忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル見て思い出した方もいらっしゃったかもしれませんが、



俺はペパーミントティーが苦手だっ!

好きな人いたら、スミマセン(汗



いや、それはすでに経験済み。ソレではない。

新たな”地獄”その名は・・・・・・



フェノールフタレイン溶液! 




・・・・間違えました、


ローズヒップティーDEATH☆ (←全壊



とにかくあの味! あの臭い! あの色!



一瞬で魂消える要素満載っすねww



そう・・・・・俺はあの時あの場所であの中に、



確かに地獄を見た!!!

↑センス悪い配色ww


ってことでP茶(名前出すのも恐ろしいアレのことです)と同じく、



その名は

禁忌の紅茶リストに記載された!




・・・・・・R茶好きな方、ごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
P茶
わたしも苦手・・・
歯磨き粉は飲めないo(_ _*)o
チョコミントというアイスも苦手。
あとジャスミンティーもいけませんな。
チャッピー 2009/03/31(Tue)22:15:52 編集
Re:P茶
チャッピーさんは、スースーするのが
苦手なんですね?
もしや、歯磨き粉もミント系ではなく
塩系なのでしょうか?ww
イチゴ味・・ではないですよねww
ミツル   2009/04/01 20:46
無題
P茶でもR茶でもない紅茶の嫌な思い出が…
お気に入りのミルクティーがいつもの場所においてなくて
棚をがさがさ探ってたら、パッケージが英語で
いかにも怪しそうな変な紅茶を発見して
ちょっと臭いがきついけど気にせず←
お気に入りのマグカップで作って飲もうとしたとき、
まさに【あの味!あの臭い!あの色!】状態
やばかった~お砂糖入れても味変わんないし
臭いとか…あれ地球に存在しちゃだめだと思う笑
んで、オチなんだけど最終的にすぐそばから
ミルクティーが後から発見されたってゆうね(∀)
ちづる URL 2009/03/31(Tue)23:24:13 編集
Re:無題
輸入の茶葉パッケージって、
それだけでも飲んでみる価値がありそう!
なのに、アレな味だったとはww
何の茶葉だったのか、気になりますww
って、オチ、ナイスですww
今度からは隅々まで棚を探さないと・・ですねw
ミツル   2009/04/01 20:47
無題
紅茶ね~

午後ティーのミルクティーくらいしか飲めぬww
りゅー URL 2009/04/01(Wed)00:40:03 編集
Re:無題
午後ティーもアレはアレでありだが、
家で飲むなら熱いのがいいってのが
俺のこだわりwww
わりとハマるんで、おススメ~ww
ミツル   2009/04/01 20:49
無題
紅茶好きの少年ってイメージ的に格好いいですw
好みも人それぞれなので気にすることもないと思いますよ~
僕なんか紅茶はそこそこ好きですが、種類とか全くわからないですからねw
メタリック URL 2009/04/01(Wed)15:11:23 編集
Re:無題
カッコイイですか?←嬉しげww
俺は中学になってすぐ、ブラックコーヒーに
こだわってみたんですが、やっぱり紅茶に戻りましたw
種類、俺も茶葉だけでは判別しきれません(汗
買う時に名前のチェックしてる&好きな茶葉は分かる
・・・という程度ですww
ミツル   2009/04/01 20:51
無題
フェ、フェノール・・・・・。
何がアルカリ性だったんですかね?ww
色のセンスの悪さが紅茶のマズさを表して・・・ます?
でも僕は好きですけどね~。
persuke URL 2009/04/01(Wed)17:09:54 編集
Re:無題
アルカリ性!まさにアルカリ反応した深紅!
そんな色の茶葉でしたw
俺の好きな種類のは薄い色味なんで、
そこからして強烈でしたよww
persukeさんも紅茶好きですか?
ぜひ語りましょう!!
ミツル   2009/04/01 20:54
無題
そうかなぁ(・・?)
うちは 以外と 好きだったりするよ(*´艸`)
もしかして(^ω^;?
ジャスミンティとかも 嫌いかな(^ω^;?
あの クセのある味・・最初は 嫌いだったのに・・あるとき急に 好きになってた(笑)
姫様 2009/04/01(Wed)19:49:37 編集
Re:無題
ローズヒップの紅茶は、ビタミンがあるってことだが、
すっぱすぎないか?w
ジャスミンもペパーミントもす~とする系だなw
何度も飲んでたら、確かにクセになるかもww
他の紅茶が刺激が物足りない!って感じかな?w
ミツル   2009/04/01 20:56
無題
フェノールフタレイン溶液ってww
そういえばアルカリ性って苦味があるって理科の先生が言ってました。
紅茶は好きですけどそのわりにあんまり飲まないですw
URL 2009/04/03(Fri)12:01:32 編集
Re:無題
そうなんですか?!
アルカリ性は苦味・・・って、先生はどうやって
それを体感されたんでしょうか?気になりますw
俺もやってみたいですw
紅茶は自分で入れると面倒なんで、俺も自分では
あまりつくらないですww
ミツル   2009/04/05 17:59
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード