忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2年の遠足、


市内エキスカーションがあった!!


地図係の俺は気合満々ww

渡された地図は・・・


ザラシの印刷プリントだしwww


見にくいじゃんww

ま、ぼちぼちと歩き始める。





S藤
ミンナ、これ食べて~



開始5分後で、オヤツ配るヤツがいるしww

しかも、”もってきてはいけないガム”だw



S藤
ミンナで食べれば、共犯者ww



今まで話したこともないヤツだが、オモロイじゃんw

サクサクとポイントをこなしつつ、

昼になったんで弁当タイム。



N田
もうダメ、腹減った!ミツル、一番近くで食べれそうな場所は?」



150メートル先右前方に神社!行くぞ~!!!


全員
オ~!!!!!!(ムダに全力疾走)」



道路に面した神社なんで、

通行人にチラ見されながら、弁当ww

午後からもサクサク歩く・・・・・

歩く歩く歩く・・・・

・・・・・・・・あれ?




班長K脇がいないじゃん!!!!ww


H山
マジ?!・・・って、いたぞ~!!


はるか後方で、へばってる班長K脇を発見!

しかも、涙目ww


K脇
俺、もうダメ。次のポイントでリタイヤするワ


全員(K脇以外)
オイオイオイ、サッカー部がなんじゃソラ?!ww


K脇
ミツル、一番近いポイントって、あとどんくらいで着く?



50キロ先だw(←ウソですw)


N田
そういうワケだK脇。黙って歩けww


S藤
・・・・・俺ももうダメかも。」


全員(K脇・S藤以外)
ひっぱってやるから、歩け!!!ww



ま、そんな小さなトラブルはあったが、

無事に全員でゴールできたw



ちなみに1位ではない。

1位は、全行程をランニングで走破した班だったww

運動得意なヤツだけで、班を作ったらしい。

くじ引きで班を決定した俺らのクラスじゃ、勝てねぇww



ま、タイムオーバーで途中で強制終了の班も多かった中、


俺らの班は全員でゴールできたんで

ヨシとしようww


ヤル気満々で班長立候補したサッカー部K脇がへばるという

オモロイ出来事もあったし、内緒でガムも食べたし、

途中の高校でトイレを借りたヤツもいたし、

せっかくなんでミンナで校舎見学~とか言って、

授業中の高校生を勝手に見学したし、

他にも色々と面白かったんで、ヨシとしようww


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
K脇のような男子がいたらとりあえず
『おめえ調子乗んなよ?ちょっと来いっ』
とかゆうと思う~笑
楽しそうでいいな~・・うちもやりたい・・←
ちづる URL 2009/04/22(Wed)21:34:31 編集
Re:無題
K脇はそういう調子ノッテル系なんで、
クラスでは俺らも適度に放置気味だww
って、わりと楽しかったんで、
こういう遠足もおススメですw
ミツル   2009/04/24 20:44
無題
どもども♪
この度アメリコ→みゃビに変わりました☆
ちなみにブログもアメブロを中心に
FC2で共同ブログにしましたぁ♪

なんか日本語おかしいのゎ
スルーしてくださぃね☆☆

ぉぉ!遠足お疲れ様です!
何かめっちゃくちゃ
楽しい班じゃないっすか!!
ぃぃなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
みゃビ URL 2009/04/22(Wed)21:45:40 編集
Re:無題
じゃ、気が向いたほうのブログに行けばいいのかな?w
遠足、楽しかったですねww
班のメンバーもアレなヤツばかりだったんで、
わりと話しながら歩いてたしw
ミツル   2009/04/24 20:46
無題
ふつうの市街地の神社で弁当くったの??
その勇気たたえるwwww

てか不法侵入じゃ……(殴
りゅー URL 2009/04/23(Thu)07:46:33 編集
Re:無題
そう、市街地の神社だww
不法侵入は気になったんで、
神社の奥まで行かずに、
鳥居の下で食べてたから、道路から丸見えww
ミツル   2009/04/24 20:47
無題
お疲れ様でした~!
なんか楽しそうですね♪ガムってwww

全工程をランニングって!!卑怯ですよその班!(何がw
高校の校舎見学ってwwけっこうサラッとイケたんですねww
不知火 URL 2009/04/23(Thu)23:18:28 編集
Re:無題
トイレは外のを使うように言われたんですが、
そこから校舎が近くて、中庭みたいなところから、
授業中の教室(一階)を覗き見したんですww
スリルがありましたww
ミツル   2009/04/24 20:49
ガム+チョコ=溶ける・・・(。-∀-)
見つかってやばそうなときは

即効チョコを口へ放り込め!(笑)

全行程ってどのくらいの距離があるんだろう。
チャッピー 2009/04/24(Fri)17:15:04 編集
Re:ガム+チョコ=溶ける・・・(。-∀-)
ガム+チョコって口の中で溶けるんですか??
試してみようww
全行程は、20キロは確実にありました。
が、途中で割り出すのが面倒になったんで、
正確には分からないですが、市内をムダに縦断・横断する
ポイント配置でしたw
ミツル   2009/04/24 20:51
無題
ガムってなんで?遠足では禁止なんだろうね(^ω^;?
うちの学校も そうだったよ・・
それを隠れて食べるのがまたおいしいんだよね(*´艸`)
順位に関係なく 楽しい班で みんなでゴール出来て良かったね(●^ω^●)♪
姫様 2009/04/25(Sat)10:36:41 編集
Re:無題
ガムは・・・ナゼ禁止なんだろ?
後始末が面倒だからかなぁ?って、やっぱ隠れて食べるんだww
班は確かに楽しかったww
1位になった班のクラスは、その班以外は全部の班がリタイヤだったと
判明!そういうの聞くと、なんだかな~と思うんで、俺らのクラスは
楽しくて良かったww
ミツル   2009/04/25 16:10
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード