忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は三者懇談だった。



ネタ1。

親が懇談5分前になっても来ないしw

俺は部活を抜けて懇談なんで、

親とは教室前で待ち合わせた。

担任と向かい合って教室で待つ・・。

話題が途切れがちで、


気まずっwww


親、ギリで到着。


俺が「自転車なら15分」と言ったんで、

そのつもりで来たら、

親のチャリスピードが遅くて

20分以上かかったらしいww


俺の脚力を

オバハンと一緒にすなっww


担任と吹いたしw




ネタ2。

成績のことは

「素晴しいです。」

でスルーww

2学期に注意された

”ロッカー・机のプリント類はみだし”

は、昨日までに処理 片付けたんで

問題無し。


さぁ、担任、何を突っ込む?!ww


ミツル君は・・・・・

女子と積極的に話されませんね。

2年生になったら、

女子との交流を積極的に行い、

友達の輪を広げていかれるといいでしょう




俺、吹いたww



なんだと?担任は、この俺に

女子に絡め・・・と?そう言ったか?ww



他は話すことも無かったんで、

担任と親がお決まりの挨拶をし、


俺の懇談

5分で終了www


すぐに部活に戻ったぜw




ネタ3。

俺は全教科の道具を

”置き勉”している。

今日はそれを全部持ち帰るべく、

親のマイバッグ(大型)を駆使し、

一斉撤去したww

チャリの荷台が重いとか文句言われたが

スルーww

俺も半分持ち帰るから、平等じゃんww


三者懇談、

ネタの宝庫だったぜww



さぁて、来週は修了式&春休み開始だ。

そして、塾の春期講習も開始だ。

イイ感じじゃね?ww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
女子と絡め・・・かぁ(*'ρ'*)
オバサンは女子のうちには

はいらねぇ?

      ・゜゜・(/。\)・゜゜・.うゎ~ん
チャッピー 2009/03/19(Thu)22:32:19 編集
Re:女子と絡め・・・かぁ(*'ρ'*)
いや、うわ~んて(汗
女子・・そうですね、チャッピーさんも
かつては・・もとい、女子ですよw
って、休憩時間に女子と話せって、
担任は無茶いいます。男子と話すのが普通なんでw
ミツル   2009/03/21 20:44
無題
こうゆう男子、いるよね~(遠い目
うちも2学期の三者懇談は5分で終了したっ
よっぽど言うことなかったんだろーね(笑)
結構なわるさしてるのに…←
スカート短いし~、授業中しゃべってるし~、
まあ…成績が良いからばれないんだろうね←
ちづる URL 2009/03/19(Thu)22:58:41 編集
Re:無題
えっと、「こういう男子」ってのは、
ネタ1~3のどこにハマってるんでしょうか?ww
懇談短時間仲間ww
って、成績良くて悪さ見逃しって
やりたい放題な・・いや、ラッキーですねww
ミツル   2009/03/21 20:52
無題
先生も必死でネタさがしたんだねww

じゃあ彼女でも作って☆
…いや もういる??
りゅー URL 2009/03/19(Thu)23:47:44 編集
Re:無題
オラオラオラオラww
彼女とアッツイのはりゅーだろw
彼女は・・・俺はまだメンドクサイからいいや←ちょw
今は、部活のほうが面白いしw
ミツル   2009/03/21 20:54
無題
三者面談ですか!あのころを思い出すな~。

確かに三者面談はネタの宝庫ですね。
けど俺が三者面談したときはそこまで笑いが起きなかったような・・・。
2009/03/20(Fri)15:38:44 編集
Re:無題
あのころって、喬さんも以前は三者懇談だったんですね?
やはり、ネタの宝庫でしたかw
俺は中学から三者なんで、最初はメンドクサイと思ってたんですが、
親と担任のやり取りが面白くて、
それからは「ネタ」として懇談をしていますw
ミツル   2009/03/21 20:56
無題
担任に 女子と絡めと言われるなんてそんなに 苦手なのかい(・・?)
姫様も 女子だぞっ(笑)
お母さん 可哀相だよ(;^_^A
行きは頑張って、遅れないよう自転車こいだのに・・
帰りは 重い荷物を 持たされるなんて!!
自分の物は 自分で持って帰りましょう( ^ー゜)b
姫様 2009/03/20(Fri)16:19:29 編集
Re:無題
担任のイメージは、俺が休憩時間に女子のグループに
入って会話するとか、球技大会の練習に女子を誘って
グループを作るとか、そういうありえないシュチエーションを
要求するんで、無理なんだww
姫様、はい、女子ですねw
リアでもコメでも話しかけられたら会話はするんで、
そういう絡みは出来るんでw
ミツル   2009/03/21 20:58
無題
本当、宝庫だね(爆笑
いいと思うよ(爆笑

んで・・・
あれだね、こっちは村だから
男女関係とか自分のクラスは良いんだよね☆
マジ話すから(爆

うーん・・・
ほら、ここではなs(ry
うん、いきなりってものあれだから
気軽に話していきな☆(爆

はい、いらないアドバイスでした(爆笑
眞弥 URL 2009/03/20(Fri)22:44:10 編集
Re:無題
担任は学校で一番若くて、普段は
俺らと同じ喋り方してるんで、
親と敬語・丁寧語で喋ると、
無理してるっぽくて面白いんですw
村・・イメージとして人数が少ないのかなぁ?
俺は休憩時間は男子同士で遊ぶんで、
わざわざ女子にグループに会話に行く必要がないんです。
それを急に変えろって、アレですワw
質問とかには答えるけど、俺から話題振るって
そういや無いんで、
気軽にっての、覚えておきますw
ミツル   2009/03/21 21:03
はじめまして★、
はじめまして
流羽って言います
おもしろいブログ見-っけ★!
これからもたまに訪問しちゃうと思います
でわ02 また来ます
流羽 URL 2009/03/28(Sat)10:51:55 編集
Re:はじめまして★、
初めまして。
って、せっかくのコメですが、
コピ文に見えてしまい残念ですw
今度来ることがあったら、記事コメしてくださいw
ミツル   2009/03/30 18:17
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード