忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は卒業式準備で、

吹奏楽部以外の1年は

午前中で下校。

明日の卒業式、俺ら1年は休みだ♪




・・・とかなんとか、

やや浮かれ気味な俺ww


そんなゴキゲンな俺を


驚愕させることが起こった!!


(オオゲサ?ww)




ちょっとこの写真を見てくれ。

2927c4ef.jpeg

←俺のシャーペン。


 αーgelだ。


小学校の時から使ってる。




じゃ、拡大。


d8a6a506.jpeg

← グリップ部分に注目!




 明らかにヘンだろ?!?!





そう、今日、学校で使おうと思ったら、



gel部分が破れて、

こんなことにorz




ちょっ・・・?!?!



と、つい授業中に声が出たんで、

注目を集めてしまったww

そして、ミンナで回し見して吹きまくったww



次はどんなシャーペンにしようかなぁ??

って悩み中デス。


ミンナはどんなシャーペンを使ってますか?

おススメがあったら教えてくだサイ!




さて、買い替えるまで

エンピツか・・・・・ww






 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ほれ、まずナイフで鉛筆けずりだ!(・∀・)
gelの変形部分、超能力で曲がったスープンを連想したよ(*゚o゚*)~゚
次のはやっぱり
店頭で新発売のものを、ぜひ!
 
なにしろ新しいもん好きチャッピー 2009/03/09(Mon)15:25:21 編集
Re:ほれ、まずナイフで鉛筆けずりだ!(・∀・)
いや、ナイフで手削りもしませんし、
超能力も残念ながらありませんのでww
ってことで、俺も新しいモンはチェックしたいタイプなんで、
真剣に選んできますww
ミツル   2009/03/12 18:36
無題
うわ…きもちわるっ(←
α-gelはむにょむにょだからそうゆうのなりやすいんじゃない??
だって仲良い男子が使ってるけど真っ二つに破れてるもん(笑)
てゆうか、破ったのうちだけど-(∀)

myパソコンは自分専用だよ★めったに使わないけど…
ちづる URL 2009/03/09(Mon)16:49:57 編集
Re:無題
正直者っww 気持ちワルてww
って、男子のを破って壊したんですか?
それってやっぱり怪力・・いや、カッターとかで?
俺は筆箱内でこうなったんで、謎なんですww
自分用パソコン、本気で羨ましいし!!!
ミツル   2009/03/12 18:38
無題
う~ん、俺はやっぱりαゲルですかね。
俺が今使ってるαゲルも小6の時から使ってるんで、ケッコー使い慣らしてます。

あとは、若干重めのペンが回しやすくていいかなぁ、と。
鷹風深 URL 2009/03/09(Mon)20:53:29 編集
Re:無題
俺もこればっかり使ってたんで、手が慣れてたんです。
次も同じのにしようかなぁ・・。
って、鷹風深さんもαゲル派なんですね?
俺もペン回しするんで、重めは好きなんですww
ミツル   2009/03/12 18:40
無題
いいなあ・・・
こっち村だから、一年生〜三年生まで絶対ですぜ(爆
普通に眠いと思う(爆笑
三年生だけやってればよいとおm・・(ry
ごめんなさい←

シャーペンかあ・・・
自分は、ずーっと使っても疲れないとか言うやつ(爆
うん、小学生の頃からずっとつかってて、
壊れてるけどー
案外つかえますね(爆

A型だから、ずっと使いたい気分になる(爆笑

はい、そんな感じっす(爆


ちょっとブログ作ろうと思ってるのですが、
パスワード付きにしたいと思います。
ちょっとどんなのにしようか迷ってるのですが・・・

アイディアありますか?^^;
眞弥 URL 2009/03/09(Mon)21:03:53 編集
Re:無題
卒業式、1年は休みだけど一応4時までは
自宅学習で外出禁止だったww 何人守ってたんだろw
気に入ったペンを使うっての、分かります!
俺もそうなんですが、今回はさすがにアレなんで(汗
ブログのパス付き、そういう設定が出来るサイトがあったような・・
Fcだったかなぁ? 限定した人のみの公開なら、それがいいし、
俺みたいに特定の荒しを防ぐなら、忍者ツール貼りまくりで
なんとかなりますww
ミツル   2009/03/12 18:43
無題
鉛筆だと書きにくいよなww

おれが使ってるのは、百均の(殴
・・・安くてもかけりゃあいいんだい!!!
りゅー URL 2009/03/10(Tue)14:17:55 編集
Re:無題
そう、一回シャーペン派になると、エンピツが
微妙になってくるよなw
100均の、景品でもらったことあるが、
俺のはすぐ破壊された(汗
当たり・ハズレがあるのかなぁ?
ミツル   2009/03/12 18:44
無題
α-gelってそんなにもろい(?)んですか?俺使った事ないのでわかりません。
お勧めのシャーペンは、ドクターグリップ Gスペック ソフトグリップです。持ちやすいのでお勧めです!
URL 2009/03/10(Tue)17:28:44 編集
Re:無題
もろくないはずだったんですが、筆箱内で何かあったらしく、
こんなことにorz
ドクターグリップ、使ってる人クラスでも多いです!
俺はまだ使ったことないんで、チェックしてみますね!
って、ブログ開設されたんですよね?おめでとうございます!
Fukuさんブログからリンク飛んでコメしたら、
滞在時間なんとかでエラーでした(汗
また行かせてもらいます!
ミツル   2009/03/12 18:46
!Σ( ̄□ ̄;
ど~したら そうなるんだい(^ω^;?
シャーペンは 中学は オッケーなんだね(;^_^A
うちは シャーペン禁止なので 鉛筆に そっくりなシャーペン!!名前は 鉛シャーを 使ってるよ(*´艸`)
見た目は 鉛筆だから、ばれなきゃオッケーみたいな(笑)
姫様 2009/03/10(Tue)20:04:33 編集
Re:!Σ( ̄□ ̄;
え~と、筆箱から出したらこうなってたんで、
俺の関知する部分ではありません・・って感じだなww
シャーペンは中学ではむしろ普通。
ガンガン使えマスw
エンピツぽいシャーペン、雑誌でみたことある!
ミツル   2009/03/12 18:48
無題
シャーペン壊れちゃいましたか!!
ドンマイです(^_^;)

自分は、今は「Dr.Grip Gスペック」と「α-gel シャカシャカ機能付き(?)」とかいう2本を使ってます♪
(振ったら芯が出てくるやつがお気に入りなので…)
どちらも使いやすいですよ(*^_^*)
Fuku URL 2009/03/10(Tue)20:53:33 編集
Re:無題
ありがとうございます、ドンマイします(汗w
シャカシャカ機能のを持ってるヤツがクラスにもいて、
便利そうだなぁと思ってました。
Fukuさんはαとドクターの両方ユーザーなんですね?
俺はαしか知らないんで、ドクターもチェックしてみます!
ミツル   2009/03/12 18:50
無題
あ!α-gelが!高いのに・・・。
ご愁傷様です。
僕はゴムのグリップが大嫌いなので315円のグリップなしのを使ってます。
僕も前にα-gelを使ってたんですけど、1週間でなくしましたwww
persuke URL 2009/03/11(Wed)19:19:35 編集
Re:無題
あの感触がダメなんでしょうか?
エンピツからシャーペンデビューした時、
俺もあのぐにぐに感に戸惑いましたww
って、1週間で無くなったってww
それこそ、もったいないですよ~(汗
ミツル   2009/03/12 18:52
無題
同志発見。
私もαゲル使ったことがあったんですが、
変な好奇心でグリップの部分を
はさみでプッツリ切ってしまって・・・
個人的にオススメなのは
ドクターグリップですね。
古いのもGスペックも、手が疲れにくくて
結構良いですよ。
柚子饅頭 URL 2009/03/14(Sat)16:11:31 編集
Re:無題
初めまして!コメありがとうございます。
って、好奇心でプッツリ破壊ってwww
俺も何気にその好奇心は分かりますがww
ドクターグリップ、手が疲れないっていうのは
いいですね。
俺もぼちぼち買いに行くんで、チェックしてみます!
ミツル   2009/03/14 16:25
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード