・・・じゃあ、
「好きな曲と、その曲の中でも特に好きな一節」をお願いしますw
メタリック URL 2009/03/04(Wed)17:38:13 編集
Re:無題
おめでとうございます&リク、ありがとうございます!
ってことで、今日の記事で解答しました。
メタリックさんもタイトルに歌詞を載せておられるし、
俺も前よりは歌詞もよく見るようになったんです。
曲のノリも大事ですが、歌詞も大事と最近思うように
なりましたw
ミツル   2009/03/05 18:50
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード