忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前記事の「明日から本気出します」って何でしょうか?ww

一日更新休んでるしww

いや、狙ったわけじゃなくていや、その・・いや、いいッスww




・・・・・で、

親が勝手に 無断で 職権乱用して  

たこ焼き機買ってきてしまった!

ま、ココで親の衝動買いについて文句言ってたら

記事が終わらないんで、

次行きましょう!



てなワケで、たこ焼きを創造。

090411_1306~01.jpg
←がそのたこ焼き機。




クシでひっくり返してるところ。





やってみましたが、


これがナカナカ面白かった!



でも、最初は全くやり方分からなくて

色々やばいことになったorz



しかしここでくたばらず、

へこたれずってのがミツルだっ!



で、色々な悪戦苦闘、試行錯誤、七転八倒を繰り返した後・・・



ミツル覚醒!

彼の中のサムライの血が動き出した・・・



そう、




必殺無我の境地!ww



で、最終的には、




「完璧だ!聖書だ!全く無駄のない焼き方!」



的なものになったww


(どうやら俺は事あるごとに
 自分をカッコイイ人に例えたがる生物らしい←ちょww)



以上、たこ焼き機のデビュー戦でした。


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちょ・・やだ~かっこよ(く例え)すぎじゃん笑
たこ焼きってはふはふする感じがたまらなくいいよね!
作りすぎて残った次の日の朝のたこ焼き・・
むにゃむにゃしてる(∀)

思春期香とかうち何言ってんの?笑
打ち間違えだって!流してよ~!←逆ギレ
ちづる URL 2009/04/12(Sun)20:37:34 編集
Re:無題
例えなんで、言ったモン勝ちってことでw
って、次の日まで残ったたこ焼きの感触がイイとは、
斬新っすwww
いや、打ち間違えじゃなくて、俺の知らない単語かも?って
マジで勘違いしてた(汗←マジボケですww
ミツル   2009/04/14 17:58
無題
たこ焼きを「創造」てwww危うく吹くところでしたww
ウチでもタコ焼き機を衝動買いしてしまって、いまでは
たこ焼きだけにとどまらずホットケーキの生地を使ってお菓子を作ったりしてます♪
ビバ、タコ焼き機!
不知火 URL 2009/04/12(Sun)21:19:10 編集
Re:無題
あんな水っぽい生地から、丸い形が形成されるなんて、
まさに「創造」だと感動したんですww
って、ホットケーキ生地でお菓子!
俺はひっくり返すのにハマってるんで、
またたこ焼き機出動のために親に教えておきますw
ミツル   2009/04/14 18:01
無題
すげーいいなぁ~

一回やってみたいんだよね~
りゅー URL 2009/04/12(Sun)21:27:50 編集
Re:無題
そう、最初は俺も「チッめんどくせ」と思ってたが、
みるみるハマってしまったww
ウチくる?ww
ミツル   2009/04/14 18:01
無題
タコヤキ・・・(゚Д゚)グゥゥゥ

たこ焼きはお父さんがよく作ってくれます☆
なのでゎたしも結構たこ焼き作れますょ♪♪
アメリコ URL 2009/04/13(Mon)17:21:57 編集
Re:無題
おぉ!すでにたこ焼き作りをされてるんですね?
たこ焼き作りの面白さは、
やはりあのひっくり返しですねww
ミツル   2009/04/14 18:02
無題
おおっ!!
偶然にも、僕んちも昨日たこ焼きでしたwww
あれはひっくり返すのとか面倒臭いので親とかに任せてますw
自分は食うだけです(←
メタリック URL 2009/04/13(Mon)18:51:24 編集
Re:無題
すごい偶然でしたね!!
って、メタリックさんは食べるだけってwww
あのひっくり返すのは、やり始めると
ハマるんで、おススメしておきますw
俺は初めてだったんで、当分、飽きないと思われますw
ミツル   2009/04/14 18:04
無題
まったくもってプロのしわざだね(・∀・)
なんかたこ焼きが白い気がするけど、これはちゃんとやけてるの?

あっ・・・全く無駄のない焼き方って書いてあるー。見落としちゃった!もぅオレってお茶目☆



はじめてきたのに、すいません。
╂魔那兎 URL 2009/04/13(Mon)21:54:05 編集
Re:無題
初めまして、コメありがとうございます!!
って、鋭いですねw
そうです、この写真は生焼けですww
まだ生っぽい状態でも何度もひっくり返して遊んで・・
いや、作ってましたww
ムダのない焼き方は、俺のイメージなんですww
ミツル   2009/04/14 18:06
無題
たこ焼き機は家にもありますよ^^

でもそんなうまく作れないんですよww
たけさん URL 2009/04/14(Tue)06:38:44 編集
Re:無題
俺も最初はタネを場外にこぼしまくって、
ひっくり返し失敗したwww
ま、何度かするうちにハマッというワケですww
今度、たこ焼きされる時は、ぜひひっくり返しに
ハマってくださいww
ミツル   2009/04/14 18:07
無題
うちも 去年 タコ焼き器買ったけど・・最初だけね(;^_^A
今は どこにあるって感じ(笑)
姫様 2009/04/15(Wed)21:22:40 編集
Re:無題
なに?!
すでにたこ焼き機に飽きたと?!www
しばらくしてないんなら、
今、復活したら新鮮に思えるかも?ww
ミツル   2009/04/16 20:53
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード