忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜からの雨が

奇跡的に

部活開始前にやんだ!!!

コートもまぁマシなんで、

外で部活に決定。

かな~り張り切って

ランニング+基礎練をした。



さて、コートに入ったら


突然の大雨orz


ちくしょぉぉぉぉぉ!!



校舎内避難→部活中止が不満で、

ミンナで叫んでたら


S史が言った。


このくらいの雨ならまだできるよ


コレを聞いた俺・N田は

吹いたwwww





ナゼ、吹いたのか、解説しようw

S史の意味不明な言動が・・・

右利きなのに左利きだと言い張り、
「リョーマと同じ」と喜ぶ等々・・・・



テニスの王子様」という

マンガのパクリだと、

persukeさん、鷹風深さん・・・

贅沢は味方~貧しさこそが敵
鷹風深のgdgd日記 リンクは→欄・・・


に聞いたんで、


全巻持ってるぜ


というK本んちに遊び行って、

すでに半分くらい読んでたんだww





感想はアレなんで控えるが、

確かに、


このくらいの雨ならまだできるよ


のセリフはあったww


何気に、俺らの中で流行ってしまい、

このくらいの雨ならまだできるよ

と、ミンナで言いながら帰ったぜぃwww




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
多分だけどそれって不二との試合の時のやつかな?w

ちょw僕も使おうww
花火の貴公子 2009/03/14(Sat)17:56:24 編集
Re:無題
正解!
ってこのマンガ、知ってたんだ?
わりと面白いセリフが多かったんで、
使おうぜww
ミツル   2009/03/15 20:48
無題
あらまぁ、宣伝どうもありがとうございます(笑

S史くん、相変わらず面白いですねぇ(>∀<)
これからの彼のコメントに期待します(オイ
鷹風深 URL 2009/03/14(Sat)19:43:05 編集
Re:無題
本当は記事にリンクが貼れたらいいんですが、
出来ないんでw
S史は、俺らが反応したのが嬉しかったのか、
普段は一緒にいないのに、
ついてきてましたww
ミツル   2009/03/15 20:51
無題
S史くん、どんだけ~(あ
大雨なのに…まだできるって、馬鹿じゃないの←
てゆうかテレビ見てて今日の天気予報が
東京:雨時々止まる、長野:雨か雪
だったから爆笑した(∀)
ちづる URL 2009/03/14(Sat)21:38:03 編集
Re:無題
S史は俺らの間でも放置してるヤツなんでww
って、雨だの雪だので、ウケてるって何だ?!ww
俺の地元くる?
この日の午後はアラレが振って来たんだぜw
ミツル   2009/03/15 20:52
無題
あ~やっぱりヲタ・・・じゃなくてマニアだったんですねww
その感想のアレが気になります!!

宣伝ありがとうございますwwお礼にポチっ!
persuke URL 2009/03/14(Sat)21:43:50 編集
Re:無題
そうなんです、元のネタが分かれば、
S史はヲタ・・いや、マニアだったということが
発覚しましたww
それまでは不気味だったんでww
ポチ、ありがとうございます!
俺も行った日はポチってます!
ミツル   2009/03/15 20:54
無題
暗示??ww

最後ちょっと怖かったwww
りゅー URL 2009/03/14(Sat)22:04:40 編集
Re:無題
りゅーは携帯から見てくれてるんだよな?
文字色の設定間違って、
携帯画面では消えてたんだ(汗
直したんで、もう一回見てくれw
ミツル   2009/03/15 20:55
無題
うちの中学テニスコートに屋根ついてたけど
普通じゃないのか。
あそこ暗過ぎてやっぱりない方がいいよねー
サファイア URL 2009/03/15(Sun)00:08:43 編集
Re:無題
屋根付きコートだなんて、普通じゃないどころか、
恵まれすぎてますよ!ww
俺らの地元では公式戦のコートですら野ざらしですorz
暗いんですか?贅沢ですww
ミツル   2009/03/15 20:56
S史デタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ダメじゃない(*´艸`)
テニスの王子様は ミツル君でしょ(*´艸`)
次回からは S史より 先に言わなきね(笑)
姫様 2009/03/15(Sun)09:14:59 編集
Re:S史デタ━━━(゜∀゜)━━━!!
いや、俺は王子とかじゃないんでww
って、ネタが分かったことで、S史の言動が
部活内で理解されつつあるが、
俺らは絡まない相手なんで、
言わせ放題に放置しとくワww
ミツル   2009/03/15 20:57
無題
そこまでのめりこむなんてすげえ(爆

うん、すごいよ(爆笑

自分は、のめりこんだことあるのは
パソコンくらかな。
ピアノも何年もしてるけど、
上達しないし(爆笑

うん、大変です(爆
緊急事態です(爆←
眞弥 URL 2009/03/15(Sun)17:55:51 編集
Re:無題
もしや、マンガの影響で部活を決めたのか?
と思わせるのめりこみ具合ですよね(汗w
パソコンにのめりこみですか?
写真は?あれってかなり上手いと思うんで、
のめりこむにはオッケーだと思います!
ミツル   2009/03/15 20:59
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード