忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰してます、

「ミツル欧米嘘見聞録」執筆中のミツルです。

日本時間で4月、ゲノンに到着。

で、今ドレステンで更新中ww



で、散髪しました。




写真は無いけどなww

で、実は3週間程髪切って無かったんですが(時間無くて)、



かなーり短くなりました!



UVERworldのTAKUYA∞くらい、かな?

(↑カッコイイ人を例に出しました。
 おこがましいです、はいww 
 おわびに自分で殴っておきますww)


前がどんだけ長かったかって話ですけどねww

さてさて、あさってから新学期だ。やほ~。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こめんとありがとうございます★
流羽です★
えと…コメントありがとうございます((

ジャンプ…毎週わ買ってません;;
単行本でb
お金がないんです笑゛
流羽 2009/04/05(Sun)21:26:46 編集
Re:こめんとありがとうございます★
あ、コミック派でしたかww
俺の場合、少しずつで読むのがイラッと
くるんで、コミック派ですww
ミツル   2009/04/06 20:38
無題
どうも☆
コメント残してくれてありがとうございます♪♪
はいはいはい(ノ´∀`*)
私4ヶ月切ってなかったです☆
量が増えて、
限界が来て、
切りに行きました♪
アメリコ URL 2009/04/05(Sun)21:31:45 編集
Re:無題
4ヶ月ですか?!
それで何十センチも切ったんですねww
切る長さがすごっ!と思ってたんで、
謎が解けましたw
ミツル   2009/04/06 20:41
Ψ(*`∇´*)Ψイシシシ・・・
殴るの

手伝ってあげようか?(笑)

チャッピー 2009/04/05(Sun)22:50:00 編集
Re:Ψ(*`∇´*)Ψイシシシ・・・
えっと、間に合ってますんでwwww
・・・・ダッシュで逃げる俺ww・・・
ミツル   2009/04/06 20:42
無題
3週間周期で髪きりにいくのか??

おれ2~3ヶ月くらいだwww
りゅー URL 2009/04/06(Mon)07:59:35 編集
Re:無題
いや、今回はちょっとアレだ、イメチェン?でww
今回は短くしたんで、次は俺も2ヶ月くらい
放置するかもww
ミツル   2009/04/06 20:43
無題
ミツル欧米嘘見聞録…香辛料・金銀?←
3週間切ってなくて長かったの?すげーっ
てか、髪とか爪伸びやすい人はエロいんだよ笑
うちは半年切ってなくて腰ぎりぎり届かないくらい(∀)
切らなきゃな~でも、失恋したら切るって決めてるから…
ちづる URL 2009/04/06(Mon)11:29:37 編集
Re:無題
香辛料に金銀、シルクに経典と、何でも持ち帰りますぜww
って、まさかのエロ疑惑?!wwwwちょwww
通常より短めに設定しただけなんで、誤解ッスww
て、半年伸ばしっぱなし?!腰までって長っ!!
えっと、失恋で散髪ですか?じゃ、まだまだ伸びますネw
ミツル   2009/04/06 20:45
無題
髪切ったんだ〜w
オレヤバいわw
最後に切ったのが1月だwwww

切らないとねw
たけさん URL 2009/04/06(Mon)12:06:28 編集
Re:無題
えっと、3ヶ月前・・・?
ヨシ、まだ大丈夫っすww
って、今回の俺の散髪は、急に春になり部活で
暑かったってのもあるんでww
ミツル   2009/04/06 20:46
無題
ウーバーはよくわかりませんが・・・←
写真を見てみたいものだ(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり、実物がよいのでしょうが、
まあ、写真で許しますよ(爆←

始業式・・・

まあ、色々と大変でしょうが、
二年生になっても宜しくお願いします(爆
眞弥 URL 2009/04/06(Mon)18:18:05 編集
Re:無題
ウーバーHPに画像がありますw
で、ボーカルがTAKUYA∞。見てみてください。
はい、チョーシ乗って言いすぎ反省してマスww
写真で許すって、俺の写真見たって面白くないんじゃあww
2年になっても、ヨロシクっすww
ミツル   2009/04/06 20:49
無題
男子って!!3週間で そんなに伸びちゃうの(^ω^;?
うちは 何ヶ月前に 切ったんだろう(笑)
い~じゃん♪カッコイイ人の髪型に似てて(*´艸`)
うちは 西岡すみこ似だよ(笑)
姫様 2009/04/06(Mon)20:02:37 編集
Re:無題
小学校時代みたいに長くしてると、
校則チェックが入るし、部活でジャマだしなw
ま、もとの設定が長めなんで、すぐ前髪がジャマになるってのもあるw
西岡?誰だ?ま、姫様本人を知ってるからいいやww
ミツル   2009/04/06 20:53
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード